2005年09月06日

今度こそ☆



今日は TV 堂本兄弟の収録日
当たった人、いいなぁ〜ぴかぴか(新しい) 行きたかったなぁ〜
「今」の 光ちゃん  剛くん に会いたかったなぁ・・・ハートたち(複数ハート)

なんて後ろを振り返ってばかりじゃダメね
幸せを掴むため次回分の応募にファミリークラブまで行って来ました ひらめき

次回の収録は9月20日

相方hiroの誕生日なんです
誕生日の素敵な プレゼント となればいいな〜と願いを込めて
BOXに入れて来ました。

どうか当たりますように るんるん


ファミクラはとても空いてました。

そうそう少年隊がCMをやってるPiViの無料体験が出来ると書いてあったので
お願いする事に・・・
携帯の画像を赤外線送信して
その場でポラロイド写真のようにプリントしてくれるってもの。

hiroはファミクラに張ってあったハイチュウの剛くんの写真で。

私はオリコンスタイルの二人のツーショットで。

ところが操作をちょっと誤ってしまって(ファミクラのお姉さんが、ね)
剛くんのが2枚印刷されてしまったの。
そしたら2枚ともくれました 揺れるハート
ファミクラのお姉さんが、こんなに優しかったのは初めてで わーい(嬉しい顔)嬉しかったです。
いつもは怖〜いイメージが強かったので・・・
まぁいろんなお姉さんがいるのでしょうが・・・目


さて、次回収録には無事に行かれるでしょうか・・・?





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   
posted by ユリピー at 18:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回、絶対に当選してくださ〜い。
ちょっと遅れたユリピーさんへの誕生日プレゼントにもなりますしね☆

私も、神頼みしておきますね〜。

当たれ、当たれ、当たれ〜!!

ファクラのお姉さん、確かに怖いですよねぇ〜。
そのお姉さんに無理難題なお願いをした事が
あるんですけど・・・ね。
ここじゃ、言えませんが・・・(^-^;)
Posted by 花梨 at 2005年09月06日 20:29
え〜なにをお願いしちゃったの?
聞きたいです〜(^^ゞ
ぜひどこかで暴露してください。
そしてそのお願いはかなえられたのかどうかも・・・知りたい★


Posted by ユリピー at 2005年09月06日 22:09
今日は空いていたのですね^^それは期待大ですね!
当りますように(祈)
Posted by ゆず at 2005年09月06日 22:55


ありがとうございます(*^_^*)
ゆずさんにもお祈りしていただいてパワー満タン★
もし当たったらしっかりレポするので
期待してくださいね〜♪

Posted by ユリピー at 2005年09月06日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6628873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン