2005年08月31日

スケジュール



今朝のめざましテレビで、
11月・芸術座でのMAのミュージカルの記事が発表された。
(記事はサンケイスポーツ掲載)

MA すご〜い exclamation おめでとう ひらめき

先日の初のコンサートも大成功だったようだし
活躍がどんどん広がるね。

光ちゃんにも、絶大な信頼を得ているMAだから
益々大きくなっていくんだろうね〜

ミュージカルの成功をお祈りしております るんるん


ただ・・・

あまりにも自己中な私的にはちょっと心配 ふらふら
去年同様来年も光ちゃんのSHOCKがあるなら
11月はもう稽古に入ってるはずだし・・・
どうなんだろう exclamation&question
光ちゃんのSHOCKがないの exclamation&question
それとも時期が違うの exclamation&question
またはMAが出ないの exclamation&question
も〜疑問がいっぱいです ー(長音記号1)

毎日言ってるけど・・・
今後の予定を早く発表してください ダッシュ(走り出すさま)
早く安心させて欲しいのです




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   



posted by ユリピー at 07:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー!
ランキングから飛んできました☆
仲良くしてください〜
またきます!
Posted by at 2005年08月31日 18:55
訪問ありがとうございます。
まだ始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。

Posted by ユリピー at 2005年09月01日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6401294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン