2005年09月07日

メッセージ

マッチさんへ.bmpマッチさんへ

                    少年隊さんへ.bmp少年隊さんへ

V6へ.bmpV6さんへ



昨日ファミクラで写してきたメッセージ ひらめき

光ちゃん 剛 くん
ものすごく ”らしさ””が出てるなぁ〜と思う 手(チョキ)

二人も再来年には、
みんなからの愛のあるメッセージをいただく事でしょうね るんるん






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




  
posted by ユリピー at 10:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユリピーさん初めまして!
みーと申します。

ファミクラって、こういうメッセージもあるんですね。知りませんでした(^^;
コメントも、字も、光一くん&剛くんらしいなぁと私も思いました(^^)

再来年、楽しみですね!




Posted by みー at 2005年09月07日 22:45
ありがとう!私もこういうの見る機会に恵まれていないので
とっても嬉しいです。
kinkikidsも再来年はお祝いメッセージもらえるね♪
2人で走り続ける気持ちが伝わりました^^
Posted by ゆず at 2005年09月08日 00:24

みーさん ゆずさん こんにちは
コメントありがとうございました。

ファミクラはとっても特異な雰囲気の場所です(^^ゞ
私もまだ行った回数はそんなに多くはないけど・・・

こんなコメントが展示されてるのと、
それぞれが出てるCMなどのポスターや
CDなどのポスター
それからそれぞれのスクールカレンダーが貼ってあります(*^_^*)

あとねVTRが置いてあって、ファミクラへ来た人へ〜
みたいなコメント映像が流れていたり、
発売直前のDVDのCM映像が流れていることもあるんですよ。


また行った際に何か仕入れてきたいと思います(^^♪

Posted by ユリピー at 2005年09月08日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6652285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン