2008年06月08日

本日OA☆5/6堂兄1部収録♪


5月6日1部の観覧に行って参りました。
ゲストは三谷幸喜さん。

光ちゃんは一緒のお仕事はされていないようですが
先日の菊田賞の授賞式の際に、お目にかかった〜と言ってました。
剛くんは、しんどいのゲストで一緒にお仕事したことがあって
その際メルアド交換もしたのに、三谷さんがメールしても返事しなかったとか
電話かけてもらった時も約1分のそっけない会話しかしたことないとか(^^ゞ
・・・そんな会話ができるってことは、かなり親しいのかな?という印象。
また、奥さんの小林聡美さんが、やはりしんどいにも出てるし
剛くんが好きな相手なので、今度家にでも〜って言ったら
光ちゃんが「不倫?」って叫んでました。
こんな堂々と浮気はしないでしょう〜ってトムさんにつっこまれていたけど(^^ゞ

三谷さんがズボンのファスナーを閉め忘れるって話から
着替える時の順番は?って話になり
三谷は最初にベルトをとめる〜って言ったのね。
その後ボタン・ファスナー(だったかな)
光ちゃんは、ボタン・ファスナー・ベルトだって言ったんだけど
剛くんはファスナー・ボタン・ベルトの順番みたいで
その後、剛くんは実際に実演!してトランクスが見えるほど(白だった!)
ファスナー下ろしちゃって^^;
でも先にファスナーをあげるとボタンがとめにくいじゃん!って
光ちゃんは剛くんのそばまで行って
(多分触れてはいないと思うけど)説明してた(^^ゞ
あ!で、この時ファスナーを下ろす剛くんに
「あなた、KinKi Kidsなんだから!」みたいに光ちゃんが言ってた(^^)
↑この話から、直前ジャンクションは
剛くんが、まじファスナー下ろしたままの状態で一言、言ってた^^;
ちゃんと映ってるかしら?(^^ゞ←ファスナー下ろした衝撃で言葉は覚えていない〜

三谷さんが「お客様限定」って言葉に弱いって言ったら
何かを食べに行った際に店員が頼んでないものを特別にサービスしてくれるケースが
あるじゃん?って光ちゃんが言ったことに
剛くんが「そうか〜?」って答えて
光ちゃんが「ないの?」って剛に向かって言ったんだけど
その言い方が剛くんを指差して足を広げたような格好だったので
剛くん曰く「どこの村長だ?」って言ったら、
光ちゃんが両手で自分の開いてる両足をクロスさせるようにして
(あ〜説明が難しい)ぱ〜んって閉じてた。
ここらへん、二人の会話になってた(^^)

三谷さん、BOOKOFFに良く行かれるそうで
剛くんもBOOKOFF良く行くって言ったら「おもしろいの?」って
光ちゃんが剛くんに向かって聞いてた(^^ゞ
剛くんはまとめて、ど〜んと買ってきたって話を手振り合わせてしていた。
買ったのは「おぼっちゃまくん」って言ったような、違ったような(あやふやで失礼)

女性は映画やDVD見る際にも、何かしながら見る傾向にあって
肝心な場面を見逃したり聞き逃したり~って言う話で、3人とも盛り上がって
深キョンが「見てるその場で、一緒に見てる相手に感想を言いたくなっちゃう」って言ったら
3人でブーイング。そのせいで次の肝心なセリフを聞き逃すことになる!と言われてました。
剛くんは以前ラピュタを見てるときに、シータが鳩にえさをあげてる場面で
お姉ちゃんが「鳩がでかい」って言った一言で、
その後ずっと鳩が気になってしまった〜とかのエピソードを話してました。

KinKiが出演するとしたら、二人にどんな作品を選ぶか?って質問では
剛くんの内面的なイメージから「中原中也」を取り上げるなら剛くんで撮りたいと。
また光ちゃんは正反対なイメージから「天才バカボンの、バカボンのパパ役」と。
会場がものすごくウケたので「ここまでウケるとは〜」と驚いていたけど
でもある意味、それは真逆のようであり実は的を得ているかも〜って剛君やトムさんに言われてた。

歌のコーナーに入る前、建さんが何度も二人に指示(説明)していて
真剣に聞きながらギターを鳴らす二人。
曲も難しい上に今日はギターが二人だけだったのでなおさらがんばっていたよう。
でも歌に行く前、三谷さんに「キー合ってないですよね」って辛らつな言葉も^^;
歌は・・・味のある歌でした(^^ゞエンターテイメント的な(^^ゞ
ギター弾きながら、微笑む余裕のある二人だったのでOAでは二人の表情も映るといいな。


今日はタカミーがいないので、剛くんもトークがんばってたし☆
11時半くらいから13時半くらいの、幸せな2時間でした。




posted by ユリピー at 23:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン