2005年09月10日

プライベートで


今日のラジオ、キンキラは 光ちゃん 一人でした。
堂兄もなくて、二人揃った姿はダースのCMでしか見れない現状。

あ〜ぁ淋しいっす もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、久しく 光ちゃん 情報もなかったけど
現在ベルギーまで行ってるらしい
大好きなF1を見に行ってるようですね るんるん
しかも完全プライベートだとか・・・exclamation&question
(F1の公式HPの掲示板に出ていました)

そうなんだ〜 ひらめき 良かったね 手(チョキ)

嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

ぜひ幸せのお裾分け・・・J-Webでの報告をお待ちしてますから ぴかぴか(新しい)


そう聞いただけで、私のテンションも上がったけど
やっぱりお姿を拝見したくて

堂兄のビデオを見ちゃいました 揺れるハート
過去映像見て、なんとか乗り切らなくっちゃね グッド(上向き矢印)

そして、月末の TV スペシャル番組まで
おりこうにして待ってますからね グッド(上向き矢印)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき








posted by ユリピー at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダースのCMかっこいいですよね!
思わずこの間ダースを購入してしまいました。
気づけば妹に先に食べられてました(orz)
どうでもいい話でごめんなさい;
Posted by at 2005年09月12日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン