2006年08月09日

7日のケリー


8/7にケリーライブに行ってきましたカラオケ

30公演の追加ライブで、唯一私が参加の公演でした手(チョキ)
久々のTANK 懐かしいexclamation
ロビーで流れてるVTRは初見ですひらめき
懐かしい反面、初めてのこともたくさんで気持ち上々ぴかぴか(新しい)

新しい△くんのストラップがここに来て発売になってて
しかもお一人様1点限定。
残り公演10公演なのに・・・
買える人は限られちゃうよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回A2ブロック4列目揺れるハート
はいぴかぴか(新しい)例によってツヨ席ってことで喜ぶ私たちわーい(嬉しい顔)
っていうか、ケリーライブで4列目は初めてだったのでそれだけで大満足ですひらめき



さて7日のケリーですが




先週金曜日、Mステで今の剛くんをTVで見たけど
この3日間で、たった3日間なのに、なんか印象が違うexclamation
やっぱりテレビを通すと大きく見えちゃうからかな〜exclamation&question
かなりスリムな印象を受けました。
ヒゲもあったけど、小奇麗な感じで(テレビが汚かったわけではないですがあせあせ(飛び散る汗))
一番違ったのは髪型exclamation
サラサラでTVで見たよりも茶色でした目
私の目がおかしいのかもしれないけど
剛くんが光ちゃんに見えちゃったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)エヘ

可愛くて、激しくて、ショーアップされてて、ちょっとエロくて揺れるハート
かなりかなり濃厚な2時間でしたひらめき

メンバーは
先生がいなくて・・・
りんこさん&CHAKAさんのWコーラスるんるんこれも初な体験でしたひらめき
ケリーの衣装は下がいつもの紫の衣装の緑バージョン
上は黄色のタンクトップとベスト

話には聞いていたけど
MCがなくて曲と曲の間もステップ踏んでたり
追加ライブと言う名でありながら
曲目はほとんど一緒でも新鮮でしたぴかぴか(新しい)
1公演だけでも行かれてよかったわーい(嬉しい顔)
ありがとう ケリー揺れるハート

ギター演奏中に、タンクトップが肩から少しずれてしまったのですが
まるでブラの紐を直すしぐさで戻すケリーに萌え揺れるハート
「美しく在る為に」ラストで
るんるんきっと叶えてみせる大丈夫叶えてみせる・・・ってところを
るんるん 大丈夫愛してみせる・・・って歌ってたような・・・
この曲はやっぱりスティーブさんのチェーンのパーカッションがすごく好き黒ハート

御伽噺もまったく違う曲に聞こえるようで新鮮でしたひらめき

あとね、全然関係ないんだけど「いきていくことが」の歌詞で
るんるんきみがあまりにも素敵に甘えるから〜のところを聞くと
光ちゃんの最初のソロコンで、愛のかたまりの前に流れた剛くんの詩がいつも浮かぶんです、私わーい(嬉しい顔)

僕らは繰り返す
この場所を繰り返す
光る一つの星と宇宙となり重なり輝く為に
僕らはこの場所を繰り返す

君があまりに素敵だから
僕があまりに美しいから
恋の神はきっと未来への鍵を雲の隙間から落としてくれる

だから大丈夫
自分を信じて
僕を信じて


なので、ライブで「いきていくことが」を聞けたのが嬉しかったぴかぴか(新しい)
・・・繋がってないexclamation&question失礼あせあせ(飛び散る汗)

最後アンコールの後の挨拶
ライトの演出がきれいで、ほんとショーを見てるような印象でしたぴかぴか(新しい)
エンドロールが流れるスクリーンは
BGMがクリスマスのようで・・・(全然違うかな、私がそう思っただけですが)


それにしても、3〜5月には、コンスタントに数回参加して飛んだり跳ねたりしてたのに
3ヶ月振りってことで、とにかく体がキツかったですふらふら
追加ライブも体が慣れるほどに通いたかった〜exclamationってのが本音ですダッシュ(走り出すさま)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif よろしければクリックしてね☆



posted by ユリピー at 09:07 | Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラ紐の直すしぐさ
8/2に参戦した日もやってくれました(≧▽≦)
念入りに直していて。。。。
(私は2も4も絡んでないA3・3列でした)

その後に胸の形を直してませんでした?

めっちゃ可愛くて
叫んじゃいましたぁ

私、もう一回行きたいんですが
チケがなくてグッズのストラップを求めて
タンクへ行って来ようと思いまして

追加が終わったら
億円で建てたタンクも
壊されてしまうのがとても寂しく
悲しく。。。行ってやろうじゃないっ
と勝手に思ったりもしてます(笑)

ジャニフェスまだ行けてなくて
当日券あるみたいですが
どういう手続きすればいいのでしょうか?
教えていただけませんでしょうか?

お願い致しますm(__)m

Posted by なおこ at 2006年08月09日 11:38
おつかれ〜!なんて(*^^*ゞ
楽しくて何よりです。
いろいろブログを読ませていただくと
そうでない感想とかあったり
感じ方色々で 『そうかなぁ???』なんて
思うこともあったり、いろんな感想があっていいと思うのだけど・・・・

私もあと、1回あるんですが
ちょっと 考え中なんです。
当日よく『チケットありませんか?』って
立ってる人がいらた 譲ってこようかな?なんて
考えてたりして・・・・σ(^◇^;)

私もき●ちPにメールしましたぁ。
助言していただいて(・_・*)ありがとう御座いました。
Posted by panda at 2006年08月09日 17:28
ブログにコメント返して頂き、ありがとう
ございます!(^^)
早くき○ちPにメール出さなきゃ〜。
きっとPの元にはいつにない数のメールが届いて
いるのでは…?と思います。

ケリー楽しんで来られたようで、何よりです♪
剛さんが光一さんに見えたんですか?!
へええ〜!ぶらひもを直すケリー…(萌)
Posted by やぎ at 2006年08月09日 23:32
こんばんは。先日はありがとうございました。
ケリーライブは私も追加公演と言っても全然違ってショーのようで素敵だなと思いました。
その時はストラップまだ出てなかったから悔しい!すごく可愛いそうですね。
フィルムフェスタもそんなに光一くん出てるなら行きたいな。でも当日券取れるかどうかもわからないのに、行けないですしね。大阪でもやって欲しいです。それに誰が出るかくらいは事前に発表してもらわないと、遠方から行って、目当ての人出てなかったらショック大きすぎますね。
あっ、私も堂本兄弟のHPにメールしました。
Posted by mick at 2006年08月10日 00:38
おつかれさまでした
暑い中 大変でしたね〜
でも すごく楽しんでこられたのですね
良かったv 良かったvv

Posted by at 2006年08月10日 01:26
ケリーさんのブラ紐!
ぜひ見たいですっ(><)

レポありがとうございました♪
お体は大丈夫ですか?
私も追加公演に行って
筋肉痛になるまで踊りたかったです。。

フィルムフェスタのレポもありがとうございました♪
Posted by みー at 2006年08月10日 06:41
Tank行かれたんですね♪
私は、今回、2回も観れて幸せでした☆
友達に「あんた、光ちゃんファン違うの?」って
言われましたが、いや、ケリーライブは、私大好きです♪

ところで、光ちゃんのソロコンのために書いた
剛くんの詩…何回読んでも鳥肌が経ちます。
すっごいいい詩ですよね。
Posted by めめ at 2006年08月10日 07:58
あ!ストラップ、1人1個なんですか?
どんな感じでしたか?
欲しいんだけど、1人1個だとお友達にお願いできないな…(ーー;)
Posted by めめ at 2006年08月10日 07:59
♪ なおこさん
フィルムフェスタの当日券は、現地で並べはOKですよ。
日によって枚数の差があるかどうかはわかりませんが
この日お会いした みったん は9時半くらいから並んでぎりぎり1部に入れたそうで、その後の人は2部に〜ってことだと思うのですが・・
夏休みなので平日と言えども混みそうですし・・・
無事に購入できるといいですね。


♪ panちゃん
光ちゃんのソロコンのとき(横アリ)
「譲ってください」の紙を持って立ってたら、天使が舞い降りてきてくれてめちゃくちゃ感謝感動したことがあります。
ケリーライブでも同じように立ってる人を見かけるので、譲る人は見つかりそうですよね。
私も時間とお金に余裕があったら行きたかったなぁ〜(^_^.)


♪ やぎさん
目の錯覚と言いましょうか、私が光ちゃんを求めていたせいか
有り得ない現象ですね。
でもおかげで2倍楽しめちゃいました(^_^)v
フジTVのHPでは、ライブ絶賛の内容のコメントだけが掲載されていて
SPを、とかもっと見たいって内容のコメントは出てないのが残念ですね。
でもきっとたくさんの要望メールが届いてるでしょうね。
ぜひともきくちPに動いて欲しいな〜


♪ mickさん
せっかくの対談なんだから、全国至る所で上映すればいいのに・・・
ほんとにそう思います。これも事務所に要望メール送るべき?
って、みなさんすでに送っているのでしょうね・・・
もっと平等にして欲しいですよね・・・


♪ 馨さん
はい、楽しかったです。
疲れもやっと取れて、元気盛り盛りです。
ご心配ありがとうございます。
可愛い光ちゃんを、馨さんにも見て欲しかったです・・・


♪ みーさん
ケリーのあのしぐさは(紐直し)は絶品でした。
その後、ドラムのしょーこさんも同じように真似して紐を直すしぐさをしたんですが
しょーこさんよりもケリーのほうが似合ってる(胸がある)ように見えました(^_^)v


♪ めめさん
はい、あの剛くんの詩は、私もかなり好きで
ソロコンDVD見るたびにジ〜ンってきて鳥肌が立ちます。
それからストラップですが、初日は制限なかったそうですが2日目から1個限定になったようですね。
白いストラップで立体の△くんが付いてます。
あとで画像送りますね〜(^_^)v
Posted by ユリピー at 2006年08月10日 11:17
ユリピーさん

教えてくれてありがとうございます
絶対見れるように
頑張って並んで見てきます(^^)
Posted by なおこ at 2006年08月10日 12:00
こんにちは、ユリピーさん。
りんこさん&チャカさん、見てみたかったです。
私もユリピーさんが行かれた前日に行く予定だったのですが
あいにく、子供たちがプール熱になりまして・・・。断念しました( p_q)
大体、まだまだ小さい子を残して横浜まで行こうというのが間違いなのかもしれないですね。
でも母はめげません!
光ちゃんのソロコンに向けて、
今から周りへの根回しを・・・頑張ります(笑)
その前に、チケですけどね(^-^;
私も1/2コンの剛くんの詩、好きです。
いつ見ても胸がキュンとなりますね。
(言い方、古いですかねぇ・・・苦笑)
Posted by 奈緒 at 2006年08月10日 17:05
日参ヨミヨミさせていただいてます☆カキコご無沙汰してます。(_ _)
昨日タンク行ってきました♪
ストラップの個数制限の書き込みをアチコチで見ていたのですが、2、3個買ってる方もいらっしゃったので、聞いてみた所、1人10個まで。と。日と時間によって違うのかも…(?_?)
Posted by TOMO at 2006年08月10日 23:42
光ちゃんのソロコンで流れた剛君の“詞”、懐かしいです!!あの詞…ジーンときますよね。。。

そして凄い!Aブロのかなり前の方じゃないですか☆私は前回のライブで…5月21日にその辺りにいました。新幹線の時間が迫ってきて、ケリーさんに集中したいのに…かなり焦っていたのを覚えています。ドームでは考えられない距離でケリーさんを観て、ホントに幸せだったなぁ!!!…って、浸っちゃいました(苦笑)。。。
Posted by ☆リフ☆ at 2006年08月11日 00:10
♪ なおこさん
がんばって並んでくださいね。
暑さ対策・水分補給をお忘れなく。
でも見る価値のある映像だと自信を持ってお勧めします(^_^)v


♪ 奈緒さん
わぁ〜(>_<)大変でしたね・・・
お子様が病気ですか・・辛かったでしょうね。
心中お察しします。
そういえば、春のライブのときにDVD用のカメラが入ったって聞きましたが
販売はどうなんでしょうね。
春のライブも今回の追加も、どちらも素敵なので両パターン発売になるといいですね。
光ちゃんのソロコンでは、今回行かれなかった分まで、弾けてくださいね(^^)v


♪ TOMOさん
カキコありがとうございます。
ストラップの購入制限がなくなったんですね。
それはよかった(*^_^*)って思ってる方、たくさんいると思います。
お知らせありがとうございます。
(私が行った時は、張り紙がしてあったので、聞きもせずに1つだけ買ったんですよ〜


♪ ☆リフ☆さん
TANKのよいところは、ほんとに見やすいですからね〜
それに比べてドームは・・・(>_<)ですね。
まぁ人数の差がありすぎますからしょうがないと思いつつも
私はスクリーンを双眼鏡で見ちゃうようなこと、多いです(^_^.)
5/21って、前回のオーラスですよね?
すごい強運ですね(*^_^*)
めちゃくちゃ羨ましいです♪
Posted by ユリピー at 2006年08月11日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン