2013年03月11日

贅沢に


SHOCK夜公演を堪能した後、銀座のホテルにて
堂兄とココロ見を楽しみました。
なんとも贅沢な夜です!(^^)v






今夜のSHOCKは1階C列の上手サブセンでした。
前回に増して素敵なお席だったんだけど、
逆に距離が近くて、コウイチを目で追ってしまうのが増えたかも。
思わず「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」と聞こえてきそうでした。
でも殺陣にしても演者の気迫がすごくて
飛び散る汗や靴音がとてもリアルに感じてしまった。
最後カテコで階段を下りてくる光ちゃんがオーナーに向けた笑顔がめちゃ可愛いかった☆
(首の傾げ方がまた可愛い!)
それで骨抜きにされてしまった(^^ゞ

そうそう私3度目にして初めて、
リカの歌声を素直に受け入れられたし
ヤマモトも頑張ってるのが目に入ったかな。
2幕の楽屋でオーナーと歌う曲も違和感なくなったし(^^)v
なーんて今頃ですみません。
でもおかげで、明日のMY千穐楽は純粋な気持ちで臨めそうです。
うん、楽しみです。

今年は1階のサブ&サイドで見て来たけど
明日は2階センターブロックなので
それも楽しみなんです(^^)v
やっぱり群舞は2階から見たいものね☆



堂兄は来週未公開なんだね☆
前回のカットされた部分を
ぜひ大々的にOAしてくれますように(*^^*)

MY千穐楽後は、堂兄を楽しみに1週間乗りきるからさ!



【携帯より・・・】


posted by ユリピー at 02:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン