2016年09月11日

笑った(*^-^*)


期待通り、いや期待以上に楽しくて
あっという間の2時間、生放送のKinKiのラジオ☆
笑ったね!
コンサートのMCみたいに
ゆる〜い二人が愛しくて
貴重な時間でした!
お世話になってるどんちゃんがゲストで
始まる前は若干、ゲストいらない?なんて思ったけど(^-^;
いやいやどんちゃんのおかげでさらに貴重な話が聞けちゃったね!
昨日のMステでも披露したホタルを生歌で☆
Mステよりもさらに素敵な生歌だったよ(^_-)-☆
吉井さんからも嬉しいコメントいただきました。
薔薇と太陽は光一サイド
ホタルは剛サイドっていう裏テーマがあったとのこと。
これまた貴重な話でした。
KinKiも「ヤバイ」って感動してた。

この生放送ラジオ
もっと短いスパンでまたやって欲しいな〜

そうだ!
来週の王様のブランチの買い物の達人にゲストに出るんだって?
こっちも楽しみです!!

posted by ユリピー at 03:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン