2016年12月31日

大晦日


2016年も残りわずかとなってしまいました。
例年以上にブログ放置が続いちゃった(^-^;
そんな状態のここにお越しくださったみなさま
どうもありがとうございました。

今年のKinKiちゃんは
アリーナツアーがあったり
シングルも2枚、アルバムも出て
TV出演もたくさん、KinKi Kidsの時間がたっぷりで
ほんとに素敵な1年でした。
年が明けたらほんとの20周年の年
20周年の序章の今年が楽し過ぎたので
さらに大きな期待をしてしまいそうだけど
ちゃんとそれぞれソロのお仕事があるのは理解してるからね。
それでもバランスよく、KinKiの時間も持てることを願ってます。

大晦日、いつもならKinKiコンで過ごしていたけど
今年は十何年振り?かで紅白見てます。
そりゃそうだよね、KinKiが初出場だもんね。
ファンの欲目じゃなく、
ほんとに正統派のKinKiのパフォーマンスに魅了されました。
うん、カッコよかった!(^^)!
惚れ直しちゃいました。
そんな二人に、明日と明後日
大阪まで会いに行ってきますね(^_-)-☆

でも・・・
来年は出来たら大晦日は
東京ドームで過ごしたいな(^-^;
(もちろん元旦も!!)




posted by ユリピー at 23:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン