2005年09月15日

Vでも嬉しかった〜☆



昨夜の青木さやかMCの「速報2005上半期ヒットソング30」ですが
予想通り Vでしたがそれでも嬉しかったです るんるん

KinKiさんは

  16位 次項有 ビロードの闇
   7位 次項有 ファンタスティポ(トラジハイジ)
   4位 次項有 Anniversary
               でしたね 揺れるハート

音楽戦士でのVで、持ってるくせにしっかり残しました わーい(嬉しい顔)
当然残してあるのはKinKiさんの所だけなのですが
Anniversaryの時に、右上に小窓で青木さやか映るでしょ exclamation&question
その瞬間が、なんかすごく気になっちゃうんです〜ダッシュ(走り出すさま)気が散るというか・・・ふらふら
他のアーティストの時にもこの小窓は出てましたか?
もしおわかりの方がいたら教えてください


ー(長音記号1)KinKiさんに会いたいexclamation×2
・・・
これじゃ〜昨日の日記と一緒になっちゃうバッド(下向き矢印)

早く冬コン Hコンexclamation&questionのお知らせの
ブルーの封筒が来ないかな〜 ぴかぴか(新しい)




こんなしょーもないブログを
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Show must go on!更新


も〜ほんとに待ってたんだから!
ベルギーへ言ったって聞いた時から今かexclamation&question今かexclamation&questionと期待して

つい数十分前に確認した時にはなかったけど バッド(下向き矢印)
や〜〜〜っと更新してくれましたね るんるん

近況報告か〜揺れるハート

でもあまりのブランクのため、F1話しにはなかなかたどり着かないね あせあせ(飛び散る汗)
F1のことは聞いても良くわからないけど
これからは頻繁に更新してくれるかな exclamation&question と期待しつつ

それからまた
何かはまだ言えません。ってくだりがあり

楽しみを持ちかけてくれてるあたり、憎いです わーい(嬉しい顔)

待ちますとも〜
それが解禁され 光ちゃん が話してくれる日を 揺れるハートいつまででもダッシュ(走り出すさま)


もう1回読み直してから、お仕事行って来ようっとるんるん

今日は
どんな忙しくても
どんなクレームが来ても 乗り切れちゃいます ぴかぴか(新しい)






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



   



posted by ユリピー at 12:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

堂兄、今回もまた…

速達来るかな〜?と、ささやかな期待も空しく
今回も外れのハガキが来ちゃいました。
ざんねん(;_;)
また次回に挑戦です(^^;)

そして更にショックなことに
自宅のパソコンの機嫌が悪く、立ち上がらなくなっちゃいました(>_<")
(これはメールからの更新です)
うちのエンジニアに直せるのかどうかも??ですが、
今は忙しく、見てもくれません…(-_-;)心配です

唯一ホッとしたのは、今日予定通り運動会が終わったことかな(^_-)
ささやかながらも 良かった〜という感じ。
陽射しは暑いくらいでしたが、風はさわやかでした


あ!ジャニーズの運動会、今年はあるよね?!

KinKiさんに会いたいです♪




うまく送信できるかな?(^^;)ちょこっと不安ですが…送ってみよう(^^)v

posted by ユリピー at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

髪型(*^_^*)




やっぱりいいよね〜堂本兄弟 るんるん
たとえゲストがあまり好きじゃなくても
たとえPの編集に異議があったとしても
久々の動くKinKiさんのツーショットに
幸せいっぱい ハートたち(複数ハート)の30分でした。

噂で聞いていた二人の髪型は
剛くん は台風ヘアーってことでしたが
思ったほどの違和感もなく
本人が言ってた「威嚇してる」の言葉にも妙に納得で
たとえ突拍子もない髪型しても 剛くん ならそれもまたいいじゃんって思ってしまうのは何故だろう? わーい(嬉しい顔)

光ちゃん は・・・髪切ってた exclamation&question
多少そろえていた程度 exclamation&question
もっともっとガ〜っと切ってもらいたいところですが・・・
光ちゃん の目指してるところはどこなんだろう exclamation&questionって思ったりして・・・

それがどこでもついていくけどね ぴかぴか(新しい)


今日はジェネジャンの収録があるらしいです end 私、年齢制限でOUT たらーっ(汗)
明日は堂兄の収録だし end 私、またまた外れ組 たらーっ(汗)
見に行かれる方々がとても羨ましいです 揺れるハート
私が次KinKiさんに会えるのはいつだろう exclamation&question
まあ気長に応募し続けようと思います ダッシュ(走り出すさま)




我が家のエンジニアにより、MYパソコン復活 ひらめきよかったです わーい(嬉しい顔)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 10:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

翼くん



今朝のワイドショーで、今井翼くんのソロコンが取り上げられてましたね 手(チョキ)

翼くんはKinKiさんの可愛い後輩であり
SHOCKの時には 光ちゃん に信頼される良き共演者というイメージ。
剛くん とも交流があって、お手製のパスタをご馳走してくれたり釣りも一緒に?という仲らしいですね。


めざましテレビでは、軽部さんが
『先輩のKinKi Kids共々、ソロとユニットがとてもいい感じで回転していってるような印象ですね』

って言ってましたね 揺れるハート

そういう発言がとっても嬉しいですね るんるん



さあ、そろそろKinKiさんのコンサート情報も入ってくるかな exclamation&question

待ってるんですけどね〜 手(パー)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 16:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ああそうかいよかったな




はいひらめき 光ちゃん のおっしゃるとおり意味不明な部分ばっかりですが

今はとっても幸せな気持ちに包まれています わーい(嬉しい顔)

ああそうかいよかったななんて言葉は到底当てはまらないくらいに嬉しいのですが
ちょっと真似して言ってみたかったのでぇ ダッシュ(走り出すさま)


だって、 光ちゃん 今度は私たちが喜ぶための事
今、がんばってくれてるって るんるん
嬉しいじゃないですか〜
もう同じ事しか言えない私で恥ずかしいけど(語彙が乏しすぎ)

これから どか〜んと幸せが来るのよね〜ハートたち(複数ハート)
ワクワクしますね 手(チョキ)



あ〜でもちょっとガッカリというか、予想外だったのが
1 未だに会報が届かないこと
2 その会報にはコンの申し込みが入ってないこと

う〜ん、やっぱりジラしてくれちゃうね〜 ふらふら
はやく発表しようよ カラオケ

それから運動会(感謝祭)は exclamation&question
今年はあるって噂だったけど・・・ガセだったのかな〜
この時期お知らせが出てないってやっぱりないの バッド(下向き矢印)
え〜やだよ あせあせ(飛び散る汗) お願い開催して exclamation×2





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

オレンジの封筒



午前中 郵便局 お仕事へ行ってました。
今日はそんなに 電話 の量も多くなく、良かったです わーい(嬉しい顔)
勤務が終わり帰ろうとした時に・・・
大型区分機の郵便物が目に止まりました。

今日は祝日で、郵便の配達はないので
昨日の朝以降局に届いた郵便物は、全てこの区分機によって区分けされています。
ただ今はまだ一次区分の段階で、配達の住所順に並ぶのは明日の朝です。
なので、きっとあるであろう私宛の[Ki]x3の郵便物がどこに区分されているか
確認する事は出来ず・・・ふらふら

でもフッと目に留まったオレンジの封筒
私が求めていた[Ki]x3と書かれていたものでした るんるん
そしてそれは多数あり

市内にこんな多くのKinKiファンがいるんだexclamation×2
と認識できました ひらめき


明日には届きますねグッド(上向き矢印)もうそこにあるんだもんね 手(チョキ)

幸せが届くのを揺れるハート揺れるハート揺れるハート
キリンさんのように首を長くして待っていたいと思います ぴかぴか(新しい)






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき






posted by ユリピー at 16:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

おじゃマンボウ




ジェネジャンの番宣でTV「おじゃマンボウ」にVTR出演の 光ちゃん でした ぴかぴか(新しい)

えっと、収録が今週の月曜日9/19とのことです。
一番今に近い 光ちゃん ですね わーい(嬉しい顔)

今回のジェネジャンは、ゲストが女の人ばかりってことで
ちょっと バッド(下向き矢印) ヤキモキします ちっ(怒った顔) endこんな私っておバカexclamation&question

何故 光ちゃん がモテないか〜というクイズをして
スタジオのゲストたちが答えてました

答えは 車オタクだから〜ってことだけど

きっと 光ちゃん は言い寄られても
それに全然気がついてないだけなんだろうな〜って わーい(嬉しい顔)思ったけど

まあ結局は好きなものしか目に入らないタイプなのでしょうね。
soon ある意味中山秀ちゃんが言ってた答えも当たり、かも〜exclamation&question exclamation&question



番組のゲストは「金田一少年の事件簿」の番宣で、亀梨くん等だったので
歴代金田一少年ってことで、 剛くん の映像も映りました〜 揺れるハート
この頃の 剛くん 、可愛すぎ〜 揺れるハート
でも名台詞の「謎は全て解けた」って言う時の凛々しい顔つき ぴかぴか(新しい)

ほ〜んと 剛くん はいろんな顔を持ってますね。


1時間番組で、編集して残したところは10分くらいだったけど
充分 満足&堪能できた番組でした 手(チョキ)


exclamation
今日は剛くんのLoveFighterの更新もありましたね るんるん
台風の影響で雨だけど
剛くんの言葉、今日はポジティブだったねわーい(嬉しい顔)

私もいか焼き食べたいよ〜レストラン




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 23:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ツメが甘かった〜(>_<)



昨日、みちゃダメの予告やっていたそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)

見逃しました〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

夜10時くらいに「あ!予告の録画!」って思ったんだけど
DVDの予約表で見たら、来週の 光ちゃん の「みちゃダメ」の時間帯には、
ドスペって書いてなかったから、

なんだ〜予告はなしかぁ〜たらーっ(汗)とあっさり諦めたのに・・・
やっぱりやっていたみたいexclamation&questionガッカリです。

まあ来週本編が見れるんだからいいかな・・・


でも・・・なんだか過激なようですねexclamation&question
カメラマン、やるのexclamation&question 光ちゃん が・・・

とりあえず、1週間後のOATVを待ちますむかっ(怒り)


さあ気を取り直して、堂兄見よう〜るんるん




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき








posted by ユリピー at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

SPが楽しみ〜♪



TV 堂兄 見ました 揺れるハート

ゲストの中越さん、見たことはあるけど、何に出ていた人だろう exclamation&question
あんまり詳しく知らない人だった〜あせあせ(飛び散る汗)(すみません)

そういえば、先週もダースのCMが入ったけど今回も入ってましたね るんるん
堂兄の枠、森永さんが提供になったの exclamation&questionって訳じゃないのかな・・・
腹黒い・・・って話題の時に、以前のダースのCMも映してくれて
なんだか得した気分だな ぴかぴか(新しい)
ただ残念な事に、当時このCMを見た記憶が全然なくて
自分のKinKi暦の浅さを感じちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)


収録は9/6 先週の平山あやちゃんと同じ日ですね。
今回のレポは、soonのBlog Listの 51MODE(みったんさん)で読ませていただきました。
みったんさんありがとう るんるん


今回も、 光ちゃん の車と
剛くん の魚の対決・・・みたいな持っていきかたで
ちょっとマンネリ化してない あせあせ(飛び散る汗)
なんだか出る番組番組で、いつもこれだよ〜みたいな・・・ね。
どうなんでしょうexclamation&question > きくちP


exclamationexclamation×2
堂兄SPの予告がちょこっと映りましたねexclamation×2
仲良く並んで一問一答してるKinKiさんが 揺れるハート

この前の堂本ブラザーズバンドの楽屋裏の時みたく
予告で映しておきながらOAなしなんてことないよねexclamation&question
も〜きくちPにはちょっと裏切られる事が多いので、それが心配だよ〜 ダッシュ(走り出すさま)
お願いしますよ、ホントに るんるん

SPを楽しみに、さぁ今週もがんばりましょう グッド(上向き矢印)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 01:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

日程、発表されましたね




やっと カラオケ 冬コンの日程の発表ですね ぴかぴか(新しい)
KinKiさんを好きになって3度目のこの季節。
発表が例年よりも少し遅く、気をもんでいましたが
12月後半の大阪ドームと東京ド−ムだけなのねendそれが発表が遅い理由だったのか・・と、納得。
去年も一昨年も12月中旬からのツアーだったものね。

でもみんなが待ち望んでるKinKiコンなのに
全部で5ステしかないってどうなの exclamation&question
いくら東京ドームが5万5千人入ったとしたって(キャパが大きいといったって)
全然足りないよ〜 exclamation×2
それに毎年、大阪は激戦だったようだし(私は大阪は行った事ないですが)

なんだか、待ちに待っていた朗報なのに、心なしかため息が・・・ふらふら

あると思っていた福岡・名古屋の方達にしたら
その想いはもっと辛く大きいでしょうね・・・あせあせ(飛び散る汗)

事務所は何を考えているんだ exclamation&question
スケジュールの都合なのか exclamation&question
バックに付くMAのスケジュールのせい?なんてことはないだろうけど・・・

う〜ん・・・唸っても仕方ないけどあせあせ(飛び散る汗)唸っちゃうよー(長音記号1)ー(長音記号1)


でもとりあえず、青い封筒を待ちましょう。
気合入れて申し込むしかないものね exclamation
で・・家族への根回しと仕事の調整しなくちゃ・・・だね。





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 02:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAが来てた




今日は朝から、同じ沿線に住む 光ちゃん ファンのメル友さんと会い
昨日発表されたコンの日程について、とか
最近の 光ちゃん のTV番組の出演の仕方について、など
5時間くらいにわたって内容の濃い話をしてきた わーい(嬉しい顔)
いきつくところはもっとTVに出て欲しいってことなんだけどさ

事務所はKinKiファンに対してどうしてこうも優しくないのか exclamation&question
本気でKinKiさんに力を入れてバックアップしてるのか exclamation&question
今回のコンの日程を見たって、
嘆きたくなる現状をわかってくれているの exclamation&questionって言いたいもので・・・。


メル友さんと別れてから私は バス で渋谷へ向かう。
次回堂兄の番協申し込みのため るんるん
着いたのが17時近くで学生も多く、一人でこの場の雰囲気は苦手だな〜と思っていると
なにやらザワザワとした空気が・・・exclamation&question
そのあと目の前を横切る男性たち。
そうそれは
アッキー・ヨネ・ヤラくん・町田くんのMAの4人でした。

わ〜ファミクラに、顔を出すことあるんだ〜っていうのが率直な感想 ひらめき

でもって・・・これが 光ちゃん だったらな〜揺れるハートなんて有り得ない事も想像しちゃった。

まだもっと若い頃なら、KinKiさんもファミクラに顔を出していたのでしょうが・・・
さすがに今は来ないよね exclamation&question
来たら大パニックになちゃうだろうし・・・ね ふらふら

KinKiさんは、前回行った時にはなかった
ダースのポスターが張ってありました NEW





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき









posted by ユリピー at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

秋の堂本兄弟まつり!

新メンバーにはいまいち納得がいかないものの
とりあえず今回の編集に関しては◎ですね > きくちP

なんといっても 光ちゃん と 剛くん の一問一答は楽しかった♪

これは郷さんに感謝ですね☆ありがとうございます。

何年か前のSPの時にも、ふたり 一問一答やってますが
まぁその時の回答とダブるとこも多かったかな。
恋愛に関しては、気になって聞きたい気持ちはあるけど
たとえ過去の恋とはいえ、聞きたくないと思っちゃう私がいます(>_<)おとなげないですね(^^;

もちろん、ふたりにはいずれは幸せになって欲しいとは思うけど…ねぇ

またまた例の「打ちひしがれ」の話が出ましたね。

ただ最近の失敗談と言われあれが出てくるのはどうでしょう?
それだけ 最近テレビに出てないってことですよね?
それがちょっと切ないかも(;_;)


次週から新メンバーがどう絡んでくるのか気になります。
でも今まで通りゲストに媚びずそっけないふたりでいて欲しいなぁ(^^ゞ
などといっていいかわからないけど、マジで。





今日は昼間、ネットで知り合った ゆずさん とお会いすることが出来、嬉しかったです♪
はじめましてぇ〜だったけど、そんな気がしませんでした(^-^)
もっといろいろ書きたいんだけど、またパソコンの調子がイマイチでして携帯メールからの更新でして…(+_+)
今日はこの辺で…(>_<)

posted by ユリピー at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発送



今日はパソコンの調子も 決定 のようで・・・今のうちに日記を書こう ペン

今日発売の 本 オリコンスタイルの 光ちゃん が絶品です 揺れるハート
記事は明日10/1の深夜放映 TV みちゃダメ!の紹介です。
マジシャン特集は純粋に楽しみです わーい(嬉しい顔)
でもグラビアは特集は・・・あせあせ(飛び散る汗)なんか見るのがイヤだな〜
ちょっと複雑 and 不安な思いです たらーっ(汗)



LoveFighterの 剛くん
お母さんとワンちゃんたちと一緒にお散歩&カフェに行ったんだ〜るんるん

いつも思うのは、 剛くん のお母さんが羨ましい ハートたち(複数ハート)
素敵な親子関係だなって思う・・・
26歳の男性っぽくはないけど
離れていた時期を思うと、今一緒の時間を過ごせてよかったなって思うな ぴかぴか(新しい)



さてさて ひらめき いよいよ青い封筒メール
本日発送されたようですね ひらめき


来るね KinKiの季節 カラオケ
チケット無事に取れますように〜 手(チョキ)
その前に、申し込み振込みに不備がないように気をつけなくっちゃね exclamation×2
みなさん がんばりましょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





  

posted by ユリピー at 19:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

カレンダー

10月になりましたね(^^)

10月のカレンダーは、とてもすっきりした髪型で表情もステキ\(^O^)/

私はやっぱりこれくらいの長さがいいな〜と思います♪

今月もカレンダー光ちゃんに癒されたいと思います(*^_^*)


さて今夜はみちゃダメです。
すでに目がくっついちゃいそうです(>_<)
仮眠とっておこうかな・・・

…なのでひとまず

posted by ユリピー at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

みちゃダメ 見ました


視聴者限定番組TV みちゃダメ 見ましたよ〜

決してグラビアアイドルでもマジシャンでもないですが・・・


この番組の良いところ・・・
1 光ちゃんが出てる
2 光ちゃんを見れる
3 困った顔の光ちゃんが可愛い end ファン心理

がんばって考えて出てきたのがこの答え。

こんなのでいいんだろうかexclamation&question
なんだか考えちゃいますね・・・
事務所が何故にこの仕事にGOサインを出すのかわからない あせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんの良さを、引き出してる番組・・・とは思えなくて。

剛くんが、TV 僕らの音楽のときに言ってましたが

光ちゃんのプロデュース、剛くんにしてもらえばいいのに・・・exclamation×2って思う。

一番カッコいい光ちゃんをわかっている剛くんに・・・exclamation



今朝職場で「夜、光一出てたね」って言われて
ちょっと動揺しちゃった あせあせ(飛び散る汗)
一般の人の目に、昨夜の光ちゃんはどう映っていたのexclamation&question

みちゃダメは、このままの路線でいくなら
ファン限定番組にするべきです。
そうじゃないと、ただでさえテレビTVの露出が少ない今
光ちゃんのイメージがどんどん悪くなるような気がして・・・不安たらーっ(汗)

もっとちゃんと考えて欲しいです・・・
今後の光ちゃん&KinKi Kidsのことを・・・
ひらめき



posted by ユリピー at 14:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

決意表明



多くを望んではダメってことですよ ふらふら

前回が期待通り 決定 だったとしても
それを毎回望んでしまうのは間違ってるのね あせあせ(飛び散る汗)

幾度となく体験して学習してるはずなのに・・・まだまだ甘いね〜私 たらーっ(汗)
またもや打ちひしがれてしまったのでした バッド(下向き矢印)

はい、気を取り直して

見れるだけでも儲けものの精神で
来週の未公開総集編を見たいと思います グッド(上向き矢印)

・・・TV 見るのに、こんな決意表明が必要なんて・・・
なんか間違ってない exclamation&question 





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 08:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

待ってるんですが・・・いろいろと



今朝、母から電話があり
実家には昨日青い封筒メールが無事に届いたとのこと。

うちにはまだあせあせ(飛び散る汗)・・・mail to今日かな exclamation&question

待ち遠しいで〜するんるん


それから昨夜、またまた 剛くん のLove Fighter更新されましたね ひらめき

剛くん めっちゃマメです わーい(嬉しい顔)

スタジオ・・・endこれはレコーディング exclamation&question
アルバムの exclamation&question
なぁ〜んて読みは間違いでしょうか・・・たらーっ(汗)


それはさておき 光ちゃん は・・・exclamation&question
小出しに〜と言った朗報の続き、待ってるんですが・・・ぴかぴか(新しい)


先週はリアルタイムで TVでお顔を拝見できたけど
その他の行動が表立ってないです。
まぁ・・・SHOCK関係で動いているのでは・・・exclamation&question
私は一人で勝手に思ってますが。
(実際にダンサーのオーディションは行われたというも情報ありますね)
光ちゃん ももうすでに・・・揺れるハート揺れるハートだよねexclamation&question

まさか先週同様、野球ばっかりしてるわけじゃないよね グッド(上向き矢印)

早く嬉しい声を届けてくださいー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2



exclamation
今日から 剛くん のドラマ「セカンドチャンス」の再放送がありますね(関東のみ?)

OA当時見ていたけど、今見たらまた思うところは違うのかな〜
なんだか楽しみです るんるん




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

登録してみた



届いたよ〜メール
そんでもって登録してみた ペンメール配信サービス ぴかぴか(新しい)

システムは良くわからないけど
ファンクラブ限定の情報配信サービスってことでしょ exclamation&question
J-netやJ-Webよりも早く、素敵なお知らせが届くのかな exclamation&question
まぁあまり大きな期待はせずに あせあせ(飛び散る汗)
情報の配信を待ちたいと思います るんるん

もちろん振り込みも忘れないように早めにして来なくっちゃね ひらめき
期限は10月14日ですね るんるん



も〜ビックリ 剛くん ったらまた今日も更新ですねひらめき
これはすごいわ〜
Love Fighterマジで戦闘モードかな わーい(嬉しい顔)

朝までスタジオだったんだよね exclamation&question
あ〜仕事が気になる。
高いところでの撮影はうまくいったのかな exclamation&question
その隣には、 光ちゃん もいたのかなexclamation&question

知りたい事がてんこ盛りです わーい(嬉しい顔) 教えてよ〜


でぇ〜 光ちゃん exclamation×2マジで見習ってみませんか exclamation&question
相方の更新振りを 手(チョキ)期待してるんだけどな グッド(上向き矢印)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショーゲキショック



今朝の新聞で初めて知りました・・・exclamation

新江ノ島水族館の、みなぞう君が昨夜急死・・・という事です もうやだ〜(悲しい顔)

みなぞう君、去年の 剛くん の[SI;]初回盤のDVDに
出演してますよね。

私はみなぞう君に会った事はないけど、DVDですっかり親しみを感じていたので
その死がめちゃくちゃショックです あせあせ(飛び散る汗)

剛くん もきっと・・・
とっても悲しむと思う。
・・・ 剛くん 大丈夫かな あせあせ(飛び散る汗)
心配です。


朝から悲しいニュースでした バッド(下向き矢印)



posted by ユリピー at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン