2014年02月07日

2月にKinKi


今日の13時55分の回
メディアが入らない回の初日舞台挨拶に相方hiroと参加してきました。
10時の回が終わって出てくる方の手にはフラッグがあったけど
残念、この回には配られず・・
録画したワイドショーでみたらフラッグ&銀テープもあったのねー
司会の方いわく、
先ほどの回はメディアの方とお客まで盛り上げたけど
この回はお客様しかいないので盛り上げてください、
みたいなニュアンスのことを言ってたの。
もちろん言われなくってもすでに私、盛り上がってましたけど(^^ゞ
司会の方は下手に、KinKiちゃんは上手の1番扉から登場☆
つい先日SHOCKのワイドショーで見た光ちゃんは
帝劇仕様のコウイチヘアーだったけど
今日の光ちゃんはKinKiコンの時みたいに毛先がはねて可愛い。
剛くんはちょこっとフォーマル?な感じの可愛いスーツ着こなしてて
文句なく可愛かった!(^^ゞ
メディアがいないことで好きにやれる〜みたいなニュアンスで
剛くんの胸ポケットにはマイクがさしてあってハンドフリーww
司会の方にもつっこまれてたけど
それを見た光ちゃんが自分も真似しようとしたのに胸にポケットがなかった!
で、内ポケットに差したら位置が下過ぎて断念(^_^;)
そのやり取りだけで、KinKiコンのMCみたいで心が躍った!
時間にしたら30分弱かな?
至福の時でした(〃^ ^〃)
盛り上がって、じゃなくて舞い上がってたから
ちゃんとした会話の記憶がなくて情けない。
レポは他で探してね(^_^;)

最後に流れる、Glorious Days ~ただ道を探してる、の映像について
1コーラス目はニキの
2オーラス目はハントの
サビ以降は二人の映像で作られてて
歌詞と映像がリンクする素敵な編集になってるって
光ちゃんが説明してくれました(*^_^*)

あと今回吹替え見て、次に字幕見て、もう1回吹替え見て欲しいって言ってた。
私は次は月曜日に見に行くんだ(^^)吹替え版をね(*^_^*)
2月にKinKiちゃんのツーショットが見れて嬉しかったV
ラッシュ様様です(〃^ ^〃)

ほんと素敵な時間を過ごせて、HAPPYだったけど
残念なことも・・・
舞台挨拶が終わってKinKiちゃんが去ったあと
映画が始まる前に帰った人がすごくいたこと。
なんでー?
まだ会場も明るくて司会の方も壇上にいたし
せっかくのいい雰囲気で上映を待ってたのに不快!
なんだか悲しいよ、そしてKinKiにも申し訳ない。
今回の吹替えのキャストだけでの舞台挨拶は珍しいって
これもKinKi Kidsならではのことです、って言ってもらってたのに
KinKiにも失礼だし、ファンのおこないがKinKiの価値を下げるってこと考えて
もっと責任を持って行動してもらいたいって思った。


10時の回終わりで会えたpanちゃん
同じ回に入ったちぃさんと会えて嬉しかったです(*^_^*)


明日は雪?
寒いけどがんばりましょうー(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
舞台挨拶無事に行けたんですね(^з^)-♪
1回目と2回目とそんなに差があったんですね。
でも、でも、この時期に2人に会えるなんて
関西人にしてみたらすごく羨ましいかぎりです。まぁ、チケットとるの激戦やったとは思いますが。SHOCKも大阪までお預けやし(T_T)これまた取れるかどうかですが。
今朝のWSでも見て癒されます(^-^)
今日明日なんか積雪みたいですね。
体調には気をつけましょう!ゆりピーさんの観劇はいつですか?また感想聞かせてくださいね
(*´ω`*)ゞエヘ
Posted by 真由美 at 2014年02月08日 07:57
ユリピーさん、初日舞台挨拶、参加出来ておめでとう!!

とても楽しそうな2人に逢えてhappyだね。
会場の様子が判って楽しいです。レポありがとう。
風邪ひかないようにね〜〜ヽ(^。^)ノ
Posted by カヨン at 2014年02月09日 16:53

♪ 真由美さん
ありがとうございます。
やっぱりメディアが入るとそれなりなんでしょうね。
でもその分ゆるいKinKiちゃん(つまりはいつものKinKiちゃん)をみれて嬉しかったです。
ワイドショーでは退場の際、ささっと階段下りてたけど
私の入った回は両手で大きく手を振って退場したのもめっちゃ可愛かったし(〃^ ^〃)
ほんとラッキーでした。

SHOCKは3月、千穐楽の1公演だけなのでまだまだ先です。
真由美さんも大阪まで待ち遠しいですね。


♪ カヨンさん
ありがとうございます。
この時期のツーショットはめっちゃ幸せでした。
TVや雑誌も含めラッシュ様様(〃^ ^〃)
帝劇の座長の様子は、カヨンさんのブログで拝見しました。
ありがとうございます。
私はまだまだ先なので、カヨンさん座長のことよろしくね!(^^ゞ

Posted by ユリピー at 2014年02月09日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン