2005年11月13日

健康管理


昨日の土曜日は珍しく一家でお休みの日だった。
時計めざましをかけずに起きたい時間に起きれるひらめき
と思ったら、逆に夜更かししちゃって
朝起きた時からボ〜っとしちゃった。
でもって頭が重いバッド(下向き矢印)
飲んでもないのに二日酔いのようなだるさたらーっ(汗)
そして午後には頭痛プラス気持ちも悪くなりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのまま寝込みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せっかくの休日にうなされながら床についてるなんて・・・たらーっ(汗)

やっぱり不摂生はダメだねふらふら反省です
これから忙しさを増す年末だし
なんていったって大好きなKinKiコンも控えているし
規則正しい生活を送らなくちゃねむかっ(怒り)

そんなわけで、昨夜はキンキラも聞けずに寝てたので
あとでレポを探して彷徨いまするんるん

今夜の堂兄はTVもちろん見ますよグッド(上向き矢印)
23:15〜ほんとはもう少し早い時間だとありがたいけど
週に1度のKinKiさんの番組は
何があっても見なくちゃ、逆に具合が悪くなっちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)


みなさんもどうぞお体にはお気をつけくださいねぴかぴか(新しい)


 
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 17:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大忙し♪


相方hiroとお出かけしますバス
行き先は・・・お察しの通りわーい(嬉しい顔)

その前に以前 剛くん のしんどいで紹介されたお店でランチしてレストラン
そのあとファミクラでVTR映画見て
そしてそして六本木クリスマス・・・の予定。

明日のお天気晴れはどうかしらexclamation&question

素敵な点灯式になりますように・・・ぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 19:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

点灯式に行ってきました♪


"KinKi Kids christmas present for you"
剛くん プロデュースのピンクのくまさんには
そう書かれていましたクリスマス
隣には電飾を施した"H"の木のモニュメント
光ちゃん の"Hゲート"は
下を通り抜ける事も出来ます。
どこから見ても、"H"にみえるゲートです。
どんな感じかは、カメラこちらからどうぞ
私の映し方じゃ、イマイチ伝わりにくいかもふらふらですが・・・

最初まだ始まる前、テレ朝の社屋の脇で待ちながら
Anniversaryを口ずさんでましたるんるん
去年のMステのAnniversaryのイメージが強くてねぴかぴか(新しい)

そしていざ始まったらAnniversaryが流れたので
も〜鳥肌がたつほど感動揺れるハート
そしてシンデレラクリスマスもるんるん

あれexclamation&questionHアルバムの曲はexclamation&questionとちらっと思ったけど
CD発売前だからかなexclamation&question
16日以降はきっとH Albumの曲が流れるのでしょうね(と、信じてます)

寒かったけど、心があったかくなるクリスマスでしたわーい(嬉しい顔)



で〜時間はさかのぼりますが
今日のランチレストランは以前 剛くん がしんどいで行ったローズドサハラへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

ダチョウのオムレツが食べたくて・・・手(チョキ)
お店はTVで映っていた時よりもこじんまりとした感じでしたが
ご主人がよい方で〜
お料理の写真を撮らせてくださいって断ったら
しんどいのときと同じように、ダチョウのたまごを席まで持ってきてくれて
カメラ触らせてもらえましたひらめき
普通のたまごの20個分の大きさで、さすがに重たかったです目
わにのから揚げも食べましたるんるん

デザートのアイスクリームは、「焼アイスクリーム〜燃えるキリマンジェロ〜」
と言う名前でメレンゲでわにの形をかたどっていて
洋酒をふりかけ、名前のように焼くんですよ〜爆弾
中にストロベリーアイスが入っててね、美味しいのるんるん
ただ昼間は明るいので、そのダイナミックさが伝わらないのが残念バッド(下向き矢印)

大満足のレストランでしたわーい(嬉しい顔)



で、ファミクラにも行ってきたよ
KinKiさんは90分に1度しか出ない。って聞いていたのに
着いたときにちょうど、99%LIBERTYのプロモが終わるところで
え〜ここから90分待ちexclamation&questionバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
でもせっかくだから待ちましたひらめき
老体には、ずっと立ってるのが辛かったけどあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんのコメント聞けたのでそれだけで元気は回復揺れるハート
あ、でも内容が思い出せない・・・あせあせ(飛び散る汗)
思い出したらまた書き込みますので・・・あせあせ(飛び散る汗)


メチャ疲れた〜でも充実感で満たされた一日でしたるんるん



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 23:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

アハハ・・・ですね(^^ゞ


昨日は疲れた〜ふらふらやっぱり老体には丸1日のお出かけは疲れますあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったし良い記念になりましたひらめき

と・・・思っていたら
なんでも 剛くん のくまさんは未完成であの場にはなかったんだとか・・・たらーっ(汗)

いや〜最初に"Hゲート"はすぐに目に付いたものの、くまがわからなかったので
"JE"のスタッフさんに聞いたんですよ
そしたら、「通り側にあります」って言われて、行ってみたら
あのピンクの看板のくまと、電飾された"H"があり
んん?と思いつつも、これがくまかー(長音記号1)グッド(上向き矢印)と納得してたんですが
確かに・・・exclamation&questionという感じはしてました目

なんだぁもう1度完成してから行ってこなくちゃexclamationなのですね

それから、帰宅してからexclamation
KinKiさんへのメッセージボードの存在を思いだしましたバッド(下向き矢印)
行った人、みんな書いてたのかなexclamation&question
きっと混んでいただろうし、これも次回でいいや〜あせあせ(飛び散る汗)

さらに、私はるんるんAnniversaryとるんるんシンデレラクリスマスしか聞いてないけど
もっと遅い時間に行かれた人はH Albumの曲も流れてて聞けたそうで

なんだかことごとく外してるな〜って感じグッド(上向き矢印)exclamation&question
・・・それもまた、参加できた記念と言う事でわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今日H AlbumCDをフラゲの方、多いでしょうねぴかぴか(新しい)
私はnetで注文しちゃったので、もうちょっとお預けですバッド(下向き矢印)
でもexclamation今朝発送メールが届いたのでmail to
うまく行けば発売日NEWには聞けそうです。
がんばれAmazonexclamation

それから噂の新曲も、情報解禁になりましたね手(チョキ)
12/21
テーマは雪霧ですね
どんな曲かしらexclamation&question
早く聞きたいですexclamation×2



あとでアンケートをH アルバム仕様に変更しますペン
またお答えいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 09:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出遅れてます / 名前バトン


みなさん、CDH Albumどうですかexclamation&question

いや〜聞くまでもなく 最高に違いないだろうけどわーい(嬉しい顔)

もしよかったらsoonより、アンケートにお答えいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

まだ手元にない私は出遅れてて、蚊帳の外ですのであせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとガマンですねたらーっ(汗)

12/21のNEW新曲CDはフラゲ出来るように地元のお店で買おうひらめき

そんな訳で(?)とりあえず今日は 名前バトンに挑戦です手(チョキ)




この度奈美さんから名前バトンというのが回ってきました。

@あなたのLN、またはHNは何ですか?
ALNまたはHNの由来は何ですか?
B差し支えなければ本名も教えて下さい。
C本名の由来は何ですか?
D過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
G一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
HLN又はHNと本名、どっちが好きですか?
Iバトンを回す5人は?
 soonこれだけ先に記させてくださいね手(チョキ) 

えっと5人はさすがに回せないので3人の方に依頼しますペン

FlowerPark (KAZUさん)
千茶堂(千茶 さん)
しあわせな日々(みーさん)
お願いします。後ほどご挨拶に伺います
すでに回答されていたらすみません。
スルーしていただいても決定ですので・・・



では、私の回答を・・・
posted by ユリピー at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

緊急報告


今起きてるKinKiファンの方へ

フジテレビの番組表によると

16日のめざましテレビで

キンキ新作を語ると書いてあります。

録画セットしてから寝ましょう眠い(睡眠)るんるん

じゃないと、朝、慌てるよ〜ふらふら



以上、緊急報告でした演劇





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 01:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイです / きょうのわんこ / チケット報告


やっとHアルバムCD入手ですぴかぴか(新しい)
も〜ヤバイですねexclamation
全部良いひらめき
とっぷりと幸福感に浸っております揺れるハートわーい(嬉しい顔)
光ちゃん の忠告通りヘッドホンで爆音にして聞いてます揺れるハート

みなさん、もうsoonアンケートには参加してくれたかなsoon
だれも投票していないと、みんなも投票しにくいかもexclamation&question
最初の1票は私が入れたのですがあせあせ(飛び散る汗)
こうして、手元に実際にCDを置き
クリアな曲で聞くと、ほんとラジオで聞いてたのと印象が全然違うのにビックリexclamation×2

「恋涙」は、自分の中で不動だと思って入れたけど、その想いに変わりはないけど
「恋涙」と並ぶ素晴らしい曲がたくさんあって
1曲に絞るなんて出来ないよねわーい(嬉しい顔)って気持ちです。

同じように、想い悩んだ人は2票まで認めますのでぜひ投票してね揺れるハート




さてさて、今朝の「きょうのわんこ」は髪が爆発してる可愛いワンちゃんと
「きょうのわんこ」を連呼してる可愛いニャンコでしたねるんるん
めざましTV がんばってくれたよね〜ひらめき
違うかもしれないけど、あのインタビューは
昨日の堂兄の収録の合間に撮ったものかなexclamation&questionって思ったんだけど・・・
昨日の収録行った人のレポとか見てないので未確認ですが
場所がTMCかなexclamation&questionって思ったので・・・(場所に見覚えあり・・・で)
そうだとしたら最新のKinKiさんだぁグッド(上向き矢印)って一人で喜んでましたるんるん




もうひとつ・・・報告ですが、
お譲りさせていただくチケットチケットは無事、全て嫁入り先が決まりました手(チョキ)
大切なKinKiさんのコンサート
空席を作らないで済んでホッとしてます。
ご協力下さった方、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一緒に同じ空間で、KinKiさんを応援しましょうね演劇



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

オリコン


H AlbumCDがんばってますね揺れるハート
オリコンのHPでも、ぶっちぎりの独走態勢と出てますね手(チョキ)
もちろん記録が全てじゃないけど
実際に手にとって聞いてくださる方がいて
その方達からもお褒めの言葉が貰えたら嬉しいですねるんるん

そうそう!明日発売のオリコンスタイルは
KinKiさんが表紙でインタビューもあるんですよねexclamation&question
しっかりチェックしなくちゃ目
雑誌はあまり購入しない私も、オリスタは買いたくなる雑誌です本

で、CDですが、私の仕事中、家で娘も聞いていたようで

うちの娘のベスト3は
1駅までは同じ帰り道
2未完のラブ・ソング
3恋涙
      だそうですわーい(嬉しい顔)
なので、娘の票としてるんるん駅までは同じ帰り道に1票入れましたひらめき

私もね、るんるん駅までは〜がお気に入り黒ハート
なんだか遠い昔を思い出すようなシチュエーションが目に浮かびますムード
娘も「歌詞がいいねexclamation」と言ってました手(パー)

仕事場郵便局家はチャリで5分の距離ですが
るんるん駅まで〜を聞きながら帰ってきた私ですグッド(上向き矢印)



 
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

にちようび(^^ゞ


ちょこっと久しぶりの更新ですふらふら
パソコンのキーボードの調子がイマイチで
ちゃんと打ってるのにぃあせあせ(飛び散る汗)も〜イライラちっ(怒った顔)

まぁそんな中、今日はお出かけしてきました(前後のつながりがないなぁあせあせ(飛び散る汗)
ファミクラ映画ショッププレゼント六本木ヒルズクリスマスそして羽田空港飛行機ってコースですひらめき
exclamation&questionって思うでしょグッド(上向き矢印)
先週の月曜日のコースと被るグッド(上向き矢印)って

実は以前から親しくしていただいてる花梨さんが遊びに来られまして
お会いしてきました手(チョキ)
過去にも何度か、ドームカラオケ・帝劇チケット・お台場イベントでお会いしてるものの
いつも慌しくご挨拶するだけでしたが
今回はゆっくりKinKiさんや 光ちゃん 剛くん について(あれexclamation&question同じダッシュ(走り出すさま))話ができて
楽しかったです手(チョキ)

道案内を〜とか思ったのに、都会は詳しくなくあせあせ(飛び散る汗)
行き慣れたルートしかわからない私で
花梨さんのほうがよっぽど詳しく助かりました手(パー)

ファミクラから渋谷駅の途中の街頭モニターで
KinKiさんのH AlbumのCMに遭遇揺れるハート
六本木ヒルズ内でも同様揺れるハート
さらにJR恵比寿駅にはH Albumのジャケットの大きなポスタ−が揺れるハート
品川駅構内のCD&本屋ではH Albumを掛けてくれててその歌声に揺れるハート
すごい遭遇率exclamation×2と、その都度二人で喜んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

exclamationショップに行った理由はカメラこちら
11/18より新商品として入った枕カバ−ですが、
アニバコンの時のビジュアルです。
なんで今これがexclamation&questionと思いつつも
すごく好きなビジュアルなので、やっぱり記念に購入しよう揺れるハートってことでお買い上げでしたるんるん

最後、羽田空港飛行機までお見送りして来ましたが
日頃飛行機に乗りなれていない私で
前回羽田に行ったのは2年前の12月でした
さて、どこへ行ったでしょうexclamation&question

soon答えは、家族に内緒の遠征でしたカラオケ

当時は、ジャニーズに興味もなかった娘だけど
今はJ-net等でコンの日程も知られてるので
もう内緒の行動も出来ないだろうな〜
でも、いつか機会があったらまた飛行機福岡や
大阪遠征新幹線もしてみたいわーい(嬉しい顔)っていうのが私の夢ですねぴかぴか(新しい)



 
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 01:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンドゥーヤ新CM♪


森永のHPによりますと、NEWジャンドゥーヤノアール新発売で
そのCMにKinKi Kids起用との事揺れるハート

やったね手(チョキ)

ジャンドゥーヤシリーズ大好きなのに、イマイチ置いてるお店が少なくてたらーっ(汗)
この冬はまだ各1度ずつしか食べていない私バッド(下向き矢印)
どうなってんのexclamation&questionって思っていたけど

この新シリーズ、大々的に宣伝して欲しいなぁひらめき
店舗にもいっぱい置いてねexclamationいっぱい買うからexclamation×2

ちなみに「ノアール」とは「黒」って意味だそうで
ダースで言うビタ−味ってことかしらわーい(嬉しい顔)

12/6はジャンドゥーヤを求めて朝から買い物だわー(長音記号1)ー(長音記号1)
みなさんも、ご一緒にわーい(嬉しい顔)るんるん



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 10:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

記者会見と本人限定受取郵便


昨夜はパソコンが出来ずに寝てしまって
第一報は今朝メル友からのmail toで知りました〜るんるん
ちょっと出遅れ気味のユリピーですダッシュ(走り出すさま)

それからはドキドキワクワク揺れるハート
予定通り・期待通りの日程で、待ってましたひらめきと言う感じですが
いざ発表になると、焦ってきますね〜あせあせ(飛び散る汗)
それはもちろんチケットが確約されてるわけではないから
戦闘モード開始の合図な訳で
舞台の上の 光ちゃん ががんばるのと同様の気合が
私たちにも必要なわけですからexclamation

そして夜になって届いたコンサート事務局からメールによると
今回のチケットは、いつもの配達記録ではなく、本人限定受取郵便で届くと言う事。
私は郵便局職場で毎日取扱ってるので馴染みは深いですが
あまり聞き慣れない方も多いのではexclamation&question
どんなものexclamation&questionと思った方はこちらからどうぞわーい(嬉しい顔)
本人限定は、ダイレクトに届くのではなく、最初は到着のお知らせが届いて
郵便局に連絡をして配達日を予約するタイプの郵便です。
基本型と特例型があります(配達は特例型のみ、基本型は窓口で受取のみ)
コンサート事務局のメールには、どちらとは明記されていませんでしたが・・・たらーっ(汗)
多分特例型かなと思いますが・・・

たとえ馴染みがあっても、チケット取れなきゃ話にならない訳で
それはもうexclamationがんばりますともわーい(嬉しい顔)

本当に見たい人に、チケットが行き渡りますように黒ハート
願わずにいられませんexclamation×2

exclamation夕方のWSでは、このSHOCKは今回が最後との発言もあり
なおさら倍率上がりそうですがたらーっ(汗)
がんばりましょうグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)

WSの 光ちゃん がいつもにも増して
可愛く見えちゃったわーい(嬉しい顔)




 
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 22:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

朝から感謝


昨夜のワイドショーは2コ録れてたので
今朝は時計めざましTVだけセットして寝たんだけど
起きたらビックリexclamation
娘が早起きしてリモコン片手に私のために
ワイドショー録りしてくれてましたひらめき
驚いた〜4・6・8・10ch全てGet出来てるよぴかぴか(新しい)
ついでに、オリコンのAlbum首位獲得るんるんのニュースまでexclamation×2
ー(長音記号1)ー(長音記号1)感謝感激ありがとー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

いっぱい感謝を述べたら・・・
その後は、NewSのDVD鑑賞につき合わされましたバッド(下向き矢印)
このマッスー可愛いでしょexclamation&questionとかあせあせ(飛び散る汗)
シゲががんばってるでしょexclamation&questionとかあせあせ(飛び散る汗)

うぅ〜んふらふら
かなり厳しかったですが、つき合いましたよたらーっ(汗)


さてさてexclamation×2
J-Webで、サントラ盤の詳細が出ましたね手(チョキ)
これも初回・通常版が出るんだねCD
初回はDVD付き揺れるハート
通常は私の大好きな「ONE」が入ってるよるんるん
それに来春発売のDVDと両方買うとまた特典がありプレゼントとのことぴかぴか(新しい)
SHOCKのチケット代にも有料出費いっぱいだけどふらふら
がんばらなくてはグッド(上向き矢印)

他の事でめいっぱい節約しましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 18:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

転送不要です


会報のオレンジの封筒メールが届きましたるんるん
そうです、この中に第一の招待状となるべく
SHOCKの振込用紙が入ってるんです。

開封する前に、あれexclamation&questionと思うあせあせ(飛び散る汗)

いつものように名前がタックシールに印刷されて貼ってあるけど
いつもと違う点ひらめき
名前の上に転送不要と書かれてる。

お引越し等で郵便局に転居の届けを出していても
転送不要と書かれている郵便物は転送できずに差出人へ戻るシステムになってる。
転居届けを出してるから〜と安心してる方、これでは届かないですよふらふら
急いでファミリークラブへ住所変更の届けを出してくださいねわーい(嬉しい顔)

ほんとに、一つ一つ厳しくなるんだな〜って実感ですねダッシュ(走り出すさま)
もちろん正当にやってる人には全然関係ないことですが・・・手(チョキ)


郵便局職場では、いつもと一緒の電話を受けてるものの
「本人限定受取郵便」の配達依頼の電話を受けるたびに
訳もなく心がざわつくあせあせ(飛び散る汗)
私の元にも、 光ちゃん の招待状、届くexclamation&question
・・・
まだ申し込んでもいないのにあせあせ(飛び散る汗)心配で・・・バッド(下向き矢印)
こんな状態じゃ、仕事にも支障をきたしそうですあせあせ(飛び散る汗)気をつけよう・・・

毎日いろんな方面にアンテナを張り巡らせて
何を見ても、 光ちゃん KinKi SHOCK と関連付けてしまうのでした目


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき





posted by ユリピー at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

不謹慎ながら・・・


ちょこっと久しぶりの更新ですペン
先週は、金・土と都内へ行く用事がありました。
緊張しながらも出かけたのですが
そんな思いとは裏腹に考えてたこと・・・
山手線沿線に貼ってあるKinKiさんのH Albumの看板見れるかなexclamation&questionとか
行き先のレインボーホールと言う名前に反応してみたりあせあせ(飛び散る汗)
(これが名古屋レインボーホールなら・・・とか)

不謹慎ながらあせあせ(飛び散る汗)そんなこと思っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
反省・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてexclamation
明日はいよいよですね手(チョキ)
早起きして新聞チェックしまするんるん

みなさんがんばりましょうぴかぴか(新しい)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 20:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ハガキ投函と前髪


早起きして新聞切り抜いて
朝から相方hiroと作戦会議ですわーい(嬉しい顔)

ファンクラブ黒ハートの申込書も記入してペン
振込みはまた日を選んで行うつもりで手(チョキ)今はまだしてないけど
ハガキの申し込みはそんな悠長な事は言ってられませんふらふら
先日のドリボの例があったので用意していたハガキに朝一で書いてペン
午後郵便局勤務に行った際に出しました。
そういえば・・・
昔よく懸賞に応募していた頃
ポストに向かって手を合わせて当たりますようにるんるんなんて
祈りながら投函したっけわーい(嬉しい顔)などと思いながら・・・


髪を切ってからもう1ヶ月半くらい経つので
前髪がうるさくなってきてるのですが
1週間ぶりに会ったhiroに

その髪型は、 光ちゃん を意識してるのexclamation&question
と聞かれ、ビックリした上に目
夕食を食べてる時にも娘から
それ、 コウイチの の真似exclamation&questionと言われて2度ビックリ目
1日に2度も言われるとは・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん似てる訳ではなく、単に前髪がうるさいだけですが・・・バッド(下向き矢印)
髪、切ってこなくっちゃ〜ですねわーい(嬉しい顔)



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 23:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

結婚バトン


いつまでも・・・のゆうこさんから回ってきたのは結婚バトン
いや〜あせあせ(飛び散る汗)結婚18年目の私が答えていいのかしらexclamation&questionと思いつつ
現実を見ずに理想の答えを書かせてもらおうかなぴかぴか(新しい)

ではまず質問から・・・

【質問】
Q1.結婚したい?
Q2.何歳で結婚したい?
Q3.結婚相手に求めるものは?
Q4.子供は何人欲しい?
Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
Q8.結婚生活に求めるものは?
Q9.新婚旅行は何処行きたい?
Q10.自分で好きな質問を作って下さい



答え、いきます(^^ゞ
posted by ユリピー at 22:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

どう思います?


郵便局職場のゆうメイトのおばさんが
今週NHKの番組「きよしとこの夜」のTV観覧に行くと話していた。
氷川きよしは私的にはどうでもいいけどたらーっ(汗)
観覧に行くひらめきって事には私も思い入れがあるので手(チョキ)
話を聞いていたら・・・

友人とそれぞれ25枚ずつ出して、1枚当たったのよ揺れるハート
って言うのでビックリexclamation×2
あ、ハガキの枚数にビックリしたわけではないんですあせあせ(飛び散る汗)

こういうのってお一人様1枚のみ有効ではなかったかexclamation&question
NHKは少年倶楽部にしてもポップジャムにしてもそうだった気がするんだけど・・・
あれexclamation&question私の勘違いかしら・・・exclamation&question
てっきりそう思い込んでいたので、毎回律儀に1枚だけ、少クラにハガキを出してましたダッシュ(走り出すさま)
もちろん、きよしとこの夜がそうだったのかはわからないけど・・・

それで思ったのが
こういうののチェックってどれくらい厳密なのかしらexclamation&question

折りしも現在、帝劇枠のSHOCKのハガキ申し込みをしてる身だけに
些細な事にも敏感になってしまいます目

でも小心者の私は一人1枚って言われたら
それ以上は怖くて出せませんあせあせ(飛び散る汗)
だって仮に当たってても、それで取り消されたらイヤだもん・・・たらーっ(汗)

たった1枚でも、当たる時には当たるしね揺れるハート

当たるといいな〜exclamation

当たって欲しいな〜exclamation×2

年明け1月7日に佐川急便のお兄さんが来てくれる事を夢見ておりますぴかぴか(新しい)



 
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき






posted by ユリピー at 00:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録したよ♪

コンサート事務局から届いたカウコンのお知らせ☆

待ってました♪だけど

例年とはずいぶんかわるみたいですね☆

もちろん即 登録しました♪
去年みたいに電話かけまくらなくていいのが嬉しいです(^^;)

だって電話はこれからSHOCKで、いやというほど掛けなくてはいけないしね(^^)v

でも申込時に年齢を書くのがちょい微妙σ(^_^;

オバサンは家でおとなしくTV見てなさい!って思われそうで(>_<)

KinKiコンの流れで、そのまま続けて参戦したい!と考えてる人が多いと思うので

KinKiファンに特別優遇♪なんてあったら嬉しいな(^^)vと自己中に思っちゃいますが、
有り得ないですね(・_・、



では…今日はめちゃ疲れてて、もうおネムなので
これもメール更新のみ、で失礼します

ではおやすみなさい(^_-)-☆

posted by ユリピー at 21:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

カレンダーの予約


いつも利用してるAmazonでもやっと 光ちゃん カレンダーの予約が始まりました。
もちろん 剛くん の分も受け付けてますわーい(嬉しい顔)
ご入用の方は  からお申し込み可能ですよ手(チョキ)

来年のカレンダーはどんなショットでしょうかexclamation&question
とても気になります揺れるハート
今年同様、普通サイズでいいからね > 光文社さまわーい(嬉しい顔)

ソロのカレンダーも嬉しいけど
KinKiさんふたり一緒のカレンダーを販売して欲しいなぁexclamation×2
ツーショットで微笑んでるカレンダーがいいよぉ黒ハート

・・・これは贅沢なお願いでしょうかexclamation&question
KinKiさんレベルになると難しいんだろうけれどあせあせ(飛び散る汗)


来週には東京ドームのチケットも届くようですねグッド(上向き矢印)
俄然、KinKiモード(どんなモードexclamation&question)に拍車がかかりますね揺れるハート



読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 22:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

来週のMステ

KinKiさんが出ますね♪
(来週の出演者に名前あり☆)
やったぁ〜
新曲の初聞きはMステかな?
雑音のラジオのじゃなくてMステだったら嬉しいな!(^^)v


今日は大安吉日☆
SHOCKの振り込みも無事に終わりました♪

あとは祈って待つのみですね♪♪


先日我が家のもう一台のパソコンが壊れ
一家4人で、残りの一台のパソコンを奪い合ってる状態です(>_<)
今日は私には、順番が回ってきそうにありません(^^;)
普段深夜帰宅の旦那がこの時間にいるんだもん(+_+)
私はおとなしく、早めに寝ることにしよう…

メール送信で日記を書きました。
レスは携帯からしますね〜

posted by ユリピー at 21:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン