2005年09月14日

新メンバー加入


KinKiさんに会いた〜い〜ぴかぴか(新しい)

なんてちょっと叫んでみました・・・
叫んだ後がちょっと空しいけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

前回の収録で、新メンバーの発表があって
それもなんだかな〜という気持ちもあり
あえてその件には触れずにいたのですが
あらたに浦嶋りんこさんも加入と聞いて
ちょっとばかり気持ちが浮上しました るんるん

りんこさんといえば、KinKiさんのGアルバムが出たときに
日比谷でのシークレットライブのコーラスも参加していただき
剛くん の去年のソロコンでも一緒にまわってくれてましたね。
ボリュームのある歌声、ものすごく好きです るんるん
9月末のSPの時には、 りんこさんも一問一答に挑戦されるそうです。
楽しみですね 手(チョキ)




今夜の日テレ系、22時〜の青木さやかの番組に、KinKiさんの名前がありますね。
出演?それともVTRだけでしょうか exclamation&question
Vだと思いつつ・・・ちょっとだけ期待も 揺れるハート

だってKinKiさんに会いたいんだも〜ん・・・

(ここまで読んだら最初に戻ってください・・・以下繰り返しで ダッシュ(走り出すさま))





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

 



    
posted by ユリピー at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6920925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン