2005年08月29日

久々OAと今後の事?

久々の堂本兄弟TV
この収録は確か6月の、でしたよねexclamation&question
でも、テレビで光ちゃんを見たのは久しぶりなので
純粋に嬉しかった黒ハート

今日のゲストの清水ミチコさん
ものすご〜く似てるものまねとそうでないのと
結構差があったように思ったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後の歌もあれはわざと音 外したりしていたの?
それがちょっと気になりましたが・・・

来週は、また放送ないんですよね・・・たらーっ(汗)
悲しすぎます。
耐えられるかな・・・?



今日はMAのコンサートがあって
光ちゃん行っていたようですねカラオケ
やっぱりな〜行くと思ったもん。
行きたかったな・・・って言うのは不純な動機ですが・・・
またこの冬は、コンSHOCK
彼らと一緒のお仕事になるかしら〜?

早くいろんな日程が明るみに出て欲しいな〜揺れるハート




jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   
posted by ユリピー at 00:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには初めましてです。
こんばんは、ユリピーさん♪

こちらにお引越しですか〜淋しくなりますね。
リンク先を変更しなくちゃね。。

ほ〜んと!今夜の兄弟、素直に面白かったです。
光ちゃんの<外タレものまね>〜笑
真顔でやってるんですもん。。ぷぷ。。

以前もピアノを囲んで〜兄弟。ありましたね。
あのときも光ちゃん、ピアノの真ん中を陣取って
”じゃあこれ弾いて〜”とおねだりしてたね。
ゲスト忘れちゃったけど。
こういう時の光ちゃんって素。無防備で惹かれます〜可愛い♪

ここも楽しいページになるといいですね。
また遊びにきま〜す♪

Posted by あんだんて51 at 2005年08月29日 01:30
あんだんてさん 訪問ありがとうございました。
嬉しいです〜♪
まだ不慣れで、どうなるかは??ですが
Blog Petに惹かれて、お試し中という感じ。

久々の堂兄で光ちゃんを見れましたね。
私も可愛い光ちゃんが大好きです(*^_^*)

もっともっといっぱいTVに出て欲しいな〜☆

 
Posted by ユリピー at 2005年08月29日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6333391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン