2005年09月02日

9月2日 おめでとう♪



太一くんお誕生日おめでとう バー
そしてユリピーお誕生日おめでとう わーい(嬉しい顔)

エヘヘ自分におめでとう言っちゃったよ 手(チョキ)

私、太一くんと一緒の誕生日なのです(もちろん私のが年上さ)
去年は 光ちゃん が、ちゃんと太一くんに
おめでとうって mail toしたんですよね。
確かどこかで読んだ気がします。

それにね・・・

去年の9月2日は 光ちゃん Show must go on!の更新もしてくれて

そこでソロコンDVDの発売の詳細を教えてくれたの。
もうまるで私への誕生日プレゼント 揺れるハートって誤解するほど
嬉しかったのを覚えています わーい(嬉しい顔)

今年の 光ちゃん は何してるのかな〜?
気になるな〜

あ、KinKiさんのレコーディングに関する情報は
知野芳彦さんのHPの日記に書いてありますね♪
これは新曲なのかな?それともアルバムかしら?

はやく私たちの元に、正式な情報が届くといいな〜 揺れるハート って願いつつ・・・ぴかぴか(新しい)






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



  




posted by ユリピー at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございま〜す。
去年、DVDの告知だったんですねぇ〜。
今年は?
今年も発売するDVDあるはずなんですけどねぇ〜
(^0^;)
まだですかね?

先ほどは、素敵なプレゼント
有難うございました。
とっても、とっても嬉しかったです。

新曲ですか?
早速、HP覗きに行ってきます。
情報、有難うございます。
Posted by 花梨 at 2005年09月02日 19:51
こんばんは〜初めて書き込みしま〜す!
お誕生日なんですね〜おめでとうございます!
太一君と一緒なんですね〜
なんだか羨ましい〜
昨日のどんなもんヤでもその話が出たみたいですね。
そうそうレコーディング、アルバムかな〜
新曲かな〜
楽しみですね!
今日はお祝いですか〜?
神戸のチーズケーキは光一くんのお薦めなのかなと
ちらっと思ったけど
うちも娘が今月8日誕生日なので注文しようと思っています!
また来ますね〜!
Posted by KAZU at 2005年09月02日 21:36

花梨さん へ

メッセージありがとうございます。
ちょうど去年のこの時期は、光ちゃんは頻繁にShow must go on!を更新してくれていていたのですよね。
今でも保存してあるShow must go on!を見て9/2の文字に一人でニタニタしちゃってます。

> 今年も発売するDVDあるはずなんですけどねぇ〜
(^0^;)

花梨さんのおっしゃるとおり今年も期待していたんだけどなぁ〜(^^ゞ
あまりにもご無沙汰しまくりですよね>光ちゃん

なんでもいいからShow must go on!更新して欲しいですね!

Posted by ユリピー at 2005年09月03日 05:33

KAZUさん へ

メッセージありがとうございます。
KAZUさんのお嬢さんももうすぐお誕生日なのですね。おめでとうございます♪

私もあのチーズケーキは、光ちゃんお勧め?なんて思ってました。
そしてそして注文も考えていました〜★
なんだか混んでるみたいですが食べてみたいですよね(*^_^*)

新曲でもアルバムでも、KinKiさん情報が早く知りたいですね♪

Posted by ユリピー at 2005年09月03日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6490502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン