2016年09月26日

行きたい!


贅沢だってことはわかってる。
他の公演に行かれるのはありがたいことだとわかってる。
でもやっぱり・・・
武道館にも行きたいよ〜!
まだ望みは捨ててない(^-^;
今日も相方hiroとそんな話しばかり。
行く気満々でお休みもGETしてたので
当日はグッズ購入にだけでも武道館まで行っちゃおうかと決めた。
そしたらグッズレポがUPされてて、
うん、買いに行こう(*^-^*)

そんな訳で29日は武道館まで行きます。
グッズ買って帰りますが
もし、当日よんどころない事情でチケット余る方がいたら
ぜひお声かけてね(^^)/
よろしくお願いしますメール黒ハート
30日もお家で待機してます(^^ゞ 1時間で駆けつけられます(*^-^*)

posted by ユリピー at 22:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン