2005年09月08日

ベトナム料理


遊ワク☆遊ビバ!のビデオを見直しました 目
見たのはベトナム編

それは昨日のランチがベトナム料理だったという ひらめき
さすがに単純な私です

そもそもベトナム料理を選んだのは
先日の 剛くん の食わず嫌いを見たからで

結局は全ての思考は、そこにたどり着くわけで・・・わーい(嬉しい顔)


二人の苦手なパクチー私は大丈夫だよ〜 手(チョキ)

生春巻きフォーも美味しくいただいて来ました グッド(上向き矢印)


見直して思い出したけど 光ちゃん が買った、 剛くん へのお土産のキーホルダー

ちゃんと使ってる exclamation&question >  剛くん



月末には、ジェネジャンSPTV でOAされますが
私的には遊ワク☆遊ビバ!SPが見たいよ〜って思うのですが ダッシュ(走り出すさま)

お願いできないですかね exclamation&question > 日テレさん





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき








posted by ユリピー at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユリピーさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます。
光ちゃん情報も浦島太郎状態ですが、そんな目だった進展は無いですよね?(笑)

男性に、パクチー嫌いは多いですね。
わたしも香草は大好きです。
ベトナム編、光ちゃんが生ハルマキの皮を作っているとこで、最後の最後にポチャしちゃったんでしたよね。も〜あの時の顔を思い出しちゃいました。悔しそうなお顔。ああいう楽しい番組、お願いしたいですよね。
Posted by あんだんて51 at 2005年09月10日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン