2005年08月31日

嫉妬しちゃいます



Love Fighter 更新されましたね NEW

剛くんに勇気を与え むかっ(怒り)
剛くんからの愛 揺れるハート をもらえるお魚さんたちに

ほんのちょっと 嫉妬してます・・・。
・・・ちょっとじゃないかも あせあせ(飛び散る汗)


でもね、剛くん・・・

剛くんに愛 揺れるハート を持って接してるのはお魚さんたちだけじゃないよ。
周りにはあなたへのたくさんの愛を持った人が居るから
不安になんてならないでね・・・。
たくさんの愛 揺れるハート で包まれているはずだから・・・。






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



  
 
posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン