2016年07月08日

1年検診


今週はKinKiのPVの紹介&インタビューがあったり
雑誌祭りがあったり、収録情報もあり
先週の歌番組出演同様、テンションあがったね(^_-)-☆
さらに薔薇と太陽 発売日に向けてもっともっと
素敵情報がくるといいな!(^^)!

そんな中、私事ですが
人工股関節手術から約1年経ち
今日は1年検診に行ってきました。
おかげさまで歩行もずいぶん安定して
主治医からも骨や入れてる器具の状態もGOOD!との言葉をもらい
改めて、去年手術してよかった!と痛感してます。
痛みのない生活が当たり前になって
あんなに痛かった足の痛みが、どんな痛みかさえも
思い出せないくらいなんだもん(^-^;
入院中に知り合ったピンクの杖の会の友達とは
今もずっと仲良くしていて、それに2名の友達も増えて
日々LINEでのやりとりで支えあって心強かったし
今日は7名で一緒に検診受けて来たの。
もう同窓会状態。
住んでる場所も神奈川だけじゃなく
長野・山梨・栃木・福島から。
みんなが元気に再会できたことも嬉しかったです(*^-^*)
これからは年1回の検診になるので
また来年の七夕に会う約束をしました(^^)/

だから、いつKinKiのツアーが発表されても
準備はOKだよ。
早く発表して欲しいな(^^♪

結局はこれに尽きる!


posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン