2005年09月05日

やっぱりツーショット


やっとHEY×3でダースの新CMに遭遇できました 揺れるハート
15秒バージョンの方ですが・・・

なにが嬉しいって、やっぱりツーショットの二人ですね 手(チョキ)

特に大好きなビジュアルな時期なので
それがCMとして残るのがメチャ嬉しい るんるん
最後に、目を合わすよね exclamation&question
そこが・・・ツボです 決定ひらめき


森永さんの提供枠は

金スマ・エンタの神様・HEY×3 とのこと

今回は15秒と30秒バージョンがあるそうなので
私は次は30秒バージョンを求めて、捕獲がんばります ぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




 
 
posted by ユリピー at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやっと見れました〜^^次は捕獲をガンバリマス!
Posted by ゆず at 2005年09月06日 15:25


よかったですね♪
見とれてしまうくらい素敵なCMで(*^_^*)
捕獲してから何度もリピしております。

今朝はめざましテレビでも流れてました〜
(7:50AM頃に)
提供枠以外で遭遇すると、めっちゃ得した気持ちになりますね♪


Posted by ユリピー at 2005年09月06日 22:25
ねざましに?!おぉ!それはチェックしないと!
どうかHDDに捕獲してますように・・・・
今朝見てたけどあったかな・・・??(−−)期待薄〜
情報有難うございます!
Posted by ゆず at 2005年09月06日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン