2016年07月13日

JE☆やるね!


J-webから、特設サイトの案内が来て
来週発売日だもんね、って思いながら見に行ったけど
そのあと、JEサイトにも
KinKiオフィシャルサイトがあるって聞いて見に行ったら・・・

ひゃ〜って声が出るくらいの衝撃☆
めっちゃカッコいいよ!
もう薔薇と太陽のMVそのものが
過去一番ってくらいのカッコよさってのは感じてたけど
ほんと20周年記念の第一弾って
こんなに力を入れてもらえるんだね!
今まで、売る気あるの?なんて毒舌を吐いてきたこと謝ります。
JEさま、これを皮切りにもっともっとKinKiを推してくださいね!
ページ内「LIVE」の文字が光ってた☆
うん、確かに私には光って見えたのよ。
シングル発売と同時にLIVEの発表も来るかな?
もう去年の冬コンから匂わせてくれてたから
キリンさんの首のように伸びきってしまってるので
一刻も早く発表して欲しいものです!

カップリングの曲も試聴出来るようになってて
通常盤の 今の僕がある理由
ちょっとこれはCDで聞くのはもちろんだけど
ライブで聞いたらヤバイかもって思った!
だからこそ早くライブ行きたいよ〜

posted by ユリピー at 23:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン