2016年09月29日

ドーム


KinKiちゃん、武道館初日はどうだったかな?
あわよくば〜なんて気持ちもありつつ
武道館までグッズを買いに行って来たけど
駅から譲ってくださいの人の波を見たら
諦めもつきました(^-^;
他の会場に入れることを感謝します。

で、今日はどうだったかな?
いろいろ知りたいような
参戦するまでとっておきたいような(^^ゞ
でも情報社会だから否応なしに耳には入ってきちゃうんだけどね。
とりあえずツイッターは自粛かな
・・・グッズ並んでる時にもリハの音漏れも聞こえたよ(^^ゞ

地元駅について夕食食べて帰宅したら
ドームの発表が来た!
え?って感じのスケジュールだね(´ー`)
いつも仕事後に行ってた元旦の東京ドーム
その日程が京セラかぁ・・・
どうする私?
と心配しつつも大阪の宿は予約した(^^)/
きっとなんとかなるよね??
うん、きっと大丈夫♪
でも大阪城が終わるまで、家族には内緒だな(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン