2005年10月05日

楽しみに帰ってきたのに・・・




昨日から関東で再放送が始まったセカンドチャンス

その時も見ていたけど、今のような思い入れもなかったので普通に見てた・・・
で、昨日の再放送を見たら

も〜 剛くん ったら可愛いしカッコイイ 揺れるハート
バスケットボールをする姿なんて、当時からサマになっていたんだね〜
残さなくてもいいかな・・・なんて思っていたけど
これはしっかり保存しようと思って今日もちゃんとセットして仕事へ行ったのに・・・

何故に急に特番になるわけ exclamation&question

訳わかんないよ〜 もうやだ〜(悲しい顔)
ひどいよ〜 ふらふら
も〜悲しすぎ ちっ(怒った顔)

気持ちが治まらなくて思わずTBS電話しちゃったよexclamation

報道の特番なら仕方ないけど、
昨日のドラマの再放送が急遽入るってどういうことですか exclamation&questionって
いつの時点で決まったんですか exclamation&questionって

電話窓口の人はひたすらに謝っていたけど・・・
謝って欲しいんじゃないんだよ〜

せめて延期なら話はわかるけど、
時間ずらされて1話だけ放送されても
家に居なかったらどうしようもないじゃない・・・
みんながみんな24時間TBSにはりついてるわけじゃないんだからさexclamation×2

昨日の分、さっそくDVDに落としたのに・・・その続きがないのに
明日からのは入れられないし・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんてこった!プンプン むかっ(怒り)

行き場のない怒りだよね〜凹むよ〜


同じこと、繰り返ししか言えないわ・・・
淋しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



 
こんな愚痴を読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 20:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ちひしがれハットトリック



朝のみなぞう君の悲報 あせあせ(飛び散る汗)
剛くん のドラマの差し替え あせあせ(飛び散る汗)

そしてもうひとつ悲しいお知らせ・・・

10月からのダースの新CMKinKiさんのツーショットではなく
光ちゃん と女優さんで、らしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんなのふらふら 打ちひしがれのハットトリックじゃないですか バッド(下向き矢印)


めちゃくちゃ落ち込むな〜たらーっ(汗)

やっぱりダースはツーショットでしょ exclamation&question
KinKiさん二人のツーショットじゃなくちゃexclamation×2
そうじゃなくても(たとえピンでも)他の女性が一緒なんて切ないわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なんだかめっちゃ悲しい一日でした ダッシュ(走り出すさま)




posted by ユリピー at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

昨日の涙は笑顔へと♪



辛い事の後には、ちゃんと朗報が届くのですねグッド(上向き矢印)

お昼前にKinKiさんのNew Album発売ひらめきと聞き
ニコニコしながら仕事をしていたら
その詳細が続々と携帯メールに入ってきました ひらめき

そ〜ですかexclamation

11月16日発売ですね ぴかぴか(新しい)

二人で作った曲もあるんだね〜るんるん
も〜楽しみで楽しみで 揺れるハート
どんな曲だろう exclamation&question
どんな気持ちで、
どんな顔して作ったの exclamation&question 光ちゃん 剛くん
あ〜早く聞きたい exclamation×2
1ヶ月も先なのが待ち遠しいけど
その日を楽しみに、がんばろうね > みんな 手(チョキ)



昨日のモヤモヤが吹き飛びました ダッシュ(走り出すさま)
気持ちは前向き るんるん
ユリピーは今、笑顔でいっぱいです わーい(嬉しい顔)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 20:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

渋谷に向かってます♪

その理由は…(^-^)

とりあえず手続き済んでから再び参上します♪

心臓バクバク緊張してるユリピーでした☆"(^^;

posted by ユリピー at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山盛りHAPPY



今は、めっちゃホットな気持ちです ひらめき
10ヶ月ぶりに番協当たりました るんるん

今度の火曜日、堂本兄弟の観覧に行ってきます ぴかぴか(新しい)

でもね・・・ちょっと残念なのは
今回は相方hiroは、お仕事の都合で申し込めなかったんです バッド(下向き矢印)
そんな時に、私だけ当たってしまうなんて・・・
複雑な気持ちです ふらふら

一人での参加も心細い バッド(下向き矢印)

でも・・・がんばって行ってくるね るんるん
レポできるかな exclamation&question
ポ〜っとして何も覚えていなかったらごめんなさい。



今夜のキンキラ

光ちゃん はF1話炸裂でした 揺れるハート
その部分は私には全然わからないんだけど・・・

最初の曲をかけるときに

山下達郎さんのアルバムにKISSからはじまるミステリーが入っているって話になり

達郎さんの歌うKISSから〜はいいんだよ〜るんるんって褒めてたので
てっきりそちらをかけるのと思いきや
KinKiさんバージョンでした 揺れるハート

その 光ちゃん の言い方が可愛かったのでした わーい(嬉しい顔)


そのF1の、ベルギーグランプリを見に行った時の 光ちゃん の写真が
アスキーに出てるとのことで本屋に行こうとして思い出した。

この本、だんなが毎週買っているものだってことに。
で、出張中のだんなに「今週号も買ってる exclamation&question」とメールで聞いて
ちゃんと出てる事を確認しちゃった 手(チョキ)
出張の帰りを、こんなにも待ち焦がれたのは初めてでした 目

今、アスキーは私の手元にあります 揺れるハート






読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 23:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

魚 と 車



日本で開催されてるF1グランプリ

光ちゃん はどこで このレースを見ていたのでしょうexclamation&question
もしかしたら鈴鹿にいたのかな わーい(嬉しい顔)
それとも TVで見たかしら exclamation&question
オンタイムで見れていたらいいけど・・・どうだったのかな exclamation&question

私もわからないなりにもちょこっとだけTV観戦してました 手(チョキ)
・・・はい、見ただけですが・・・わーい(嬉しい顔)
光ちゃん ぜひJ-Webで語ってよ〜るんるん



一方最近毎日のように更新してくれてる 剛くん
今日のLove Fighterで金魚さんについて語ってくれました。

うちにもいます。3匹の金魚さん

もう家に来てからなんだかんだと1年5ヶ月にもなるかも・・・
最初こそ神経質に水換えしていたけど・・・
最近はちょっと手抜き状態でした。

そしたら 剛くん に怒られちゃった。
金魚はじょうぶだけど、買うのが簡単なわけではない・・と あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ反省です・・・たらーっ(汗)

明日は水換えしよう・・・ごめんね > 金魚さん



光ちゃん 剛くん

二人の、好きなものに対する思い入れの深さを
感じた秋の1日でした ぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

明日の予定


明日、朝一でコンの申し込みに行って来ます 手(チョキ)
・・・まだ申し込んでなかったの exclamation&question ってつっ込まないで あせあせ(飛び散る汗)

昨日、実家に届いた振込用紙を受け取って
今日は相方hiroと会って、hiro分の振込用紙を受け取ったので
合わせて振り込んできます 郵便局

ちょうど明日は大安でして・・・るんるん

そんなの気にするタイプではないけど
カレンダーを見たらたまたま目に入ったので わーい(嬉しい顔)
仕事はお休みだけど 郵便局 まで行って来ます手(チョキ)


そんでもって美容院へ行って、ちょこっときれいにしてから

TMCへ行くの ぴかぴか(新しい)



exclamation
明日・明後日はセカンドチャンス、TV 3回分のOAなんだよね

録画のセットも忘れずにね 手(パー)





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 21:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

堂兄観覧☆2部

下記の堂兄レポを書いている間にどヤ!で恋涙が流れたそうで・・・
感想はこちらからNEW



土曜日に届いた当選ハガキと ファミクラで引き換えた整理券
番協1       番協2

今日の堂兄、2部の観覧に当たり行ってきました るんるん
久々だったし、一人だったし緊張したけど
楽しい時間を過ごせました ひらめき


ファミクラ枠は1回に80人が当選するようですが
私の今回の整理番号は85番(2部は81番から〜)
ファミクラ以外にも、フジテレビ枠・iモード枠・アルフィー枠があり
入る順はこの中で一番最後のファミクラ枠。
でも比較的若い番号だったので、ちょっと期待感が高まってました 揺れるハート

並んでいる時、私の周りは皆、一人で参加してる方ばかり。
待つ時間も長いので、何か話したい!と思いつつも
皆、だまって下を向いたり何かを読んだりしていて
ちょっと話しかけにくい・・・
なので私もおとなしく黙ってました あせあせ(飛び散る汗)

でも沈黙が辛くて・・・
つい「楽しみですね」って隣の女性に声をかけたら(推定20代のOLさん?)
「はい、すごく楽しみです」ってにこやかに返事が返ってきて
もしかしたらその方も同じ気持ちで、
話したかったのかな?なんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
そこからは待つのも苦じゃなく、ファン暦とか観覧何回目?とか
話も弾んでスタジオに入るまでが早く感じるほどでした。

聞けば、その方は前回3月の観覧に当たり
今回はキャンセル待ちでの当選とのこと。
そしてジャンケンに勝ち、ここまで来たexclamationとのことでした〜
なんて強運の持ち主 ぴかぴか(新しい) すごいですよね〜
土壇場に強いタイプなのでしょうね。


まあそんな感じで始まる前から気持ちも盛り上がりグッド(上向き矢印)
スタジオに通されて座った席は
ステージに向かって右側の最前列。
位置的にはトムさんの真横あたりでした。
・・・実は3度目の観覧で、3度とも右側なんです あせあせ(飛び散る汗)
贅沢を言えば、左側に座りたかったけど・・・
・・・左側だと、トークの時の光ちゃんのお顔と
歌のときはギターを弾く光ちゃんがめちゃ近くに見れる〜って理由で。
でもでも、同じスタジオの空気を吸えるだけで
この上ない幸せなんですが ぴかぴか(新しい)


ではではお待ちかね・・・

収録内容は・・こちらから
posted by ユリピー at 23:23 | Comment(9) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

OAは23日です


昨日観覧した、神田うのさんの回は10/23OAとのことで
きくちPの音組収録日記にその様子もちょこっと出てました ひらめき

昨日は自分が入った回も含め、1部〜3部のレポを探してウロウロしてましたが
他の方もそうだったようで、昨日から今日にかけての訪問数がめちゃ多かったです ぴかぴか(新しい)
読んでいただけた方・コメントしてくださった方ありがとうございました ひらめき

さらに どヤ!での  光ちゃん 剛くん の共同作品 恋涙が披露されたこともあり
KinKiさん関係のブログではどこも賑わってましたねるんるん
今日も、光ちゃんのソロ曲Love Me Moreが流れましたね〜るんるん
なんだか予想外の曲調のように感じたけど・・・exclamation&question
あ、まだ1回しか聞いてないのであまりあてにならない感想です あせあせ(飛び散る汗)

私は今も恋涙リピート中揺れるハート
今日一日で、何回聞いたかな グッド(上向き矢印)
もうめちゃくちゃハマってますのでー(長音記号1)ー(長音記号1)


そうむかっ(怒り)昨日髪型は変わらず・・と書いたんだけど
光ちゃん の髪、そんなに気にならなかったので
もしかしたら切っていたかも・・・と思い始めました 美容院
あまり自信ないけど・・・
イヤ〜見てるようでも、記憶は曖昧ですね・・・
昨日の内容をダラダラと引きずってすみませ〜ん あせあせ(飛び散る汗)
10/23にTVで確認したいと思います 手(チョキ)
みなさんもぜひ確認してね わーい(嬉しい顔)

exclamationでも 剛くん のLoveFighterで昨日の演奏について書いてくれていて
嬉しかったですグッド(上向き矢印)
3部でも同じように演奏されていたようで・・・
OAされるといいな〜って思ってます TV





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

コンサート事務局から


メールが届きましたね mail to
コンの申し込みの用紙に書いてあったメール配信サービスから・・・

どんなシステムかわからないながらに登録したのが10/5だったんだけど
早くも1通目が届きました ぴかぴか(新しい)

内容は・・・コンの申し込み締切が明日ってことで わーい(嬉しい顔)
忘れてない exclamation&question って確認がメインで カラオケ
あとはアルバム CD 発売情報ね グッド(上向き矢印)

決定 です exclamation 抜かりはないよ〜 手(チョキ)

この先もバンバン情報を教えてくださいね〜揺れるハート
期待してます ぴかぴか(新しい)
exclamation×2私は、パソコンと携帯と、両方登録しちゃったんですが あせあせ(飛び散る汗)
当然同じものが届きました
でもちゃんと携帯の方も見やすく編集されていてよかった わーい(嬉しい顔)
コンサート事務局さんも、抜かりないね ぴかぴか(新しい)(当たり前か〜)


今日は、メル友さんから

ユリピーみっけexclamationってメールが来て

えっexclamation&questionって思ったら、
よそ様のブログに書き残したコメントを見て

ここの所在がバレてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
特に内緒にしていたわけではないけど
自分を知ってる人に、自分の文章を見られるのがちょっと恥ずかしくて・・・
あえて公言していなかったので あせあせ(飛び散る汗)

で〜同じようにそのメル友さんもブログを持っていたことがわかり
私も知らなかったので・・気持ちは同じだったようです わーい(嬉しい顔)

ネット世界は狭いね あせあせ(飛び散る汗)
exclamation 同じKinKiさんファンなので
テリトリーは同じな訳で・・・狭いのは当然だけど ダッシュ(走り出すさま)

もう お一方 こちらは以前からお邪魔させていただいていた
大好きなブログの管理人さまにも、このブログの所在を明かしたところ
リンクしていただけると言ってくださり グッド(上向き矢印) 嬉しくなりました ひらめき



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 22:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いつ以来?


今日のキンキラ ゲーム は、二人一緒だったね〜
いや〜楽しかったよ グッド(上向き矢印)
今週はどヤ!も二人だって言ってたけど私は聞けないので
二人のトークはキンキラでしか聞けないのたらーっ(汗)

明日(10/16)OAの堂兄、ゲストの真島さんの話題で盛り上がっていた二人 ぴかぴか(新しい)
マツケンサンバの演奏、聞いたら思い出して笑っちゃいそうだ〜 わーい(嬉しい顔)
ちょうど24時間後くらいだね・・・た・の・し・み〜るんるん

ダジャレ選手権は・・・私的にはどうでもいいわ〜って感じダッシュ(走り出すさま)
リスナーいらないのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんの声だけ聞いていたいのに・・・


曲は99%LIBERTYがかかりました。
どヤ!でも初日にかけた曲だね。
これ、PVもあるくらいだから力入ってるんだよね〜揺れるハート
最初に聞いて、わぁ〜黒ハートと思ったものの
2日目に聞いた恋涙に心がとっぷり浸かってしまって
あまり印象に残ってなかったけど
こうして聞くとやっぱりいい曲だな〜なんて現金にも思っちゃうねわーい(嬉しい顔)
やっぱりクリアーな音で聞くって大切だね るんるん
あ〜CDCDの発売が待ち遠しい〜NEW


昨日はきくちPの「予告マジック」にハマってしまったけど(僕らの音楽)
明日の堂兄は楽しいとこ満載でお願いしたいです ひらめき



光ちゃん 今日は帝劇で森光子さんとヒガシの「ツキコの月」を鑑賞されたようですね

座長の 光ちゃん に、私たちはいつ会えるの?
早く教えて欲しいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 23:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

メニュー画面


夏から私の携帯は 携帯電話 DoCoMoのD901iになりました(最新機種ではない)
コレ、メニュー画面のカスタムを自分で設定する事が出来ます 手(チョキ)
(今時の携帯はみんなそう exclamation&question)
今までも好きなKinKiさんの画像を使っていましたが
単に貼り付けていただけで、サイズなどがバラバラで
ちょっと見苦しかったの ふらふら

そしたら娘が画像を加工して、上手にカスタマイズしてくれました 揺れるハート
ちゃんと 光ちゃん 剛くん KinKiさんの数も考えてくれてて揺れるハート

ちょっと感動だぁ わーい(嬉しい顔)

確かにパソコンに向かって画像の編集作業をよくやってて
娘の壁紙なんて、見るたびに変わっているし・・・目
(もちろんNewSの画像編集です)
意外とこういう作業が好きなのかな exclamation&questionって・・・

あ、決して上手ではないんですが手(パー)
作ってくれた気持ちも嬉しくてね ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ嬉しく思ってる訳です 手(チョキ)
で・・・みんなにちょっと報告(自慢?)したくなっちゃった・・・揺れるハート

みなさんはどんなメニュー画面でお使いですか exclamation&question




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 16:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

値上がり?


帝劇の1月は、後輩くん達の舞台に決まって 光ちゃん の登場は
2・3月 exclamation&questionなんて読みをしてますが
どうなんでしょうねグッド(上向き矢印)早く知りたいな〜
単純に2・3月の予定なら、ちょうど今から1ヵ月後に
SHOCK公演の発表があるのでしょうか?
なんだか先だな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも今月はコンの入金したし、SHOCKの入金は来月の方が助かりますです わーい(嬉しい顔)

exclamation×2
後輩くん達の舞台は、座席の値段が変わりましたexclamation&question
去年のドリボの値段は覚えていないのですがあせあせ(飛び散る汗)(行ってもないので)

今までSHOCKの時にはS・A・B席という3種類の値段があったけど
今年のドリボはS・A席だけになってますねー(長音記号1)ー(長音記号1)

SHOCKも同様の料金体系になるのかな exclamation&question
どうなんでしょうexclamation&question

コンサートじゃ、ドームの最前列も一番上の天井席も均一の値段だし
それと比べれば帝劇は席種によって値段が変わるのは良心的だと思います あせあせ(飛び散る汗)

それに、帝劇は
たとえ一番後ろの席だって全然苦じゃない。だって近いんだもんね わーい(嬉しい顔)
去年はB席4000円で見るのは、かなりお得だと思っていましたから・・・

それが7000円か〜がく〜(落胆した顔)
それでもお得な事に変わりないけど・・・ね。
それよりも、SHOCKはS席の値段が上がったりしないよね exclamation&question
いや〜ありがちかも・・・

まずはチケット入手できなきゃ話にもなりませんね・・・
はい手(パー)戦いモードでがんばりましょうね るんるん




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



もうすでにおめめがくっつきそうなので
続きはまた明日・・・わーい(嬉しい顔)




span>
posted by ユリピー at 23:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ジャンドゥーヤシリーズ


まだ・・ 光ちゃん の新CMに遭遇できませんもうやだ〜(悲しい顔)

めざましで、流れた地域もあるらしいけど、関東では流れていないよねexclamation&question
今日はズームインいいともでの目撃情報がありましたね。
明日その線を狙ってみようかexclamation&question

ところで、今回の 光ちゃん のCMはダースのミルク味の、赤いパッケージのCMですかexclamation&question

10月から期間限定のジャンドゥーヤシリーズは、もう店頭に並んでいるexclamation&question

今日買い物に行ったスーパーに、ジャンドゥーヤシリーズが置いてなかったもので・・・
その店になかっただけなのか、それとも10月とはいえまだ発売してないのか・・・exclamation&question
ちょっと気になったもので目
ご存知の方、ぜひ教えてください 手(チョキ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)
エンタで30秒見る前に、15秒に遭遇したいです exclamation



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとマヌケ


まだ見れてないとはいえ・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜ん私ったらマヌケな日記書いてますね ふらふら

10月から売り出すジャンドゥーヤシリーズに合わせて
光ちゃん の新CMなわけ・・ね。
なのにミルク味exclamation&questionなんて聞いてるしがく〜(落胆した顔) 恥ずかしい・・・

すでに捕獲&鑑賞された方々のブログを見て
穴があったら入りたい・・・って思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


明日は遭遇できると信じて・・・揺れるハートわーい(嬉しい顔)

がんばれ > 自分 パンチ


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

めざまし 7:08 捕獲完了


今朝、7:08 に捕獲完了です ひらめき

あ〜見れてよかった ぴかぴか(新しい)
さすが めざましTVサマサマわーい(嬉しい顔)

昨日、何度もぐだぐだ書いてたのが恥ずかしいふらふら

光ちゃん はやはり赤いパッケージのミルク味を持ってました。

そして最後に「森永ダース と ジャンドゥーヤ」って言って
ジャンドゥーヤのパッケージも映るんですね揺れるハート

確かに内ポケットから取り出し相手に差し出すのに、
ジャンドゥーヤの箱じゃ大きすぎるもんね あせあせ(飛び散る汗)
入らないって・・・たらーっ(汗)

exclamationひとつ突っ込んでもいいですかexclamation&question

受け止めて倒れたあとダースを差し出しますが
この時、キャッチャーミットはどこに目exclamation&question

・・・そんなこと気にしながらリピしまくってますが・・・わーい(嬉しい顔)


最後にアップになるお顔がナチュラルで、とっても黒ハート黒ハート黒ハート


さぁこの笑顔を見て、
今日一日もがんばりましょう るんるん


さっそく昨日とは違うスーパーに行ってジャンドゥーヤ買って来ようっとexclamation×2



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 08:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震度は・・・


夜、地震があった。
震度は2のようで、そんなには大きくはなかったけど
ちょっと長かったかなふらふら

関東は、大きい地震ってあまりないけど
小さめのものはちょこちょこあったりするので
地震に対して、ものすごい恐怖感っていう意識よりも
「あぁ〜またか・・・」って感覚が強くて
あんまり反応してないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ニュース速報を見たくてNHKに回して震度とか震源をチェックしたあと
TVの元のチャンネルに戻したら

きゃぁ〜exclamation×2

そこに映っていたのはダースの 光ちゃん でした。

見れるときはこんなものなのですね 揺れるハート

地震そっちのけでうきうきしちゃいました あせあせ(飛び散る汗)

心配して メール いただいたりしてるのに、こんなユリピーですみません あせあせ(飛び散る汗)

無事ですのでご安心くださいね るんるん


ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日は違うスーパーに行ったにもかかわらず
その店でもジャンドゥーヤは置いてませんでした。
行ったのは、現在 残念セールをやってる系列のお店です。

どうしてないの exclamation&question
ないって思うと、どうしても食べたくなっちゃう exclamation×2
あ〜ん、どこで売ってるの〜exclamation&question ふらふら




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

???の嵐です(>_<)


今日のニッカンスポーツに
来年4月・明治座で「あずみ」再演と出てるそうです。
私が確認したわけではなく、聞いた話なんですが・・・
主演は黒木メイサちゃんとのこと。
そう聞いて考えてしまうのはやっぱりSHOCKのこと
来年度のSHOCKはいつexclamation&question
メイサちゃんは出ないのかexclamation&question
どうなのかしらexclamation&question
噂通り、2・3月にSHOCKがあるとしたら
4月から「あずみ」ってスケジュールは考えられないexclamation&question
去年はSHOCKが1・2月で、あずみが4月だったよねexclamation&question(ちょっと曖昧)
ってことは・・・SHOCKが2月だけなんていうんじゃないよねexclamation&question
光ちゃん 早く正式発表してexclamation
じゃないと一人いろいろ考えちゃうよ〜ふらふら

早く知りたいです・・・本当のことがひらめき
posted by ユリピー at 08:39 | Comment(4) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと買えた♪


CMで見てからも、近くのお店には置いてなくて・・バッド(下向き矢印)
でも今日やっと買えました ぴかぴか(新しい)
ニコニコわーい(嬉しい顔)
あ〜これでまた体重がふらふらなんて思いもこの際忘れて
期間限定の味を楽しみたいと思います るんるん

ところで森永のHPに掲載されているパッケージと
今日買ってきたパッケージの色が違うのは何故exclamation&question

ジャンドゥーヤ

側面の色が、HPの方だと黒い・買ってきた方はシルバーです目
パッケージの仕様が変わったのかなexclamation&question
ちなみに、今日買ったものの賞味期限は2006.7となってましたが・・・
う〜ん、ちょっと気になるなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まさか去年の売れ残りなんてことはないよねexclamation&question
なんていったって期間限定の商品ですものね・・・グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ美味しく食べる事が出来たんだから
パッケージの仕様なんてどうでもいいんだけどねわーい(嬉しい顔)

気にするのはむしろ、パッケージよりも体重でしょうね ふらふら




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 22:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

可愛いペットたち


soonにあるペットちゃんたちですが・・・

ブログのおるすばんにみなさんにお名前を書いていただいたおかげで
進化していて嬉しいです るんるん
今のこれはブラックデビルexclamation&questionって感じですが
この先どんな風に変わっていくのか、行き着くところは何なのかexclamation&question
私もわからないので成長を見守りたいと思いますぴかぴか(新しい)


BlogPetの方もぜひクリックしてみてね。
今日は朝から何度も相手をしていたら

pikaコメント1pikaコメント2
って言うコメントが現れて 揺れるハートわーい(嬉しい顔) 単純に喜んでしまった 手(チョキ)
たまに 五七五調なコメントもあるので、楽しいですよ ひらめき


メロメロパークは、まだあまりお友達がいなくて淋しいです。
ユリピーは小心で自分から声をかけられないタイプなので もうやだ〜(悲しい顔)
もしお友達になってもいいよ exclamation って方は、ぜひ メール ください。
よろしくお願いします るんるん

それぞれ設定はメチャ簡単なので、よかったらみなさんのブログにもいかがですか わーい(嬉しい顔)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 09:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。