2005年09月03日

また外れでした(>_<)


今回もまた外れちゃいました バッド(下向き矢印)
堂兄の番協 もうやだ〜(悲しい顔)

も〜今年はここまで全滅です。
去年は幸運にも2度見に行かせてもらえましたが・・・
半年に1回くらいの割合で当たる exclamation&question っていう噂を聞いたのですが
最後に当たったのが去年の12月。
もう9ヶ月も外れまくりです。

これは単純に抽選なのかな?
やっぱり年齢がネックでしょうか?
それとも書類の不備?

毎回祈って出しているのが虚しくなります。
次回こそ当ててよ〜 exclamation×2

ちなみに次回の収録は9/20とのことです(外れハガキより)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




  
posted by ユリピー at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン