2011年12月31日

MY初日


KinKiコン東京ドーム、私の初日☆
楽しい時間を過ごして来ました(*^o^)乂(^-^*)

いつもと違ってMCは1回だけになってましたが、
futariのテンションが高く
MCの間futariの笑顔がたくさん見れたことが嬉しかった♪

今さら?と言えばそうなんだけど、
光ちゃんが「あの日(震災の日)どうしていたの?」って、
今まで剛くんに聞いたことなかったらしく聞き出したの。
剛くんは光ちゃんの舞台のこと(フライング)が気になって
マネージャーに確認の電話をして、大丈夫と言われて安心した☆って言ってた。
それを直接剛くんの口から聞いて
すごーく嬉しくなった☆☆
で、剛くんはご自宅でケンちゃんをキャリーバッグに入れて
揺れが収まってから外に出て、ご近所の方と声を掛け合ったりしてたんだって

で、光ちゃんは舞台が中止になった後は
確定申告で税理士さんと会う約束だったので
事務所で待機してたらしい。
…あの日のことをfutariの口から聞たのは、とっても貴重だなーって思った。

それと新曲の♪変わったかたちの石
出すタイミングについて引っ掛かってたけど、
それも今だからこそなのかも☆って、futariの歌声を聞いて感じた。
変わっていくことがたくさんある中で、
futariは、KinKi Kidsは、ずっとこれからも何も変わらない
なにも心配することないよって
futariからのメッセージなんだ☆って
私には聞こえたから(^o^)
だから私もこれからもfutariに、KinKi Kidsに、
ついていこうと思います(*^o^)乂(^-^*)

そんな想いを胸に明日もKinKiコンとカウコン
元旦はオーラスのお誕生日コンに参戦してきます。



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン