2017年05月17日

LOVE×2


5/16解禁の情報は
LOVE×2あいしてるの復活!
未満都市同様ビックリ!
ファン歴14年の私はLOVE×2を
リアルタイムで見たことないの。
でも復活という新しい歴史を刻む時に
立ち会えることに感動しちゃうよ。
OAはデビュー記念日の7/21
全国のファンみんなで一緒にお祝い出来ることも嬉しいなぁ(*^^*)

あ、余談ですが
今回のゲストの菅田将暉くんって
剛くんの若い頃に似てるよね?
ずっと前からそう思っていたので
今回の共演は楽しみです。
銀魂でも共演してるんだよね(^^ゞ

それにしても
ほんと20周年ってすごいなぁ!
欲しかったものがどんどん手に入るんだもの。

15周年なんだけど…

ぼくも

あの想いがあったからこそ
今回二人ががんばってくれたのかな(*^^*)
大好きなKinKi Kidsに
これからも付いていくよ〜!!

posted by ユリピー at 00:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン