2016年10月12日

仙台、備忘録


日曜日、
お友達のさくらさんから声をかけていただき
仙台行ってきました(^^♪
(レポはないけどネタバレあります)


ネタバレ避けていたけど
ソロのコーナーがあるってことは耳に入っていたんだけど
それがほんとに二人のソロ活動のコーナーで
まさか光ちゃんのINTERACTIONALをKinKiコンで聞けるとは思ってなくて!
・・・去年私、足の手術のためにソロコン参加を諦めたので・・・
生でINTERACTIONALが見れたことが嬉しかった!(^^)!
そして剛くんのブルーベリーの曲のジャンプの回数とか
光ちゃんのSlave Makerに剛くんがギターで参加したり
剛くんのFUNK SESSIONに光ちゃんがピンクのトロンボーンで登場とか
なんかいろんな垣根が取り払われていくようで
楽しい気持ちとじ〜んとなる気持ちが交差してた。

N albumで私のお気に入りの
Summer ~僕らのシルエット~が聞けたのが嬉しかったな。
季節的に?もうSummer 〜って歌ってくれないような気がしてたから。
イントロ聞いて思わずきゃあ☆って声出ちゃったし
その後に雨音のボレロ→陽炎 〜Kagiroiと続くのが
私にとってはめっちゃ響いた(*^-^*)

他にも贅沢なくらいたくさんの曲を歌ってくれたって印象。
踊りもたくさんで、膝が痛いということも忘れさせるような
流れるような剛くんの踊りと
光ちゃんのキレキレの踊りが
見事に融合してて見てて心地よかった(^_-)-☆

仙台でMY 初日を迎えられて
さくらさんに心から感謝です ありがとう☆

牛タンも50分並んで食べてきた(^^ゞ
あと行く前、娘から
「ずんだシェイク飲んだ方がいいよ」って言われていたんだけど
仙台初日で剛くんも「飲みたい」って話があったことを
お友達のともさんが教えてくれて飲んできた(^^ゞ
めっちゃ美味しかった(*^-^*)
MCで剛くんも牛タンとずんだシェイクを飲んだって(^_-)-☆

そうだ、ホタルの歌いだし
その前のMCの流れから
光ちゃんがふざけて、その後剛くんもふざけて
会場を笑わせたけど、私的にはホタル
ちゃんと聞きたかったなー
大阪ではよろしくお願いしたいです(^^ゞ

大阪もお友達のA子さんのご厚意で入らせていただけること
心から感謝です。ありがとうございます。
今から楽しみです。
楽しいコンサートになりますように(^_-)-☆

明日(もう今日だ)お仕事の後
荷造りしなきゃ!
ってか早く寝なきゃ!だね(^-^;

あ、KinKiちゃんは1/1と1/2に京セラだけど
その間の東京ドームが後輩くんって発表があったね。
・・・来年はどうなる??
それが早くも気になってます(´ー`)

posted by ユリピー at 01:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン