2016年07月15日

一年経ちました


来週の金曜日、Mステ出演決定だね。
出ると思っていたけどちゃんと公式から発表があって嬉しい。
そしてメッセージ動画もUPされて
まったりした二人の空気に
見てるこっちが笑顔になった☆
今日はSongs買ってきてじっくり読んだ。
二人がグラスを傾けてるワインのラベルがKinKi Kids
素敵だね〜
私は飲めないけど、、これ発売されたら買っちゃうよ!

こんなKinKiがいっぱいの幸せを感じてる今日
人工股関節の手術をしてからちょうど一年の記念日。
去年の今頃はICUで一晩過ごしていたんだよね〜
ほんと去年手術しておいてよかった(^^)/
20周年の始まりをみんなと一緒にワクワク迎えられてる幸せ。
明日からのたくさんの歌番組出演を、
めいっぱい楽しみたいと思います(*^-^*)


posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン