2005年09月04日

出会いは・・・Mステ


一応、今日解禁のダースのCM TV
私は未だにお目にかかれず・・・
ちびまる子ちゃんを張っていたものの外れ あせあせ(飛び散る汗)
今日の↑提供枠は九州・沖縄地区限定と教えてもらいました。
どおりで見れない訳ね・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

でも わーい(嬉しい顔) 福岡に住むお友達の花梨さんが
Iモーションを送ってくれたので
無事、見れました〜 揺れるハート
めっちゃ素敵な二人にドキドキ ハートたち(複数ハート)です。
ず〜っと繰り返し見ていたいくらいな気持ち るんるん


さてさてMステでは 特別企画のリクエストで
あなたが"Mステで出会ったもう一度聞きたい曲"
募集してますね。
さっそくリクエストしてきました ひらめき

私の場合は、KinKiさんの虜になったきっかけの曲
るんるん 永遠のBLOODSですね(*^_^*)

曲名だけで理由を書く欄がなかったのですが
あの伝説の2003.4.18 光ちゃんの歌詞間違え事件がなければ
今こうしてKinKiさん中心の生活はしてなかったって断言できるので
やっぱり運命の曲って思ってます(^^ゞ
ぜひランクインして欲しいな〜 カラオケ





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


  


posted by ユリピー at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州☆沖縄、限定だったんですね。
それは、私も知りませんでした。
いつも、送ってもらってばかりだったので、
お役に立てて、良かったです。

テレビで見たら、ぶっ飛びますよ。
あれは、やばいです。
かっこよすぎ。

ユリピーさんが、Kinkiの虜になった
Mステですね。
私も、見ましたよ。
あの歌詞間違いは・・・光ちゃんには悪いけど
おいしかったです。
録画してなかった事が、後悔ですよ(><)

私も、もう一度見たいので、リクエストしよう。

Posted by 花梨 at 2005年09月05日 00:04
私も同じくまるちゃんを見てましたが外れ(笑
頑張ってTVにかじりついてましたが、
いまだに見れてません↓↓
皆さんと同じくカッコイイ光ちゃん早く拝みたいです><
あぁ…相当カッコいいんだろうなぁ♪

永遠のBLODDSは私も思い出曲です。
歌詞間違えの時ももちろん見ていたんですが、
それより何より、このPVがあるお店でずっと流れてて(笑
暫くそこへ行く度にそれが流れてたので、
今考えればそれこそ運命だったかもしれません。
私も大好きです♪
Posted by taku7luck at 2005年09月05日 08:51
私もまだ見れないです(;;)早く見たい〜〜
Posted by ゆず at 2005年09月05日 15:17
私も作りました^^まだまだですけどね(^^;)。これからはこちらにお引越しするつもりですので宜しくお願いします^^
Posted by ゆず at 2005年09月05日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6563081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン