2017年05月15日

HAPPY


今朝はめっちゃビックリした。
未満都市がSPドラマで帰ってくるなんて!
寝起きで公式サイト見たので、
そうであったらいいな〜って想いで
熱心なファンが作ったパロディかと思ってしまって(^^ゞ
KinKiファンってすごいよね〜って一人で感心してた。
そしたらネットニュースでも取り上げられてるし
新聞にも出てるって・・・
まじで??←愛愛の歌詞か!って!(^^)!
そこで初めて真実だって気が付いたんだもん。
20年後の再会が実現するなんてスゴイ!
まさしくKinKiの20周年にサプライズだよね。
ありがとうKinKi Kids!そして日テレ!
今からOAが待ち遠しいです。

それからCSでの歌番組情報とか
今日の番協とか←いったい何だったのかまだ不明だけど
楽しみなことがいっぱいだね(^^♪

今日は母の日だったので(ありゃすでに日付が変わってた)
娘からピアスのプレゼントをもらってHAPPY(^_-)-☆

DSC_0341.JPG
posted by ユリピー at 00:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン