2005年09月09日

30秒バージョン


解禁から約1週間、やっと TV 見れましたぴかぴか(新しい)
ダース30秒バージョンexclamation×2

基本的には15秒のそれと変わらないけど
ふたりの、それぞれのアップが入り
その分、が入る感じ。
この緊張覚悟を与えてくれて・・・

ぜひ、一線を越えさせていただきます 揺れるハート

覚悟はもう出来ていますので・・・ 手(チョキ)


なんて・・・思うのですがダッシュ(走り出すさま)


何度繰り返し見ても
ふたりのいる その世界には届かないな〜という想いに打ちひしがれてしまいそう・・・

なので
金網のこちらから、ふたりを見せていただけるだけで満足します


放映期間中、何度も遭遇できればそれでいいのです あせあせ(飛び散る汗)
明日は、TVエンタの神様 を張らせていただきますね目






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき







  
posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6760494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン