2016年10月22日

明日から


今日、鳥取で大きな地震があったとのこと。
ビックリしてます。
これ以上の被害が出ないことを祈っております・・・


先週の今頃は大阪での2公演を楽しみ、
相方hiroと大満足でホテルのお部屋でおしゃべりしてた時間かな。
大阪城ホールの近くのホテルだったので
珍しく観光?って言うほどじゃないけど
昼間に大阪城に昇ってきた。
そして初の大阪城ホールで一番感動したのは
トイレの数☆
今まで行った会場の中で人の波が一番スムーズに流れてた気がする!
もちろんコンサートも楽しかった!
A子さんにチケットお譲りいただいたんだけど
ご一緒させていただいた方々もみんないい方で
KinKiコールもみんなで頑張った(^^)/
残念ながらダブルはなかったけど
最後にどこからともなく拍手が沸き起こりしっかり完結した感じ。
仙台でも拍手あったみたいだけど帰りの新幹線の時間のため
後ろ髪引かれながら会場を出なきゃいけなかったので(^-^;
あ、二日目に剛くんがのどをやられたアクシデントがあった時の
光ちゃんのフォローがよかった!
さすが相方だって実感したよ!←当たり前だって言われそう(^^ゞ

明日からの札幌、昨日は雪も降ったようで
関東との気温差に体がついていかれるかな?と心配だけど
hiroと私、共に自力で取れたチケットで参戦してきます。
何気に・・・9日の仙台、13.14の大阪、22.23の札幌と
真ん中5連続の参戦になっててビックリ。
この札幌でアリーナツアーの参戦は終わりだけど
ドーム公演も優先申し込みで無事に4つを確保出来たので
まだまだ楽しみがいっぱいです←ドーム遠征はまだ家族には打ち明けてないけど(^-^;
そうそう札幌では
娘の昔の公園仲間だったお友達&そのママとの再会も待ってるの(^_-)-☆
会うの、何年ぶりかな?めっちゃ楽しみです(*^-^*)

あーもう日にちが変わってしまった(^^ゞ
早く寝なくちゃね(^^)

では、行ってきます(^^)/

posted by ユリピー at 00:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン