2008年03月30日

覚え書き


家帰宅していい気分(温泉)入ってホッとしてたらもう0時半で
再放送のスシ王子の時間になってTVを見てました手(チョキ)
ミラノ座の試写会のワンシーンがちょこっと映りましたひらめき
そして銀幕版の予告あり揺れるハートendこんなにたくさん流しちゃっていいのexclamation&questionってくらい
長い予告だった(数も多かったかわいい
そのあとドラマ版の第1回のOAが始まったんだけど
私的には映画は試写会見たばかりなので記憶に新しいけど
ドラマの方はDVD買ったくせに本編みてないこともありあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ懐かしいexclamation
るんるん涙、ひとひらが流れて揺れるハート
光ちゃんの声はもちろん、さっきまで生で聞いていた剛くんの歌声に
意味もなくTVに向かって手を振ってた私あせあせ(飛び散る汗)(おバカですたらーっ(汗)
途中にもたくさんの予告CM流れたね手(チョキ)
ファン以外の人がこの再放送や予告を見て
スシ王子に興味を持ってくれて、映画館に足を運んでくれたらいいなぁかわいい


今日はめっちゃ疲れたものの、気も張ってるせいか、まだ眠くないあせあせ(飛び散る汗)





なので244の覚え書きをちょこっと・・・



位置情報衣裳は黒のスーツ(ベストも着用)
おヒゲなしわーい(嬉しい顔)めちゃ嬉しい揺れるハート
途中で○○替えあり、最後はぺ○○○ありわーい(嬉しい顔)


位置情報始まってすぐ、剛くんはめっちゃ汗をかいてたあせあせ(飛び散る汗)
そしたら最初のMCで「眠い眠い(睡眠)」なんて言い出したのでちょっと心配になったけどダッシュ(走り出すさま)
みんなの前で安心してるから眠くなった・・・と揺れるハート
位置情報次のMCの時には
リハで横アリに入ってお昼くらいから夜中の2時まで食べる時間もなかったことたらーっ(汗)
その後食べたのはバナナ2本と納豆で、それから寝て、起きた時もめちゃ眠かった・・・と。

位置情報タクシーに乗ったら流れていたのはお経だったこと。
その運転手さんとのKurikaesu会話揺れるハート

exclamation剛くんがめっちゃ気にしていたことexclamation×2
アルバムの発売よりも先にツアーが始まってしまったことあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに申し訳なさそうに何度も言ってたふらふら
アルバム聞いたら歌詞カードとか良く見て欲しいって言ってたひらめき

位置情報曲目とかはあえて書かないことにするけど
馴染みのある曲で、めちゃ踊ってくれますぴかぴか(新しい)
ダンサーさんもたくさん登場かわいい
それから○○ーンの登場もあり感動したひらめき
Mirrorコンを思い出すような演出も(そう思ったのは私だけかしらexclamation&question
ここら辺の構成、ライブハウスではどうなるんだろうexclamation&question
気になるぅひらめきひらめき

ステージは上手にエンドリの石像、下手には鹿の石像endギター弾いてる
上から吊るされてるエンドリケリーは数匹手(パー)
左右に大きなスクリーンが2枚、センターには4枚もちろんすべて▽の形で
アルバムの曲を演奏時は歌詞が出てた手(チョキ)
るんるんKurikaesu 春とるんるんHelp Me Help Me・・・の時には
スクリーンにPVも映ってた手(チョキ)

なんかたいしたこと書いてないねダッシュ(走り出すさま)
脳みそが少なくってすみません・・・
でもこれから参加される方は、なにも知らずに行った方が絶対に感動すると思うので
あえてレポとか探さない方がいいと思うよかわいい(余計なお世話ですが)

exclamationストップについてたサンカクくんはほんとに大きいあせあせ(飛び散る汗)
これ、コインケースと言うか裏側がファスナーになってるから
小物入れとしても使えちゃうね手(チョキ)
鏡も思ってたのよりも大きなサイズでしたひらめき


以上、まとまりのないUPですみませんダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 02:55 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「新譜発売前のLive」については、本当に
気にしているようでしたね。剛くんの優しさが
心に沁みました(^^)
余韻に浸りつつ、アルバムとシングル発売日を
待っているところです♪
Posted by まき at 2008年03月30日 11:34
>Mirrorコンを思い出すような演出も(そう思ったのは私だけかしら

はい(。・_・。)ノ 私もです。
でも とっても心地よい時間でした。
行けて良かった(TーT*)
Posted by panda at 2008年03月30日 18:40
週末、パソコンが使えない場所にいました。244さんも51さんネタも怒涛のように更新されていてついていけてないのが、残念です。ゆりぴーさんのBlogを読まして頂いて興奮しました♪
244さんの初日の終了は10時30分を回っていたのですかーー?ほんと、すっごい体力と気力ですね。
グッズのgetも大変だったのですね。お疲れ様でした。
Posted by まり at 2008年03月31日 01:19
♪ まきさん
あとちょっとの辛抱でCDが聞けますね〜
私もほんと楽しみです。
そして来週ライブハウスにも参戦してきます。
昨日(2日目)の内容も衣裳もまた変わっていたようだし
日々進化するライブ☆楽しみです。
もっとも来週が私のオーラス・・・始まったばかりなのに
ちょっと(いや、かなり)淋しいです(>_<)


♪ panちゃん
Mirrorコンのシーン・・・あそこだよね?(^^ゞ
ってここでは書けないから会った時にじっくり話しましょう(*^_^*)
大忙しだけど嬉しい忙しさだね、KinKiファン♪


♪ まりさん
光ちゃんも剛くんも大忙しの週末でしたものね。
でもどこかで遭遇してる人がいて、レポを読めるのが嬉しいです。
今日のように、二人の予定がわからないと淋しいですから・・・
いよいよ来週は渋谷ですね。
まりさんにお会いできるのも楽しみです(*^_^*)

Posted by ユリピー at 2008年03月31日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン