2005年10月21日

パッケージの謎


昨日書いたジャンドゥーヤのパッケージ
気になったので森永のHPより問い合わせmail toを送っちゃいました 手(チョキ)

そしたらお返事の電話電話がかかってきました〜exclamation
それも送ってから5分後くらいの早業で・・・目
さすが森永ですね わーい(嬉しい顔)

係りのお姉さんに「HPのどこの写真でしょうかexclamation&question」と聞かれ
「ダースTOPの商品が一列に横並びしてる箇所です」と伝えたら
「これは光の加減ですね。確かに、黒く見えてしまいますね」と・・・
「ジャンドゥーヤブランのパッケージは、シルバーで間違いないので」とのこと。
こんなやり取り(確認)のため、お返事はメールではなくて電話だったのでしょうね。
もし他にもこんな問い合わせが続いたら、あのHPの写真は差し替えられるかしらexclamation&question
などとつまらない事を思いつつ・・・わーい(嬉しい顔)
・・・こんなこと思ったのは私くらいでしょうね・・・ふらふら

exclamation&questionが解決してスッキリです 手(チョキ)
お騒がせしました〜わーい(嬉しい顔)


・・・余談ですがその森永のHPで、
ジャンドゥーヤシリーズのアンケート実施中。
私も昨日書き込みました ペン
毎月10名様にダースが当たるかもexclamation&questionってことですので
みなさんも書き込んでみては・・わーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 12:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ただいま休憩中

今日は19時までのお仕事の予定。

今ね… LoveFighter読んで来たの(^-^)

私も嬉しいよ。
KinKiさんたちよりも、うんと年上ではあるけど
同じ時代に生きていられること
なんか感動だなって思える☆

そして私はKinKiさんを応援するため
KinKiさんに会いに行くために
お仕事頑張る♪

さぁもう一仕事、してきまぁす☆

posted by ユリピー at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

嫉妬してる(>_<)


やっと見れたダースの30秒バージョンCM
【catcher in the office 編】ですが・・・

これまで15秒のを見ていて、
長い分 光ちゃん のお顔を長く見れるるんるんって期待していたけど
見終わった後、なんだか言い表せないようなモヤモヤ感が・・・ふらふら

そうね・・・きっとこれは嫉妬ですね たらーっ(汗)

15秒の時以上にofficeでの二人の状況を目の当たりに感じて
なんだか切なくなっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもなら、捕獲後 何度もリピするのに
ちょっとそういう気持ちになれなかった・・・バッド(下向き矢印)

あ〜やんなっちゃう ダッシュ(走り出すさま)


今夜は堂兄だ exclamation

気分を入れ替えて、自分が映ってないか探しちゃおう 目





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 16:28 | Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

振り返って・・・


OA見て、約2週間前の観覧が、ものすご〜く遠い昔の事のように思えちゃった。

夢のような時間だったな〜ハートたち(複数ハート)
うのさんに圧倒されっぱなしだったけど・・・ふらふら

私、うのさんがえなりくんの肩を足でチョンチョンと叩く場面の後方に
ちいさ〜く映ってましたend会場のモニターでもそれはわかっていたので
そのシーンがOAされれば映るかなexclamation&questionと思っていたんですが・・・
あとうのさんが帰られる一番最後のシーンにも手(パー)
まぁそんなのはどうでもいいですね わーい(嬉しい顔)
ただ残念ながら、 光ちゃん と同じフレームには入っていなくて・・・
( 光ちゃん がストッキングに石鹸を入れて〜のくだりの時に
かすかに私の白いボトムだけ同フレームに映り込み・・・あせあせ(飛び散る汗))

あと、自分の記憶の曖昧さを感じたのは
剛くん の服装。
最初のギター演奏(OAされてないところ)のインパクトが強くて
ずっと花の柄のシャツを着ていたように思っていたのに
トークの時は黒いジャケット?羽織っていたんですねあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんとタカミーの服以外は、まったく記憶から消えていたし・・・
こんなものなのね、私の記憶は。


さぁexclamationまたいつか、観覧に行かれる日のために
せっせと申し込みだけし続けよう〜って思いま〜す わーい(嬉しい顔)



あ☆
posted by ユリピー at 01:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

見た見た?!

めざましテレビで今!
KinKiさんのプロモが流れました☆
アニメとの合成での「99%LIBERTY」です。
スパイになってるKinKiさんでした☆

きゃ〜朝から幸せ♪
発売が待ち遠しい〜ってメチャ思いました(^-^)

7時台でもやるかな?
みなさんめざましテレビチェックです★

posted by ユリピー at 06:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツボがいっぱいだぁ〜


今朝はめざましTVKinKiさんのプロモをみて
携帯から更新したけど、すぐには反映されてなかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
家族を送り出し、家事も一段落してDVDを見直しましたるんるん

いやぁ〜んツボがたくさんある 揺れるハート

最初に映ってた走ってるシーン
パッと見て一瞬にして思ったのは
フレンドパークみたい!(意味不明exclamation&question)
光ちゃん の手を広げて走ってるところとか
剛くん の指先までまっすぐ伸ばしてるとことか
ものすご〜くツボだexclamation

壁をよじ登ってて、ネズミに驚き落っこちてしまう 剛くん とか

檻の中で 光ちゃん が床(?)を蹴り上げるところとか
般若のような面持ちで歌ってるお顔とか

その全てにわぁひらめきって思えちゃうぴかぴか(新しい)

それだけKinKi不足だからかなっexclamation&question

7時台は 光ちゃん のインタビューもあって
99%LIBERTYについて語る 光ちゃん 揺れるハート
あのインタビューはDVDに収録されてる分なのかしら?
いきなり風が吹いてきて、 光ちゃん の前髪が揺れます。
これは演出exclamation&question
前髪、長いのは苦手だけどなんかそこもツボだったりわーい(嬉しい顔)
あと、 光ちゃん が話しながら右手で左目の下に触れるしぐさ
これが好きなんですよ〜揺れるハート
いつもっていうか、よくやってますよねexclamation&question
エヘヘ、すごく得した気分だるんるん

それから出来上がったVをチェックしてるような二人が並んでる姿とか
・・・-ISMの中のメイキングのシーンを思わせるような・・・ね。
こういうカットが見れるのが嬉しいグッド(上向き矢印)


最近めざましTVKinKiさんの話題が少なかっただけに
今朝はかなり嬉しかった〜るんるん
編集したら6分強でしたが、かなり癒されました揺れるハート

やっぱりこれからも朝のTVはめざましで決まりだなっexclamation×2


さぁ黒ハート気持ちも満たされたのでお仕事へ行ってきまするんるん


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 11:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

大丈夫?!?!?


急に寒くなったからね・・・
光ちゃん も風邪だったんだ〜ふらふら
剛くん もひいちゃったみたいexclamation&question
光ちゃん に移されちゃったexclamation&question
KinKiさん、しっかりしてくださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
忙しいとは思うけど、健康管理も大事だからねー(長音記号1)ー(長音記号1)

TVでお姿拝見する機会もなく
「いま」の二人のことを知る術がないので
剛くん のLoveFighterがかなりの情報源NEW

二人ともしっかり治してね。
で、よくなったらまた報告してね るんるん




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 21:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

剛くんへの返信ですか?(^^ゞ


昨日まで
「いま」の二人のことを知る術がないと思っていたのに
LoveFighterに続いてShow must go on!の更新もあり
バッチリわかってしまいましたひらめき

光ちゃん 風邪治ってよかったねわーい(嬉しい顔)
ぶり返してなくてよかったです手(チョキ)
光ちゃん exclamation今日のShow must go on! 剛くん への返信ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


Hコンの打ち合わせも始まって
アルバムのことにも触れてくれて
そしてそして期待してることにも触れてくれてendSHOCKのことだよねexclamation&question
期待せずに期待しててぴかぴか(新しい)って言うのなら
それはもう期待しないではいられないけどあせあせ(飛び散る汗)
おとなしく朗報を待ちますよexclamation×2

殺人的スケジュールexclamation&questionexclamation&question
それは心配ではありますが・・・
もしかしたらソロコンカラオケなのかな〜と思ったり・・・
・・・いろいろ思いを張り巡らせて待つとしますねるんるん





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 18:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

優しいヤクザと過激発言


ちょっと光一さんexclamation
いつもなら 光ちゃん だけど、今日のラジオは
優しいヤクザの光一さんでしたね あせあせ(飛び散る汗)

キンキラ、今夜も二人一緒で楽しそうなお声にニコニコして聞いてたんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)
最後が急にヤクザな光一さんになってしまって・・・ちょっと私はオドオドふらふら

でもそこは相方 剛くん ですねあせあせ(飛び散る汗)
私の気持ちも充分理解してくれましてわーい(嬉しい顔)
ちゃぁ〜んとヤクザな光一さんに注意を促してくれました手(チョキ)
えっともう少し詳しく言うと・・・

ハガキを3枚も読んで、もう1枚読むかどうか〜ってなったんですが
時間もそこそこだったので・・・

「もーなんか、アルバム出る直前やし1曲かけて終りにすればえぇんちゃうの?」と 光ちゃん が・・・
それがめっちゃヤクザな(ちょっと怖い感じの)言い方でした・・・ふらふら

そしたらすかさず 剛くん
「優しいヤクザが出てきましたよぉ」って 光ちゃん に言いまして・・・
光ちゃん もちょっとマズイと思ったかのかな、そのあとはちょっとだけ優しい口調になった気がします揺れるハート

怖い 光ちゃん は苦手だったりもするんだけど
剛くん と一緒のときの 光ちゃん は怖いながらも優しい表情をしてるなexclamationって思うのですが・・・どうでしょうexclamation&question


exclamation×2
最初に恋涙を2番まで掛けてくれました。
でも!
光ちゃん は、恋涙の詞を読んで(歌ってるときに)
作詞の 剛くん に対して
過激な詞を書いてきたな〜ビックリexclamationと思ったそうです。
で、 剛くん は全然そんな気はなくて
光一さんの脳ミソが過激exclamationと言ってました。
光ちゃん は深読みしすぎexclamation&questionでもそうとれるやんって・・・
剛くん は、それならストレートに書くって・・・
そんな会話が続いてましたよ・・・

exclamation&questionなんでexclamation&questionどこがexclamation&question

私には 光ちゃん の言う過激の意味がわかりませんが
さらに 光ちゃん は、人間の神秘と言うか、生命の神秘を書いてるのかと思った・・・とか、裏をかいてるのかと・・・とか言ってました。
剛くん はそのまま運命って言ってて
君と・・・あぁ、私とあなたが出会った運命を書いたって言ってますが。
・・・エヘこの言い直し方にちょっと〜exclamation&questionって思いもありますが揺れるハート

過激は何なのかはちょっと不明。
わかりますかexclamation&question





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

威嚇前の髪型でよかった


今日から始まった 剛くん のハイチュウの新CM
しっかり初日にGet手(チョキ)ですひらめき

髪型、威嚇前の 私の好きな髪型で嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)
前作と同じくらいの時期に撮ったのかなexclamation&question
ゴルファー 剛くん 可愛いし
白衣姿はドラマ「星に願いを」を思い出しました。



堂兄まであと1時間半ダッシュ(走り出すさま)
ダメだふらふら目がくっつきそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょこっと仮眠して眠い(睡眠) 
TVに備えよう・・・と思いますふらふら




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 21:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

剛くんはいい匂いだよ〜


昨夜の堂兄に一言exclamation×2
剛くん はいい匂いだよ〜揺れるハート
これは私が保証しますわーい(嬉しい顔)

2003-2004のGコン12/30の東京ドームにて最前列花道横と言うHAPPYな席で
嗅いだ 剛くん はいい匂いでした手(チョキ)
柑橘系のコロンの匂いだったのでしょうが
通り過ぎたあとの風がめっちゃいい匂いだった〜るんるん
なんかもうそれだけで幸せになりました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
光ちゃん は、あまりに早く通り過ぎたために
匂いを確認できませんでしたふらふら
SHOCK最前列センターで見たときも、わからなかったなぁ・・・

光ちゃん は甘い匂いがするんだよねexclamation&question
ー(長音記号1)嗅いでみたいなぁぴかぴか(新しい)


昨日は 剛くん がコーナーを仕切っていたり
みんなで安さんをいじったり
なんだかいい雰囲気でしたね
光ちゃん 剛くん がキレたキャラのとき
お互いになだめ役しちゃって・・も〜仲良しだるんるん
そんな二人が好きだよ黒ハート


先週の神田うのさんと同じ日の収録のはずだけど(10/11)
Show must go on!で風邪の話がでていて、
なんとなく 光ちゃん 風邪声exclamation&questionなんて思ったりするのは単純ですかねexclamation&question

しっかりリピして堪能したので
お仕事行って来ようっとー(長音記号1)ー(長音記号1)郵便局




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき








posted by ユリピー at 12:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

いよいよです


11月になってしまいましたひらめき
もう年末ですよわーい(嬉しい顔) 郵便局では年賀ハガキの発売も始まったし・・・

イヤイヤそうじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)

KinKiコン大阪公演の当落確認も始まったみたいですねるんるん

追加コンの発表があり、気になってる人も多いでしょうね・・・ダッシュ(走り出すさま)
会場押さえているなら、最初から3日間の日程で組んでくれればいいのに・・・と思っちゃうけど
こちらの事務所は、こういうのって多いらしいですねあせあせ(飛び散る汗)
失礼な話ですたらーっ(汗)

私は東京ドームのみなので、確認ももうちょっと先かな。
ともあれ・・・

・・・全ての人に幸運が舞い込む事を祈っております手(チョキ)




えっと・・・
月末月初でとてもハードな毎日ふらふら
私は4時間勤務のゆうメイト(パート)だっていうのに・・・
容赦なく働かされてますふらふらこの3日間で22時間働いてるぞダッシュ(走り出すさま)
3日で10時間の超勤だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
これもKinKiさん資金のためだと思って
がんばるっきゃないですね・・・



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき







posted by ユリピー at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

試写会が当たる


NewSの手越くん主演の映画映画 「疾走」の試写会が当たったひらめき

       sissou

当たった名義はのもの。
娘はメチャ喜んでました揺れるハート
私も郵便局ポストで見たときには嬉しくて、興奮気味に娘にハガキを渡しちゃったぴかぴか(新しい)

もちろんハガキを書いたのは私。
ハガキを出しに郵便局行ったのも私わーい(嬉しい顔)
別に私が見に行くわけじゃなく、娘に頼まれたからね手(チョキ)
でもホントに当たるとは思わなかったなぁグッド(上向き矢印)
だから余計に嬉しいのかなexclamation&question

去年の 光ちゃん のイベントだって外れたし
今年の堂本兄弟の野外ライブだって外れたし・・・
・・・ 光ちゃん のイベントは2000人くらいだったっけexclamation&question
野外ライブは2万人だったよね。
今回の試写会は何人かなexclamation&question
会場の収容人数は1200人位みたいだけど・・・exclamation&question

たった1枚のハガキでも当たる時は当たるんだなぁ〜なんて
当たり前のことを思ってみたり・・・目

ほんとに単に「運」なんだと思うけど・・・

とりあえず、この勝運がKinKiさんの冬コン東京ドームの当落確認まで
続いていて欲しいと思うのでした手(チョキ)



exclamation
HアルバムのCM、流れ始めたようですね〜るんるん
早く遭遇したいな〜ぴかぴか(新しい)


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 22:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

アンケートと堂兄


KinKiさんのAlbum発売に先駆けて
ちょっとsoonこちらにアンケートを設置してみましたるんるん
まだ使いこなせていなくて試行錯誤の途中なので、都度変更するかもしれませんが
よろしかったらペン投票してみてねわーい(嬉しい顔)

exclamation結果のページには H Albumも表示されてますが
投票は A〜G Albumでお願いしますひらめき



堂兄ゲストは 平原綾香さんでしたねグッド(上向き矢印)
ほんと不思議ちゃんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
一問一答にもあった通り優等生のイメージが強かったけど
それともまたちょっと違う感じexclamation&question
生真面目って感じはしたなぁぴかぴか(新しい)

でもでもexclamation×2
プロポーズは、なんで 剛くん にって振ったのかしらexclamation&question
私的にはそこだけちょっと引っかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
単なる嫉妬かなバッド(下向き矢印)
・・・みんなはそんなことなかったexclamation&question





私にしては珍しく連勤8日間だったけど
明日はお休みるんるん
相方hiroと、ゆっくりKinKiさん談義をして
パワーを充電してきますわーい(嬉しい顔)
今週は勤務が緩いので精神的にも手(チョキ)ですぴかぴか(新しい)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

NHKのニュースでダーストレイン

22時からのNHKニュースで、
今朝の山手線がとまった事故を伝えている映像に、
ダーストレインが映りました。
NHKでダース♪
不意打ちだったので録画はできなかったけど、
嬉しかったです(^-^)

興奮しながら、携帯からの送信で〜す★

posted by ユリピー at 22:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

確認開始ですね・・・

KinKiコン 東京ドームの分
当落確認が始まったようですね・・・
初日は混んでるかな〜ってことで、焦る気持ちとは裏腹に
まだ電話電話してないですあせあせ(飛び散る汗)
明日の昼間に、ゆっくり確認しようるんるん

みなさまに希望のチケットが届く事を祈りつつ・・・揺れるハート





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

気合の入れ過ぎ・・・


KinKiさんのコンサート当落確認
無事に取れてましたひらめき
年末年始、お仕事もするけどKinKiさんに会いに行けるぴかぴか(新しい)
それはそれは幸せでするんるん

今回2カ所のみの公演と知ったときには
東京ドームが激戦となるexclamation&questionという読みで
3公演とも気合を入れて申し込んでしまいましたふらふら
それが幸運なことに全て取れ・・・う〜んどうしようexclamation&question
・・・ちょっと反省中のユリピー(&相方hiro)です。

もしチケットチケットがご入用な方はこちらmail toからご連絡ください。
よろしくお願いします。


ちなみに・・・
posted by ユリピー at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ありがとうございますそしてごめんなさい


昨日の日記にチケットの事を書いたところ、
ほんとうにたくさんの方からメールをいただきました。
ありがとうございます。

ただ、1/1のコンに関しては思っていた以上に連絡をいただいたので
申し訳ないのですが、ご希望に添えない方が出てしまいましたふらふら

連絡をいただいた順に、こちらから確認のメールを送らせていただきます。
もちろん全員の方にお返事させていただきますが
・・・このような状況をご理解くださいあせあせ(飛び散る汗)
すみませんですバッド(下向き矢印)


12/31のみ、まだどなたからもお声がかかっておらず
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
こちらmail toからご連絡いただけると助かります。

段取りが悪くて申し訳ありません・・・たらーっ(汗)



posted by ユリピー at 18:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

バタバタ&疾走試写会


ほんとバタバタですみませんダッシュ(走り出すさま)
ご連絡いただいた方には返信mail toさせていただきました。
手持ちが足りなくなってしまった1/1の分は、メル友さんに事情を話して
メル友さんの周りのお譲りできるチケットチケットを紹介させていただき
対応させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
全てがうまくいけばいいのですが・・・

東京ドーム、やはり激戦だったようですね
みんなで一緒にKinKiさんを応援できたら嬉しいなるんるん


今朝のTVで、昨日娘が行った手越くんの映画
「疾走」の試写会の様子を取り上げていました手(チョキ)
手越くんや他の出演者の方たちも舞台挨拶に来られてましたが
娘は前から10列目くらいで見ていたそうです揺れるハート
帰宅は11時過ぎだったので、駅までお迎えに。
・・・徒歩で、ですが目
まあ10分足らずの距離なのですが帰り道の娘は、
テンションが高いんだか低いんだかexclamation&questionって感じで
映画の内容的には、ちょっと重かったようであせあせ(飛び散る汗)
私は原作読んでないのでわからないけど・・・
それと根っからのミーハーではない娘なので
マッスーファン揺れるハートなのに手越くんの映画へ・・・
って言う気持ちもあったようで、なんだか複雑みたいでしたたらーっ(汗)
想い悩める17歳exclamation&questionって感じかなグッド(上向き矢印)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 12:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

身の回り連想バトン


のたまってみる。の月海華さんより
身の回り連想バトンなるものを受け取りました。

ルールは「お題から連想される物・人・ことを回答するだけ。
お題にそのまま答えるもよしサイトのお題にしちゃうもよし。
とにかく、友達に回せばよし」なのだそうです。

お題は下記の25項目です。
1.信号待ち
2.駅前
3.教室
4.パソコン
5.写真
6.おそろいのキーホルダー
7.お守り
8.ランドセル
9.シルバーのネックレス
10.赤ペン
11.助手席
12.ベビーカー
13.体重計
14.時計
15.お風呂
16.灰皿
17.チョコレート
18.カレンダー
19.雑誌
20.ベット
21.マグカップ
22.洋楽
23.寝癖直し
24.制服
25.オルゴール


バトンをいただいてからUPするまでかなりの時間がかかってしまい
申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗) > 月海華さま
内容も、あまりパッとしない答えで申し訳ない・・・のですがたらーっ(汗)

まず最初にバトンをお渡しする相手は・・・

J♪の花道!(みゅうさん)
甘い口どけ 上品な口どけ(ゆずさん)
いつまでも・・・(ゆうこさん)

どうかお願いいたしますペン
もちろんスルーされても構いませんので・・・わーい(嬉しい顔)

また参加したい方がいらっしゃいましたら、
どうぞお持ち帰りいただいても結構ですペン

↓では回答はこちらから
posted by ユリピー at 01:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。