2006年09月07日

会ってきたよ♪

汐留まで行ってきました黒ハート
彼に会うのは3月のSHOCK以来だったので緊張ハートたち(複数ハート)
そんなに会っていなかったんだバッド(下向き矢印)
そして次に会えるのは10月末だもんねあせあせ(飛び散る汗)まだまだ先ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日会えたんだもんねひらめき
ほんとにHAPPYでした黒ハート


今日の彼の格好は・・・
黒のジャケットにゴールドのストライプが入ってました。
インナーは白で、先のとがった黒い革靴。
髪は月曜日と一緒で、もう茶色に染めてありました。
そして・・・痩せてた、と言うかすっごく細くて
なんだか一回り小さくなっていたような・・・
ジャケットがストライプ柄のせいか、その後姿が余計に小さく見えて
服の下にあのCDジャケットの素晴らしい背中が隠れているのとは
想像できないような・・・気がしちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

はいひらめき私、9/28OAのジェネジャンの収録に行ってきましたぴかぴか(新しい)
「ジェネジャン霊能SP 2006秋」ってタイトルで
彼とは・・・当然ですが光ちゃん揺れるハートですわーい(嬉しい顔)

集合が16時半でしたが、実際に収録のスタジオに入ったのは17時半を過ぎていたかな。

私の席は光ちゃんの席の左側の後部。
距離にしたら2メートルも離れていないと思います。
正面を向いている時には、後頭部と背中を目
左手のゲストに話しかける時は、光ちゃんの凛々しい横顔を見ることが出来ました黒ハート
終わったのは予定の21時半を上回る22時15分。
かなり長かったです。
以下覚えている部分を書きますペン(順不同)


最初にテーマがテーマだけに、お祓いをしたんですが
皆さんが神妙な顔つきで聞いてる中の出来事
お祓い師の方が手にしていた蛇腹折のお経の本をパラパラするようなところがあったのですが
そうexclamationまるで以前のSHOCKのジャパネスクの中で金のぴかぴか(新しい)キラキラを
下に流れるように落とすシーンを思い浮かべて←これも表現が下手でごめんなさいバッド(下向き矢印)
お祓い師の方の格好が見るからに、そのSHOCKのシーンのようだなぁと思ってみていたら
光ちゃんもそう思ったのか、ちょっとふき出して笑顔になっちゃいまいしたひらめき
それがかなり可愛いの揺れるハート

お祓いの後、そばにいたアッキーとふかわりょうさんにそのポーズをやって見せていたから
絶対に光ちゃんも、SHOCKのシーンを思っていたって確信わーい(嬉しい顔)

オーラの話になり、今回ゲストの ほしのあきさんのオーラは何色かexclamation&questionって話題で
霊能師の方が、いろんな色を言ってたんですが、一人の方が
「透明」って答えたら、光ちゃんは食いつきましたよひらめき
『色というのは本来光が当たって反射して〜』って始まったよわーい(嬉しい顔)
透明じゃ光を反射してないのかとか・・・
思わず会場から拍手。もちろん光ちゃんファンは思うところは同じだもんね手(パー)
そしたら拍手をしてる観客を、石田純一さんが不思議そうな顔で見てましたあせあせ(飛び散る汗)

勢い込んで話そうとした時に、思わず光ちゃんの唾が・・・exclamation
後ろで観覧していた子達、「私にかけて〜」と小声で言ってました。
それを聞いてうなずく私かわいい(私も)


一旦休憩が入り「5分間休憩です」とスタッフが告知し
みなさん一旦捌けたんですが、光ちゃんが動かず・・・
あれexclamation&questionって思っていたら
『えexclamation&question休憩exclamation&question』って初めて気がついたようで
その言い方が可愛いの揺れるハートわーい(嬉しい顔)


休憩明けに、たぶん空調の設定を上げたようで
『暑くないですか』って発言で、私も暑く感じていたのですが
若い子達は薄着で来ていて「寒い」ってギャラリーからの声に
『その場で走れば』って言って
その後『そしたら痩せるよ』って毒舌をあせあせ(飛び散る汗)

光ちゃんの守護霊と前世って話では
多くの霊能師の方が「侍」って言ってたので
頭の中は「下弦の月」のPVが黒ハート

光ちゃんのオーラは、色で言えば金色や黄色・青・緑なんて答えも。
石田さんは霊能者じゃないけど、光ちゃんにオーラを感じるって言ってくださったのですが
それを聞いていたアッキーが
「でも稽古に寝癖で来ちゃうんですよ、それにジャージだし」って突っ込みがわーい(嬉しい顔)
そしてその後「この場でこうしてる時はオーラがある」ってフォローしてました手(チョキ)


前回のように誰かの霊を下ろすってことで
一人の霊能者の方が取り組んだのですが
時間もかかり、次の流れどうするの〜的な雰囲気になった時に
光ちゃん『歌でも歌うグッド(上向き矢印)』なんて言ってました、小さな声で。
でもその時、霊に敏感な方の数名が取り付かれる、って事態になり会場騒然あせあせ(飛び散る汗)
そのときはちょっと恐かったですふらふら


最後、数名の霊能者の方から
「光ちゃんの方に、小さな女の子の霊が乗っかってる」って言われてました。
光ちゃんが優しそうなことがわかって、光ちゃんのところに着たんだろうって。
『どうしたらいいんですかexclamation&question』と聞いたら
「自分ではどうしてあげることも出来ないから」って心の中で言ってあげると良いそうです。


収録長かったのに、覚えてるのはこんなものかな・・・ごめんねたらーっ(汗)
最後の最後、光ちゃん一人での写真撮影があり解散でした




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif
 

よろしければクリックしてね☆

posted by ユリピー at 02:32 | Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、待ってましたよーん。
観覧でお疲れの所、レポ有難うございました。
光ちゃんからの距離・・・うわー。
失神席でしたね。

OAでユリピーさん探ししなきゃ!!
楽しみが増えちゃった。

光ちゃんを想像しながら読んだので、めっちゃ幸せになったので
このまま、寝たいと思います。
Posted by 花梨 at 2006年09月07日 03:01
待ってました〜(^O^)
って眠れないの(∋_∈)光ちゃんの後ろを探せばいいのね(^_^)v
光ちゃんの前世は侍なんだぁ
だから血がさわぐのでしょうか?刀裁きとか自分で覚えがあったりしてね。不思議です〜お疲れ様でした。
Posted by ゆず at 2006年09月07日 03:42
長丁場お疲れのところ
レポありがとうございました♪
最新光一くんですもんね。

ユリピーの「みったん負けちゃだめだよ!」
の声は嬉しかったよ〜だけどまた今度狙うよ!

小さな女の子;
痩せれば毒舌また出たのね・・・(>_<")

OAで肩に乗ってるファン
いっぱいいそうね(* ̄m ̄)

Posted by みったん at 2006年09月07日 04:03
昨日、下弦の月のPV見たので、前世が侍との事に妙に納得してしまいました。

最新の光ちゃん、あれこれ想像しています。
昨日情報局から、兄弟の生放送の観覧希望のメールが届いて、すぐにユリピーさんを思い出しました。もちろん参加希望されるんですよね?
私は、奈良からの参加は到底無理なのでテレビの前で応援したいと思っています。
Posted by みのり at 2006年09月07日 09:39


♪ 花梨さん
いやいや私じゃなく、光ちゃんをじっくり見てくださいね(^_-)-☆
最高のビジュアルでしたから。
それに真後ろじゃなかったので私はきっと映ってないです(^_^.)
毎度レポとは呼べない雑記ですが
光ちゃんを感じていただけたなら幸いです(^^ゞ


♪ ゆずさん
遅くまで起きてて待っててくれてありがと〜
(あはは、ちょっと言ってみました)
侍・・・その発言の時にPV映して〜って思ったよ。
OAでそんな配慮があったら嬉しいですね。


♪ みったん
次回はぜひ一緒に☆ほんとにそうなればいいなぁ(^_-)-☆
肩に乗ってるのは小さな(3歳くらいの?)女の子だそうで
私が乗ったら光ちゃん倒れちゃうもんね・・・なんて思ったり(^_^.)


♪ みのりさん
ジェネジャン観覧の前に、ファミクラで堂兄生SPの申し込みをしてきました。
出してドキドキしながら結果は待つけど
そのほとんどがあぁ↓↓ってことばかりですが
申し込むのが儀式のような感じになってるかな。ダメ元って言葉は私のためにあるのかも・・・(^_^.)
私も逆に関東しか(地元の神奈川と東京くらい)動けないので
来週からのコンサートも、約1ヶ月半おとなしく待ってます。
10月末はまだまだだぁ・・・(^_^.)
Posted by ユリピー at 2006年09月07日 11:16
きゃぁ〜!!凄いです。“彼”とはまさに王子だったのですね☆

レポ、有難うございます!!!読みながらニッコリです!!私の住んでいる所はOAあるかな〜、ってドキドキです。
Posted by ☆リフ☆ at 2006年09月07日 12:16
レポありがとうございます!
そうなんだ〜あれって、やっぱり観覧できるんですね!観覧したいな〜って思ってました!

いいな〜・・・ってことは、光ちゃんの左後ろのどこかに、
ユリピーさんが見えるかもしれない!ってことですね?
光ちゃんの人間っぽいところが見れてうらやましい。
私も堂兄観覧で、ヘアメイクさんのスプレーに、
くしゃみした光ちゃんを見た時は、「あっ普通にくしゃみするんだ!」なんて思っちゃいました。



Posted by ひろえ at 2006年09月07日 14:04
王子と長い時間、同じ空間に居たなんて
私まで嬉しくなっちゃいました(^^)

ユリピーさんのレポを読んで
OAまで待ちきれなくなっちゃいましたよ〜
アハハハ
Posted by なおこ at 2006年09月07日 16:19
うらやましいです〜
ジェネジャンかぁ〜私も是非行ってみたいですが、
もう無理かなぁ〜と・・・いつも電話が来ても
ギリギリで言われるので行けなくて・・・
最近じゃ電話も着ませんが・・・笑

ジェネジャン楽しみだなぁ〜
Posted by 楓夏 at 2006年09月07日 17:41
光ちゃんに会いに行ってたんですねぇ〜(*´ー`*)
いいなぁ…
なんかユリピーさんのレポみたらジェネジャンめっちゃ楽しみになってきました♪

…ユリピーさん探そうにも顔がわからないので光ちゃんをしっかり見たいと思います☆
ほしのあきちゃんも好き♪
Posted by 留加 at 2006年09月07日 19:09
ジェネジャン観に行かれたんですね。羨ましいです。光ちゃんとの距離が2メートルないって…スゴイとしか言いようがないです。早くジェネジャン観たいですv
Posted by 奏音 at 2006年09月07日 22:54
ユリピーさん、お久しぶりです。
J-webで出演情報があったので、もしや・・・?
と思って遊びにきてみました。

レポありがとうございました。
光ちゃんと至近距離だなんてすごいですね。
実は私、色の話が好きです^^;
いつか最後まで聴きたいと思ってるんですがね。

霊界の話題は怖いので見るのに勇気がいるなぁと思っていましたが、ビジュアル最高の光ちゃんは、やっぱり見たいので楽しみに待ちたいと思います。

Posted by 青虹 at 2006年09月07日 23:31
ユリピーさん!
やっぱり私の勘が当たりましたか(^^;
根拠はなく、ただそんな気がしただけなんですがね(^^)
でも羨ましい2mです。
そりゃ〜記憶も吹っ飛びますよ!
そして、帰宅して自分を取り戻すと・・・
あれっ?!あれは本物の光ちゃん?!って感覚になってませんか?
私はまさにそうでした(^0^;
ぽろっと吐く毒舌も、収録の合間に見せるふとした仕草も、やっぱり本物だぁ〜と思いながら見惚れていた自分を思い出します。
放送が楽しみです(^^)
レポありがとうございました♪
Posted by ちぃ at 2006年09月08日 01:22
ジェネジャンの収録いかれたんですね。
いや〜!羨ましい。
2mっていったら結構近いですよね。
収録という現場で見るのが一番近くで見られますね。
そしてレポ有難うございます。
OAでユリピーさんを探してしまいそう。
でも、顔知らないから分からないよね(笑)
Posted by solitude_K at 2006年09月08日 09:52


♪ ☆リフ☆さん
そうなんです。思わせぶりな書き方で失礼しました(^^ゞ
何度か観覧に行ったんですが、
光ちゃんってギャラリーのことはほとんど見ないんですよね。
でもそんな徹底した態度も好感が持てます(^_^)
もしOAなかったらダビしますので言って下さいね(^^)v


♪ ひろえさん
観覧斡旋会社に登録してるのですが、
年齢制限もあり依頼も急だったり
光ちゃんに会うための道のりはかなり難関です。
こんな時、若い人はいいなぁ〜って思っちゃいます(>_<)
あ、そうそうテレビの画面、正面から見た場合は私は光ちゃんの右側の後方です。
って、私のことはどうでもいいですね(^_^.)


♪ なおこさん
そうですね。同じ空間にず〜っと居たい☆って思っちゃいました。
光ちゃんがスタジオにいるだけで、なんか空気も違って感じちゃいます☆


♪ 楓夏さん
楓夏さんも観覧会社登録してますか?
最近あの会社のシステムも変わったようですね。
一度HPをチェックしてみてくださいね(^^)v


♪ 留加さん
はい、私はどうでもいいので光ちゃんをしっかりガン見してくださいね☆
ほしのあきさん、この日の昼間「いただきます」に出ていてTV見てたのに
収録で実際に見れるとは〜って感じでなんかびっくりと言うか不思議でした。


♪ 奏音さん
距離は近いんだけど、でもすご〜く遠くに感じる光ちゃんでした(^^ゞ
スタッフさんとか出演者の方と話してる姿を見て
うらやましくて・・・
あ、でも途中で一度パッとこちらに振り返ったのですが
周りの若い子達は「きゃ〜」って声が出てましたが
私は息が止まりそうになっちゃった(>_<)
・・別に自分が見つめられたわけじゃないんですが、
そんな錯覚に陥っていたのかも(^^ゞ


♪ 青虹さん
私も色の話が出た時にやった!と思いました(^^)v
後姿で表情がわからなかったのですが
この手の話の時って光ちゃんの目が真ん丸くなるでしょ?あの表情が好きなんです。
OAで、そんな光ちゃんの表情が映っていたら嬉しいなぁ〜


♪ ちぃさん
お見事☆ちぃさんの読み通りでした。
私はソロコン参加までまだまだ日があるので
おりこうに待ってるようにと、
一足先に会わせてもらえたんだって思い込んでます←痛いですね〜
次は堂兄生SPに参加できるように、今は祈ってますが・・・
これがなかなか当たらないんですよね(>_<)
ちぃさんも出しましたか?


♪ solitude_Kさん
OAではしっかり光ちゃんをガン見してくださいね。
万が一私が映っていたらお知らせします。
・・・って聞きたくはないでしょうが(^_^.)
みんなが参加できるような観覧番組があったら
嬉しいですよね。
堂兄も狭き門だし・・・
っていうかもっとKinKiさんにTVに出て欲しい。
それが一番ですね(^^)v
Posted by ユリピー at 2006年09月08日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23375814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン