2005年08月28日

はじめまして、ユリピーです

るんるんはじめまして、ユリピーです
KinKi Kids大好き主婦のユリピーです
このたびこちらでブログをはじめる事にしました。
今まで某所で、同じようにひっそりと「ひとりごと」していたのですが
Blog Petをはじめたくて(某所では出来なかったので)
こちらに移行を決めました。
まだ、慣れないので不安でいっぱいですが
よろしくお願いしま〜す


KinKiさん暦はまだ浅く2003.4.18のTVMステです
光ちゃんが歌詞間違えをしたカラオケ永遠のBLOODSをテレビで見て
恋におちちゃいました
それからKinKi Kidsさんまっしぐらな私ですexclamation×2
仲良しな光ちゃんと剛くんが大好きです揺れるハート

こんな私ですがどうぞよろしく(*^_^*)

今夜は久々堂本兄弟があるので楽しみです
posted by ユリピー at 15:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン