2005年09月13日

KinKiファン

今日の出来事 手(チョキ)
郵便局で加入してる保険の件で、同じ局の保険課の方が午前中に 家 来ました。

来るまでの間いつもどおりにKinKiさんの曲をかけてて止める間もなくって
KinKiさんのカレンダーもかかってるし
ついてたパソコンの壁紙だってKinKiさんという状況で
まぁ一目瞭然、KinKiファンというのはわかってしまったようで
保険課の方に「KinKi Kidsファンですか?」と聞かれましてぇ〜
「えぇ」って言ったら
「僕もなんですよ exclamation×2」という意外な言葉が・・・ ひらめき

聞けば、KinKiさんよりも一つ年下で
デビューシングルも買ったというファンだそうで・・・
最近ファンになった私なんかよりもかなりのキャリア るんるん

最初、肝心の保険の話しをそっちのけでKinKiさんトークを
繰り広げてしまいました。
(もちろん後半は、ちゃんと保険の話しをしたので、大丈夫です 手(チョキ))


剛くん 歌のうまさとファッションセンスが好きだ」と言ってました。
さらには
KinKiは、ずっとかっこいいままあり続けてるのがすごい」って ひらめき
KinKiさんの呼び方も、
ちゃんと 剛くん 光一くん って呼んでて(呼び捨てじゃなくて)
いや〜なんかものすごく嬉しかったです グッド(上向き矢印)

でもコンサートはまだ足を踏み入れた事がないそうで・・・
最近では男性ファンも多くなってきてるし
よかったら1度、どうですか?と言っちゃいましたよ〜 わーい(嬉しい顔)
保険課は、郵便課と違って年末年始はお休みですから行かれるじゃないですか〜って。


普段、保険課の方とは局の中でもほとんど顔を合わすことはないけど
身近?にKinKiさんファンがいることがわかりHAPPYです ぴかぴか(新しい)

案外近くに、隠れKinKiって多いのかも〜 exclamation&question
なんて思っちゃいました ダッシュ(走り出すさま)







jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   




     

posted by ユリピー at 15:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い人と意気投合するのって気分がいいですよね(^^)v
若さの秘訣です〜(^_-)-☆
Posted by ゆず at 2005年09月13日 16:42
足跡が残らないですよね(;;)ちょっと寂しいかな。
夜はとても重くないですか?
Posted by ゆず at 2005年09月14日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6876798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン