2005年08月30日

Flying

光ちゃんのFlying が見たいよ ダッシュ(走り出すさま)
SHOCKの日程は、いつになったら発表になるの exclamation&question
・・ってか、来年もあるんだよね?・・ね?

昨日相方hiroと話しをしてた時にね
24時間テレビの話題になったんですが
私はエンディングに近いところしか見てないんだけど
円広志が「夢想花」を歌ってんです。

るんるん 飛んで飛んで飛んで飛んで・・・るんるん
のところで・・・Flyingっていうか、宙吊りされてまして あせあせ(飛び散る汗)

あ〜 光ちゃんのFlying が見たい ひらめき

って思った訳なんです

だってだって、光ちゃんのFlying は
も〜ほんとに綺麗なんですよ ハートたち(複数ハート)
足の先までピンと伸びててね
見惚れてしまうくらい美しいの exclamation

ハーネスつけて飛ぶの、すごく痛いって言ってたけど
そんなこと全然感じさせないくらい綺麗なんだもん、さすがです。



何を見ても光ちゃんやKinKiさんに関連つけてしまうくらい
今はKinKiさん不足 ふらふら

早く嬉しいお知らせ プレゼント を届けてください 




jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   
まだBlog Petも??な状態ですが
これまた娘のお勧めで メロメロパークなんてのも、のっけてみました。

遊びこなせるのか exclamation&question > 自分 あせあせ(飛び散る汗)



  
posted by ユリピー at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し・・・。
横浜にいた時から、早くここに来たくて。
(↑携帯では見れなかったので)

早速遊びに来ちゃいました。
確かに・・・こっちの方が楽しいですね。
私も、思います。

私も、昨日「★」を見に行きたかったんですが・・・
連日長蛇の列(><)と聞いていたので、
諦めました。
やっぱり、見たかったかも?

SHOCKの発表、まだですかねぇ〜。
DVDも。

MAライブ、私も光ちゃん絶対に行くだろうなぁ。っと思ってました。
ちょうど横浜にいるから・・・
行きたいなぁ・・とも思いましたが、
KAT-TUNを選んだ、私。
これで良かったのかなぁ?
MAライブ、凄く良かったようですね。
次回のセカンドライブは、行ってみたいです。
全国回ってくれないかなぁ。
Posted by 花梨 at 2005年08月30日 10:40
訪問ありがとうございました。
不慣れなので、アタフタしてますが
花梨さんのようにかわいいブログを目指してがんばってみようかと・・・(*^_^*)

光ちゃん情報、待ち遠しいですね☆

KAT-TUNコンは、あのあとどうなったのでしょうか?
気になってましたが・・・


Posted by ユリピー at 2005年08月31日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6374326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン