2005年09月03日

ダース75円


明日9/4からKinKiさんの新CMもOA開始ってことで、
今日はダースをお買い上げ ひらめき

幸運な事に、いつも100円のダースが特価で75円 手(チョキ)
これはまとめ買いだ〜(^^ゞと10ヶ入りの1箱をお買い上げしてきた。
で、家に帰って何気にレシートを見たら
75円 × 10コと表示されるべきなのに
そこには堂々と・・・?ポツンと・・・?
ダース75円とだけ記されていた・・・

え〜〜〜どうしよう?なんてほんのちょっとの良心が痛んだものの

ごめんなさい。してしまいます。

今後も店舗の売り上げには協力するので今回は見逃してください。



あ〜明日からの新CMが楽しみです TV



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




  

 
posted by ユリピー at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン