2006年09月21日

昨日のこと


昨日は楽しい1日でした黒ハート
再追加、1公演しか行かれないので気合が入ってた私と
お誕生日当日バースデーの相方hiroですから、そりゃ〜気合入るって手(チョキ)
(相方は昨日を含めて5公演、ケリーのオーラスも入りますぴかぴか(新しい))

なので、帰宅後は疲れてあっという間にバタンキューでしたあせあせ(飛び散る汗)
エヘヘあせあせ(飛び散る汗)

昨日の足どりは
1番に原宿のショップで光ちゃんのペンライトと写真を購入
光ちゃんソロコンin横アリまで1ヶ月ちょっと・・・(長い)
せめてその間、ペンライトを一人眺めて元気を保とうexclamationって思って←イタイexclamation&question

TANKでエンドリパンを買うために13時開場に合わせて12時につく予定が、
かなり早くついちゃって、すご〜く並んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
日差しが強くて、ヘロヘロふらふら
でも無事にGetして満足揺れるハート
写真撮るの忘れちゃいましたが、スコーン・栗あんぱん・和風抹茶シフォンでした。

グッズは、私はほとんど買わない人なんですが、相方は・・・わーい(嬉しい顔)
Tシャツ6枚(3種類×2色)しっかり買ってましたひらめき
それにぬいぐるみやらいろいろ・・・買い込んでました手(チョキ)
Tシャツはもちろん好みによるけど、今までの中では一番良いって思いましたよぴかぴか(新しい)
剛くんのシルエット(画像)入りだもんひらめきいいよ〜黒ハート
ストラップもサンカクくんがいっぱいで可愛い揺れるハート

ロビーではまた今回用に新しいVTRが流れてました映画
でも途中で止まっちゃって・・・exclamation&questionあれって感じでしたがたらーっ(汗)
続きが始まりそうにないので、荷物をロッカーに入れに駅へ行き
その後ご飯食べて、お誕生日のケーキバースデー食べてお祝い(←ジョナサンですがあせあせ(飛び散る汗)

あ、開演前ブログ友のみゅうさんとお会いしましたひらめき
知り合って約1年、実際にお会いするのは初めてで・・・
会う前にちょこっと緊張していたんですが
開口一番『握手してください』って目目え〜exclamation
かなりビックリでしたが嬉しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
ものすごく明るく元気なみゅうさんでテンション高かったのですが
聞けばAブロの2列目をGetされていて・・・
それはテンションも上がりますよね揺れるハート納得ですわーい(嬉しい顔)

その後いつもお世話になってるちぃさんとも会えました。
お会いするのは初めてではないのですが
いつもバタバタと慌しい中でご挨拶のみって感じだったので
まともにお話させてもらったのは初めてかな。
光ちゃんのソロコンの話、構成や曲などネタバレにならない範囲のお話をありがとうございますひらめき






一夜たって、記憶も曖昧・・・ふらふら
なので感想をちょっとだけ・・・

ロビーで流れていたVTR映画ですが(言い回しは超・超曖昧です)
タンクの前(ってか横)に椅子を置き、そこに座ってのお話でした手(チョキ)
追加ライブが終わった段階で、
あと何週間かやれば100公演になるってことで
許可も出てやれることになったこと。
exclamationでも追加・再追加って言われてるけど
やってる内容は変わってるので、第2弾・3弾って思ってもらっていいぴかぴか(新しい)って言ってたような・・・


その、追加の最後(8/20)で「街」を歌うことになったきっかけは
カラオケで昔の曲を歌ったところ、すごく良くて
当時の10代や20代前半の自分にしか作れない曲(当時の自分だから作れた曲?)を
今の自分で歌ってみる〜・・・みたいなニュアンスのことを言ってたと思います。
ずっと歌ってきたことで、当時よりもうまく歌えるようになった
(声が出るようになった)ってことも言ってたと思いますカラオケ
そのとき『PINK』ってタイトルも言ってたので
[si:]の曲もやってくれるんだ〜って思い楽しみにしてました。

それが実際蓋を開けたら、1曲じゃなくてたくさんの楽曲がるんるん
ナイトドライブ・PINK・オリジナルカラー
see you in my dream・Saturdayを聞かせてくれたんです。
see you〜の振り付けは当時と一緒で、なつかし〜手(パー)
めちゃ得した気持ちです揺れるハートあ、曲のアレンジ変わってましたが。

これらの曲のせいか、なんだかいつもはTANKで会うのは「ケリー」って気持ちなんですが
今回はケリーと剛くんに会ってきた気分黒ハート

剛くんの髪型ですが・・・
パーマかかってて、ふわふわの感じ。
洗ったまま自然乾燥したのグッド(上向き矢印)って思っちゃいました。
お髭もちょっとありましたね〜
衣装はピンクのラメのスーツ、襟元がヒラヒラしてますぴかぴか(新しい)
インナーはグッズのTシャツ(黒)
それをリメイクして襟や袖に切込みがあったように見えました。
靴は定番の黄色い靴手(チョキ)


アンコールでは新曲(はじめて聞いた曲)も披露してくれて揺れるハート
ただタイトルもわからず、です。
・・・せめてタイトルが知りたいな手(チョキ)


総括ひらめき(端折り過ぎで失礼あせあせ(飛び散る汗)
とにかく楽しかったわーい(嬉しい顔)得した気分で楽しい2時間を過ごしました手(チョキ)
剛くんも言ってた通り、前回のライブとはカラーも違うしね
もし「行くのどうしようかなexclamation&question」って思ってる方は
行って損はないexclamationって思いますよ〜
いや、行かなきゃ損しちゃうかもexclamation×2ってくらいお勧めです手(チョキ)
・・・
そう言ってる私もこの1公演しか予定がなくてチケットもなくて有料もなくてたらーっ(汗)
ちょっと後悔してます・・・たらーっ(汗)
そして踊りに自信のない方は[si:]の振りをDVDで復習してから臨んでくださいねひらめき


[si:]の曲を聞き、満足してる私に相方が言った一言は
今年は今までずっと「ケリー」として歌ってきたけど
年末のKinKiの活動に合わせてだんだん「剛」にもどっていくために
剛名義の曲を歌ったのかもグッド(上向き矢印)って・・・
なんだか妙に納得しちゃいましたわーい(嬉しい顔)(もちろん根拠はないですが)
年末のKinKiコンももちろん楽しみにしています手(チョキ)


それじゃ〜この辺で。お粗末さまでしたダッシュ(走り出すさま)


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif
よろしければクリックしてね☆



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だだいま出勤中f^_^;
渋滞なんでblog巡りしてました。
噂には聞いてましたが…剛くん作曲…
いや〜ん。(涙)
今回は、行きたかった…
めっちゃ行きたいです。
でも、行けない(涙)
悔しい(≧д≦)
街聴きたかった。今更、後悔しても遅いですね。

相方さんの言葉
感動しました。絶対にそうだ☆彡と思います。
KinKi最高!光ちゃん最高!ケリー最高!
Posted by 花梨 at 2006年09月22日 08:48
どーもいつもあのテンションのみゅうです。
私がTankに着いたときにはロビースクリーンの下に「この映像が流出したのでしばらく流しません、解決したら流します」みたいなことが書いてありましたよ。
早く行けば見れるのかなぁ、でも次回も平日参戦なので、最速でも会場時間ギリギリだし・・・。
ユリピーさんのカキコ見てますます見たい!!
Posted by みゅう at 2006年09月22日 15:03
なんか ロビーの映像が止まっちゃった
いきさつは、聞きましたか?

聞いた話だと しばらくは流れない・・・と
聞いたんだけど どうなんだろう??

う〜ん、やっぱりこういうレポを読むと
行かないとね・・・と なんか焦ってしまう自分と、

まだまだ 回数あるなんて ゆったりしてる自分と。
でも、hiroさんの
>だんだん「剛」にもどっていくために・・・
この言葉に 日々感動しています。
どうぞ、おめでとうと共に (^^)// ハクシュを
送ってくださいね。

ユリピーさんのレポは毎回わかりやすくて
頭の中に映像が 出て気安いですo(*^▽^*)oあはっ♪ありがとう。
Posted by panda at 2006年09月22日 19:30
お楽しみだったようですね。
相方さんの誕生日も同時にお祝いできて良かったですね。思い出に残るコンでしたね。

私のブログにも遊びにきてくださりありがとうございます。「博多珍道中 旅行記」も今回で完結編を迎えました。コメントありがとうございます。
グッズ画像を載せたのでどうかなぁ〜?と思いましたが、既にペンライトを購入なら問題無かったようですね。よかった。
Posted by 青虹 at 2006年09月23日 01:13
ユリピーさん、こんばんは。
ブログではお久しぶりです♪
ケリーライブ行かれたのですね〜。
横浜には行きますが
今回は光ちゃんにすべての愛を注ぎ込もうと思っているので(笑)
ケリーライブは行かないんです(T.T)
いく日もないし・・・
でもセトリ見て、レポ読んだりすると
すっごく行きたくなります!
聞きたい歌がたくさあります〜☆
行きたいな〜
Posted by 奈緒 at 2006年09月23日 01:26
第1弾。第2弾は、行けたけど
この第3弾だけは、行けなくて残念です。
行きたかったなぁ〜。
横浜に行くついでに本当は、行きたかったよ〜。
でも、チケットが取れない日だから
無理だろうな。。。はぁ〜。。。
Posted by めめ at 2006年09月24日 01:05
♪ 花梨さん
この再追加では『街』は歌ってないんだけど
他の[si:]の曲が5曲あって、剛くんを感じてきました。
バンドメンバーも[si:]コンのメンバーが多いしやり易かったのかな?と思いました。
DVD化の話はまだ聞かないけど、きっと出ますよね?本公演も追加の時もカメラが入ったって聞いてるんで。
せめて見に行かれない方たちのためにもDVD化して欲しいですね。


♪ みゅうさん
ロビーの映像、なんだかビックリです。
最初だけでも見れた私はラッキーだったのかな?
・・・と思ったら、もっとちゃんと見ておかなかったことに後悔ですが・・・↓
光ちゃんのソロコンやこれからのKinKiコンでもまたお会いしましょうね。


♪ panちゃん
聞きました。ビックリしましたが、解決すればまた放映されるんですよね?
せっかく撮ったんだしぜひ放映してもらいたいですね。
相方の言葉に共鳴していただいてありがとう(^_-)-☆
彼女もたまにここを見てくれているので、panちゃんの拍手も受け取ってくれてると思いま〜す(^^)v


♪ 青虹さん
完結したんですね。読みに行きます(^^)v
なんだかほんと小説よりも読み応えがあってドキドキでしたよ〜
どんな時も冷静な青虹さんってすごいと思います(^_-)-☆


♪ 奈緒さん
今回のTANKでORIGINAL COLLARを聞いた時に、奈緒さんのこと思い出しましたよ。
ブログタイトルだもんね(^_-)-☆
TANKには行かれなくても、剛くんからの愛はきっと
全てのファンの方に注がれてると思います。
TANKオーラスの時間、同じ横浜の地でその愛をダブルで感じたいですね(^_-)-☆


♪ めめさん
せめて最初に全体の100公演の構想があったのなら、聞きたかったですよね。
ほんと遠征の方には厳しかったと思います(>_<)
めめさんもTANKオーラスの時間に横浜ですね。
一緒にダブルで愛を感じましょう(^^)v
Posted by ユリピー at 2006年09月24日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24128853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン