2016年07月04日

出演情報


月曜日、例によって相方hiroと会っておしゃべり(^^)/
先週はKinKiで潤ってたからメッチャ楽しかったよ。
だって最近はツアーいつからだろう?ってそればかりが気になって
悶々としてたからね。
薔薇と太陽がとにかく素敵で、ニヤニヤが止まらなかったよ(^^ゞ
で、次はどの番組で見れるんだろう?って気になって
昨日少クラプレミアムの収録だったようだけど
それ以外に何に出て歌ってくれるの???
ほんとに他の番組出るの?って
DVDとか売る気あるの?って疑いたくなるスタッフのこともあるし
マネージャー替えた方がいいんじゃない?とか
失礼なことを言ってたんだけど(ほんとすみません)
夕方、番協のお知らせでバズリズムって番組に出ることがわかり(*^-^*)
さらにミュージックフェアの情報も(*^-^*)
お、マネージャーもちゃんと仕事してるじゃん!って
昼間の失言を反省中です(^^ゞ

あ、雑誌も祭りが始まってるようだね(^^)/
明日は本屋に行ってきます☆
それからDVDのジャケ写も解禁されたね。
トロンボーン推し、推し過ぎ?(^^ゞ
でもきっとお誕生会の部分は
去年のようにカットされないってことよね?
でもほんと大阪の高校生たちとMCを入れて欲しかった。
それが残念でたまらないな(´ー`)

明日もKinKi情報が入ってくるといいな(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン