2006年10月28日

夢の中にいるようで


行ってきましたわーい(嬉しい顔)横浜アリーナへ揺れるハート
光ちゃんに会ってきましたぴかぴか(新しい)
ここまで長かったから期待に胸が押しつぶされそうな・・・
ホーム(地元)なのにアウェイな感覚と共に、やっと参戦かわいい

新しいペンライトは2本・赤と青を手にしてて
助言いただいたように上品にって思っていたけど
見惚れてしまったから揺れるハート振るのも忘れて、
ただ光ちゃんを、光ちゃんがいるステージを見つめてたように思いますぴかぴか(新しい)
まるで夢の中にいるようで
フワフワ幸せな気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)



今日(27日)はCブロ5列目で見てきましたひらめき



フワフワ過ぎて記憶は不確かあせあせ(飛び散る汗)
なにせセットリストも知らずの参戦ですからねあせあせ(飛び散る汗)
一曲目にDeep〜が来て一気にテンションが上がっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
次々現れる楽曲のどれを聞いてもイントロで「おぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)」って叫んでいたかも。
その愛しい曲がすべて光ちゃんが作ってるんだからすごいです黒ハート
光ちゃんのサラッサラの髪に感動したぴかぴか(新しい)
前髪はちょっと長く感じたけどあせあせ(飛び散る汗)

1回目のMCの時に、最初の数曲歌ったときにしていたネックレス?が切れて
金の玉がバラバラに落ちたと言って
MCしながら拾い集めてましたひらめき
「金の玉」の真ん中の「の」の文字を抜かして、子供みたいに嬉しそうに言ってたよわーい(嬉しい顔)

他会場での夜のお楽しみの「大貧民」の結果発表をして
1町田くん
2光ちゃん黒ハート
3屋良くん
4米花くん
ラストはアッキーってことで・・・アッキーには罰ゲームが課せられましたたらーっ(汗)

いったん奥に引っ込んだ光ちゃんが手にして戻ってきたのはストッキングたらーっ(汗)
それを被ってメンバー紹介のときに踊ることexclamationって。
横アリは、今日はともかく明日からお偉いさんたち(関係者)が多く来るので
遊べるのは今回のみってことらしいのですが、
アッキーのストッキングを被った姿を見れた私たちはラッキーって言ってました←ほんとかexclamation&question
アッキーも文句言いつつもちゃんと被って登場してました手(チョキ)←さすがわーい(嬉しい顔)

写真の紹介は、仙台の夜のスィートのお部屋でF1見ながらのトランプしてるところなどカメラ
でも光ちゃんの写真が少なくて残念あせあせ(飛び散る汗)
今日はアッキーが主役exclamation&question←いつもexclamation&question
そのアッキーが振付けた踊りをみんなで踊りましたダッシュ(走り出すさま)


鏡を使った演出は Addicted だっけexclamation&question
かなり好きです黒ハート

大好きな spica 会場のライトと、照明がメッチャ綺麗ぴかぴか(新しい)
歌い上げてる光ちゃんのお顔も素敵でしたハートたち(複数ハート)

下弦の月 → 夜の海 は圧巻だねぴかぴか(新しい)
そして 夜の海 の後 大桜 が聞こえてくる錯覚になりましたぴかぴか(新しい)


exclamation途中トロッコ登場で、外周を回ってくれましたひらめき
その時が唯一近くて見れた瞬間目
も〜綺麗でマジ見惚れてしまいましたぴかぴか(新しい)

アンコール・・・のコールわーい(嬉しい顔)
光ちゃんるんるんるんるん光ちゃんるんるんるんるんって綺麗に揃って嬉しかったひらめき
ケリーのときもちゃんと揃うけど
KinKiコンはドームのせいか、なかなか綺麗には揃わないもんねたらーっ(汗)
がんばって声出しましたひらめき

ダブルアンコールるんるん
同じくがんばって声出したexclamation×2
会場アナウンスが始まっちゃったけど、出てきてくれた光ちゃん揺れるハートありがとひらめき
そしてみんなでDeep〜をるんるん
飛べexclamationっていうから飛んだよ手(チョキ)
飛んだから2s減るっていうんだもん手(チョキ)手(チョキ)←減ったかなexclamation&question


全然これじゃ、どれだけ感動して満たされたかが伝わらないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
心はめっちゃ潤ってますぴかぴか(新しい)
光ちゃんに会えて
この瞬間(とき)を光ちゃんと共有できたことに感謝です揺れるハート

そして・・・exclamation
私の初日まで、ネタバレ避けに協力してくださったみなさんにも感謝黒ハート
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
やっとみなさんと同じスタートラインに立てた気がします
・・いや、まだ1公演で何を言うかあせあせ(飛び散る汗)って感じですがダッシュ(走り出すさま)
明日からも夢の中で、幸せ感に浸ってきます揺れるハート

会場までご一緒させてもらったゆうこさん
偶然会場内でお会いできたみゅうさん
同じく偶然お会いできたみったん
そそっかしいメールしちゃってごめんねの唯紗さん
優しいメールくださった馨さん
お世話になりましたのちぃさん
明日は会えるかな?の青虹さん
後半は一緒に参戦の花梨さん
横浜で待ってるよのゆずさん
そして一緒に盛り上がった相方hiro
今日お世話になったみなさんどうもありがとうございましたひらめき


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 01:01 | Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、大人気のユリピーさんですね♪
娘も、もうすっかりユリピーさんのこと刷り込まれちゃってますから(笑)
光ちゃん、キラキラでしたね。
全ステ、応援してます(^^)/~がんばれーー
Posted by みゅう at 2006年10月28日 02:17
お帰りなさいです。
ぃやぃや、すごく楽しかった感動が、
とっても伝わってきます(≧▽≦)!!!
一曲目の"deep〜"の生ダンスから、感動ですよね☆
ステージ自体は前回に比べて派手ではないけど、構成・演出で圧倒されるステージ!!いやぁ、光一君だなぁ。。。と思えるステージで、すごく素敵ですよね。
"spica"最高ですよね!!!天井のライトがシンプルに演出していて、光一君の歌にひきこまれちゃう感じで(*≧∪≦*)。
ダブルもやりましたね☆★☆★☆
ユリピーさんのコメント読んでるだけで、あの興奮が蘇ってきます(☆▽☆)
あと三日間、光一君のステージを満喫してきてくださぁい。
そして、感想楽しみにしてまぁーす!!!
Posted by はなみずき at 2006年10月28日 07:38
ユリピーさん。
初日、お疲れ様でした♪
キラキラ王子にやっと会えましたね〜(^▽^)/
私も明日からの準備をしています。
一応主婦なので(^-^;家を空けるとなると色々しておかないことがたくさんで・・・
光ちゃんに会うためなので頑張りますっ!
明日、無事お会い出来ますように☆
よろしくお願いしますね♪
緊張します・・・・(*'ー'*)♪
Posted by 奈緒 at 2006年10月28日 10:31
昨夜は、メール有難うございました♪
やっとユリピーさんと感動・興奮を共有できるようになりましたね。(^v^)
むふふ。 大興奮伝わってきましたよ。
下弦の月 → 夜の海 は圧巻ですね。うんうん。
衣装が変更されてるから、早く見たいです。
スピカもねぇー。星が綺麗で、うっとり♪
流れ星見ました? 願い事「帝劇に行けますように」とお祈りしないと。笑

明日には、そっちに行きますから・・・いっぱい一緒に盛り上がりましょうね。
楽しみにしています。
Posted by 花梨 at 2006年10月28日 10:34
ユリピーさん、こんにちは。
私も下弦の月から夜の海〜♪
名古屋初日で聞いたとき感動して
涙が出そうになりました。
初めての横アリすでにドキドキですが
楽しみたいなあと思います。
Posted by ゆうちゃん♪ at 2006年10月28日 11:38
レポお疲れ様〜☆横アリでは外周だったのね♪
やっぱり数回は入らないと色々なステキなところを見れないよね。
一回だけだと光ちゃんをひたすら見て終わっちゃうものね。(笑)
私も明日横浜へ向かいま〜す♪
ではでは。
追々メールしますので明日はよろしくです(^_-)-☆
Posted by ゆず at 2006年10月28日 15:03
横浜初日を楽しまれたようですね☆彡
本当にミラコンは前回と違った楽しみ方ができて
私はもう虜です(笑)
やっと明日に横浜参戦です!!
ご一緒するかもですので、隣で変なやつですけど
よろしくお願いいたします♪
ユリピーさんに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by aoi at 2006年10月28日 19:36
物凄くお久しぶりです!
チョコチョコ覗かせては頂いてましたが
最近かなり嵐モードだったもので(^^;)
光ちゃんに会ってきたんですねーー
沢山愛をもらいましたね♪うやましいーーー

すいません!遅くなりましたが
リンクを貼っても構いませんかぁ??
Posted by マル at 2006年10月28日 22:08
コンレポ、読みました(*^。^*)
もう、読んでるだけで楽しんじゃいました♪
残りの参戦も楽しんで来て下さいね(*^_^*)
また、レポ楽しみにしてます☆彡
あぁ…、光ちゃんかっこ良かったんだろうなぁ"^_^"
こりゃぁ、何が何でも年末年始のkinkiコンのチケット当たる様に願わなくてはっ!!
まずは、初日の参戦、お疲れ様でした<m(__)m>
Posted by みほっぺ at 2006年10月28日 22:09
 こんばんは。コンサート行ってきたんですねvレポを読ませていただきながら、光ちゃんの顔が浮かんできましたv雑誌でコンサート内容を知って、胸の中が光ちゃんでいっぱいだっだので…。読んでいるだけで幸せになりました!素敵な光ちゃんと素晴らしい時間を共有出来たこと、羨ましく思います。お疲れ様でした。
Posted by 奏音 at 2006年10月28日 22:28
28日は私にとっても待ち遠しかった日でした
やっとお話しできます〜vvv

福岡とは規模が違うので Spicaの演出どうなるんだろうと思ってましたが同じようでよかったです
イントロの流れ星がツボにはまってしまい よく夜空を眺めるようになりました
下弦の衣装 宮城あたりから変わったそうですね
おそらく今の方がイメージ的に合ってると思います(見たコト無いけど)
前半の下弦の衣装 違和感ありありだったんですよ(涙)
某サイトで「ボンバイエ」と評されていますが 私も全く同じ意見でした

写真公開も 振替公演の時しかなくて 各地でスッピンの光一さんが大写しになったと聞き
かなり悔しい思いをしてます 今でも(むき〜)

さぁ ちゃっちゃと福岡レポまとめないと・・・

まだまだ夢は続きますね・・・羨ましいなv
うんと楽しんで来て下さいvv
Posted by 馨 at 2006年10月29日 01:08
すみませんっ
ブログにコメ頂いてたのに今週は気分が落ちてて気づいてませんでした。メールフォームが見つけられなくて(>_<;アド載せておきましたのでよろしくお願いします。
Posted by とも at 2006年10月29日 01:22
the-rainbow.star-010504011910@xxne.jp
これがアドなので貼り付けておきます!
Posted by とも at 2006年10月29日 02:34
お久しぶりです。
私も27日に行ってきました。
しあわせーーな気分はまだ続いてます。
レポ読ませて頂いて場面場面がよみがえってます。
光ちゃん最高!
Posted by ことゆめ at 2006年10月29日 18:01
今日は偶然?でしたけど、ご一緒出来て嬉しかったです。
あっこちらでは 初めましてですね<笑

7公演制覇お疲れ様でした。
長い間禁欲生活(ネタバレね)されていたんですねぇ〜
さぞ連荘で7公演見られたら疲れたでしょうねぇ〜
今夜はゆっくり光ちゃんの夢でも見ながらお休みください。 私も投げキッスしたかったよ〜

また、遊びに来させて戴きますね〜これを気にヨロシクお願いします
Posted by ままちゃり at 2006年10月30日 22:39
ユリピーさん、お疲れ様でした。
それから、29日はお忙しい中、ありがとうございました。少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。(*^。^*)
これを機会に、これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by まみたろう at 2006年10月31日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26300659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン