2008年03月18日

行って来ました


プレミア試写会に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)
どこから書いたらいいのかわかりませんペン
だって緊張と、思ったよりも席が良く舞い上がってしまったからかなかわいい

光ちゃんは黒いフォーマルで、それはそれは凛々しく
舞台挨拶の姿は決して司くんではなく、やっぱり光ちゃん揺れるハートでした。
ワイドショーのカメラも雑誌等のカメラも入っていたので
ビジュは明日18日の朝、確認してくださいね手(パー)

あ、挨拶に現れたのは、光ちゃんと堤監督と北大路さんと石原さとみさん
そして井原剛志さんと釈さんでしたかわいい
中丸くんは残念ながら欠席(少クラの収録日だったようであせあせ(飛び散る汗)

最初に、テレ朝のアナウンサーが出てきて、
会場のみんなで掛け声の練習を〜ということで
アナウンサーが「お前なんか」と言った後で
みんなで「よっスシ王子exclamation」って声を出しました手(チョキ)
2度目の練習時はアナウンサーの代わりに光ちゃんの声で(テープ)揺れるハート
本番はもちろん光ちゃんの生声で「握ってやるexclamation」が聞けて大満足かわいい
ポーズは光ちゃん始め出演者全員のポーズでした手(チョキ)
これで各カメラに向かって視線を送らなければならず長くやっていたように思えましたわーい(嬉しい顔)
下手サイドのテレビカメラに視線を送る時に、「どこどこexclamation&question」って探している姿が可愛く揺れるハート


ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
ほんとによく覚えていないのですが
位置情報光ちゃんはこんな豪華な顔ぶれでの映画が反則って言ってました。
位置情報釈さんの衣裳がけっこう大胆だったので、どこを見たら良いのかあせあせ(飛び散る汗)とか言ってましたね〜
位置情報見所はNYまでの行き方と花火のシーンで
  花火が上がる日は撮影の予定がなかったのに急遽やることになって
  休みがつぶれた〜みたいに言ってましたが
  監督も結果オーライでよいシーンが撮れたと喜んでましたぴかぴか(新しい)
位置情報釈さん、アクションシーンでは(光ちゃんに)怪我をさせてしまったら大変だから
  加減したらネコパンチのようになってしまったとかあせあせ(飛び散る汗)
位置情報アナウンサーの方、北大路さんの名前を言いよどんでしまい見ていてハラハラたらーっ(汗)
でも北大路さんが笑いに変えてくださりよかったですひらめき(さすがぴかぴか(新しい)

チケ スクリーン グッズ アンケ


すみません、こんなことしか書けなくてあせあせ(飛び散る汗)
(また思い出したら、追記するかも・・・ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ワイドショーチェックをお忘れなくるんるん


posted by ユリピー at 01:31 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう〜ヾ(☆▽☆)
ビュジュは WSでみましたよ。
私は もしや あの迷彩パンツorスシ職人の
スタイルで来るのかと・・・なんて
思ってたけど ばっちりスーツでよかったぁ。

いい席でよかったですね。
整理券とか? 葉書かなんかで
席はきまってたのかなぁ??

なんか 見てるとほんとに 
4月19日が待ち遠しい・・・。
Posted by panda at 2008年03月18日 08:00
おはようございます。
今朝のワイドショー、早速見ました!
あんなに素敵な光一くんを間近で見られたら、
それは緊張しますよね(^^)
楽しい時間を過ごされたようで、本当に
よかったです。
Posted by まき at 2008年03月18日 08:27
試写会の様子をレポして頂き有難うございます。
お席もよかったとの事
素敵な時間が過ごせてよかったですね☆

今朝のWSで光一さん見れました(#^.^#)
スーツ姿がとっても素敵でした。
迷彩服があまり好きでないのでよかった♪

CDの発売も決まったし どんどんと宣伝が始まって
いっぱいTVに出てくれる事を期待します


Posted by k at 2008年03月18日 08:28
♪ panちゃん
ワイドショーもっとたくさん取り上げて〜という感じですが
座席については、今日の分でも書いたのですが
ハガキと引き換えでくじを引くような形でした。
やっぱりスーツの光ちゃんはめちゃ素敵ですね(*^_^*)


♪ まきさん
ありがとうございます。
ちゃんと見なくちゃ!覚えなくちゃ!と思っていたけど
さらに映画がおもしろかったので、余計に挨拶の記憶が飛んでしまったかも
あまりお役に立てなくてすみません・・・


♪ kさん
映画のプロモーション、たくさんTVでやって欲しいですね。
それからドラマの再放送も!
ドラマよりもさらにおもしろい話だったので
もっともっと多くの人に映画を見てほしいです。
私もまわりにたくさん、宣伝しちゃいます♪

Posted by ユリピー at 2008年03月18日 10:25
レポありがとうございます〜♪
そしてお疲れ様でした!!

生の「お前なんか握ってやる!」
聞きたかったです〜!!(笑)

司くんの『No more』も楽しみですね!
Posted by かの at 2008年03月18日 13:12
♪ かのさん
本人が出てくる前のテープでの練習も盛り上がりましたが
やっぱり本人の生の「握ってやる」は嬉しかったです。
映画の中の「握ってやる!」も最高におもしろい場面があるので
楽しみにしていてください(^^ゞ

Posted by ユリピー at 2008年03月18日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン