2005年08月28日

光ちゃんSPゲストのオールナイトニッポン

昨夜のオールナイトニッポン聞いたよ〜♪ゲーム
レポもどき?いえいえただの感想ですが
・・・お楽しみください(*^_^*)


175RのSHOGOさんの番組で、ゲストがタカミー
で、タカミーを良く知る人からお話しを〜って振りがあり
光ちゃんが電話で登場しました。
(タカミーの部分は録音ということです)
2時少し前から、2時の時報の辺りまでの出演。
光ちゃんは、電話だからなのかな?ちょっと鼻声に聞こえました。

まずタカミーはどんな人?って聞かれて
ハワイでの買い物の様子を言おうとした光ちゃんですが
話し始めた光ちゃんにタカミーが
「光一?相変わらずテンション低いな、元気出せよ」って言われて
光ちゃんは「ラジオでとかいつもこんなくらいですね〜」って(^_^.)
さらに「元気?」って聞かれた光ちゃんは
「まあまあですね〜」って答えたら
「ほら低いじゃん〜」ってタカミーに突っ込まれてました。
光ちゃんは話が買い物のことから反れたことが気になったようで
「ハワイの話しはいいんですか?」って、
さすがにいつも司会で慣れてるな〜って感じの気遣いを(^^♪

ハワイでタカミーが買ったのは「でかいロボット」だったようで
「それがどうなってるかがボクも知りたい」と光ちゃん。
「箱に入ったまま、買っただけで満たされた」とタカミー。
なんでもセールで山積だったようで
光ちゃんにも買うように勧めたタカミー。
光ちゃんはもって帰るのが大変だし買わなかった、と。
逆に光ちゃんが買ったのはCDケースとCD-Rだけで
それも地味だ〜と言われてましたが(^_^.)

タカミーは大先輩で、裏表なく少年のような気持ちを持ったまま
大人になられてる方で、自分もそんな大人になれたらいいな〜って
言ってました。
で、照れ隠し?で光ちゃん「コレくらい言っておけばいいですか?」なんて言って
タカミーも「OK OK☆」って笑ってました。

光ちゃんからタカミーに直して欲しい事は、
番組中に寝ないで欲しい、と・・・
撮りが早いから〜ってタカミー。

タカミーから見た光ちゃんは・・・
ONとOFFの使い分けがすごい。
リハーサルはダラ〜ンとしてるけど
本番始まると世界のスーパーアイドルになって
しゃべりもダァーってくるしね
終わるとフニャ〜となってるのが、
その差が見ていて面白いと言われたので
「いやなタレントじゃないですか」って光ちゃん。
でもタカミーはそれを勉強してるよ。って言ってました。
(力を抜く事をしないと、本番で放出できないから〜と)

そしてタカミーから嬉しいお言葉
「彼はいい曲を書くんだ」
「でも難しいんだ、もっと簡単なコードで作ろうよ、ロックを」って。
光ちゃん・・・笑ってました♪

光ちゃんはここまでで・・・約5分間くらいかな?
最後に光ちゃんに「今度はスタジオに遊びに来てください」と言われ
「寄せてください。ありがとうございます。失礼します。」と
光ちゃんのお電話はおしまいでした。

その後・・・
SHOGOさんが、「どうでしたか?」ってタカミーに聞いたのですが
「KinKi Kidsは普通のアイドルとは違う、アーティスト系だ」って。
曲を作る事もそうだけど、光ちゃん剛くんはまったく違う音楽性をもってて
正統派に見えるけどロックっぽい光ちゃんと
ギターが大好きでファンキーな曲が好きな剛くん。
才能あふれる二人で
今までのタイプとは違う二人
アーティストとして今後が楽しみな二人だし
ギターもすごくうまくなった、完璧だ。
弾き方で人間が表れるけど、特別な感じがする二人である。
と・・・目いっぱいほめてもらいました(*^_^*)


時間的には短かったけど、ものすごく楽しい放送で
貴重だな〜って思いましたひらめき
なんせ、光ちゃん不足な毎日ですし・・・(^_^.)
早くテレビでKinKiさんを拝見出来れば嬉しいな


jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン