2016年10月12日

仙台、備忘録


日曜日、
お友達のさくらさんから声をかけていただき
仙台行ってきました(^^♪
(レポはないけどネタバレあります)


ネタバレ避けていたけど
ソロのコーナーがあるってことは耳に入っていたんだけど
それがほんとに二人のソロ活動のコーナーで
まさか光ちゃんのINTERACTIONALをKinKiコンで聞けるとは思ってなくて!
・・・去年私、足の手術のためにソロコン参加を諦めたので・・・
生でINTERACTIONALが見れたことが嬉しかった!(^^)!
そして剛くんのブルーベリーの曲のジャンプの回数とか
光ちゃんのSlave Makerに剛くんがギターで参加したり
剛くんのFUNK SESSIONに光ちゃんがピンクのトロンボーンで登場とか
なんかいろんな垣根が取り払われていくようで
楽しい気持ちとじ〜んとなる気持ちが交差してた。

N albumで私のお気に入りの
Summer ~僕らのシルエット~が聞けたのが嬉しかったな。
季節的に?もうSummer 〜って歌ってくれないような気がしてたから。
イントロ聞いて思わずきゃあ☆って声出ちゃったし
その後に雨音のボレロ→陽炎 〜Kagiroiと続くのが
私にとってはめっちゃ響いた(*^-^*)

他にも贅沢なくらいたくさんの曲を歌ってくれたって印象。
踊りもたくさんで、膝が痛いということも忘れさせるような
流れるような剛くんの踊りと
光ちゃんのキレキレの踊りが
見事に融合してて見てて心地よかった(^_-)-☆

仙台でMY 初日を迎えられて
さくらさんに心から感謝です ありがとう☆

牛タンも50分並んで食べてきた(^^ゞ
あと行く前、娘から
「ずんだシェイク飲んだ方がいいよ」って言われていたんだけど
仙台初日で剛くんも「飲みたい」って話があったことを
お友達のともさんが教えてくれて飲んできた(^^ゞ
めっちゃ美味しかった(*^-^*)
MCで剛くんも牛タンとずんだシェイクを飲んだって(^_-)-☆

そうだ、ホタルの歌いだし
その前のMCの流れから
光ちゃんがふざけて、その後剛くんもふざけて
会場を笑わせたけど、私的にはホタル
ちゃんと聞きたかったなー
大阪ではよろしくお願いしたいです(^^ゞ

大阪もお友達のA子さんのご厚意で入らせていただけること
心から感謝です。ありがとうございます。
今から楽しみです。
楽しいコンサートになりますように(^_-)-☆

明日(もう今日だ)お仕事の後
荷造りしなきゃ!
ってか早く寝なきゃ!だね(^-^;

あ、KinKiちゃんは1/1と1/2に京セラだけど
その間の東京ドームが後輩くんって発表があったね。
・・・来年はどうなる??
それが早くも気になってます(´ー`)

posted by ユリピー at 01:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ドーム


KinKiちゃん、武道館初日はどうだったかな?
あわよくば〜なんて気持ちもありつつ
武道館までグッズを買いに行って来たけど
駅から譲ってくださいの人の波を見たら
諦めもつきました(^-^;
他の会場に入れることを感謝します。

で、今日はどうだったかな?
いろいろ知りたいような
参戦するまでとっておきたいような(^^ゞ
でも情報社会だから否応なしに耳には入ってきちゃうんだけどね。
とりあえずツイッターは自粛かな
・・・グッズ並んでる時にもリハの音漏れも聞こえたよ(^^ゞ

地元駅について夕食食べて帰宅したら
ドームの発表が来た!
え?って感じのスケジュールだね(´ー`)
いつも仕事後に行ってた元旦の東京ドーム
その日程が京セラかぁ・・・
どうする私?
と心配しつつも大阪の宿は予約した(^^)/
きっとなんとかなるよね??
うん、きっと大丈夫♪
でも大阪城が終わるまで、家族には内緒だな(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

行きたい!


贅沢だってことはわかってる。
他の公演に行かれるのはありがたいことだとわかってる。
でもやっぱり・・・
武道館にも行きたいよ〜!
まだ望みは捨ててない(^-^;
今日も相方hiroとそんな話しばかり。
行く気満々でお休みもGETしてたので
当日はグッズ購入にだけでも武道館まで行っちゃおうかと決めた。
そしたらグッズレポがUPされてて、
うん、買いに行こう(*^-^*)

そんな訳で29日は武道館まで行きます。
グッズ買って帰りますが
もし、当日よんどころない事情でチケット余る方がいたら
ぜひお声かけてね(^^)/
よろしくお願いしますメール黒ハート
30日もお家で待機してます(^^ゞ 1時間で駆けつけられます(*^-^*)

posted by ユリピー at 22:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

第2弾!!


さすが20周年year突入だけあるね(^^)/
今年2枚目のシングル発売の情報に飛び上がりそうになりました(*^-^*)

KinKi Kids 20周年Year第2弾となる37枚目のシングルは、
シンガーソングライター安藤裕子さん書き下ろしによるミディアムバラード「道は手ずから夢の花」。
KinKi Kids と安藤裕子さん、同世代の30代から放つ“自分の人生をしっかりと楽しもう”という人生の道筋を夢の花に
見立てたメッセージソングで、サウンドはエスニックと和のテイストが見事に調和した KinKi Kids ならではの楽曲に仕上がっています。

<KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン>
デビュー20周年を記念して、2017年の20周年 YEAR終了までにリリースする KinKi Kids の商品を対象とした、キャンペーンを実施します。
対象商品のポイントを集めて頂くと、ポイント数に応じて特典をプレゼントします。詳細はジャニーズ・エンタテイメントHPでご案内します。
◇「道は手ずから夢の花」ポイント登録締切:11/6 (日)23:59
↓セットはこちらから
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A4クリアファイルA+B+C付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A4クリアファイルA+B+C付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

↓初回盤A
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

  【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)
<収録内容>
【CD】(全1曲+Backing Track1曲)
01:道は手ずから夢の花
02:道は手ずから夢の花 - Backing Track -

【DVD】(約15分収録予定)
・道は手ずから夢の花 - Music Clip & Making -


↓初回盤B
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

  【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)
<収録内容>
【CD】(全2曲)
01:道は手ずから夢の花
02:マフラー

【DVD】(約10分収録予定)
・特典映像 ?花と花? (仮) KinKi Kids が花の格好に扮し、雨、風に挑んだ感動リアクション芸!!

↓通常版
【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

  【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)
<収録内容>
(全3曲)
01:道は手ずから夢の花
02:Pure Soul
03:パズル
posted by ユリピー at 20:29 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

笑った(*^-^*)


期待通り、いや期待以上に楽しくて
あっという間の2時間、生放送のKinKiのラジオ☆
笑ったね!
コンサートのMCみたいに
ゆる〜い二人が愛しくて
貴重な時間でした!
お世話になってるどんちゃんがゲストで
始まる前は若干、ゲストいらない?なんて思ったけど(^-^;
いやいやどんちゃんのおかげでさらに貴重な話が聞けちゃったね!
昨日のMステでも披露したホタルを生歌で☆
Mステよりもさらに素敵な生歌だったよ(^_-)-☆
吉井さんからも嬉しいコメントいただきました。
薔薇と太陽は光一サイド
ホタルは剛サイドっていう裏テーマがあったとのこと。
これまた貴重な話でした。
KinKiも「ヤバイ」って感動してた。

この生放送ラジオ
もっと短いスパンでまたやって欲しいな〜

そうだ!
来週の王様のブランチの買い物の達人にゲストに出るんだって?
こっちも楽しみです!!

posted by ユリピー at 03:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

生歌

今年2度目のMステ出演☆
うれしかったな(*^^*)
ミニステから仲良しで二人の空気感満載。
吉井さんも録画して見てくださってるって(^^)

アルバムからの「ホタル」
ラジオで聞いて難しい曲と思っていたけど
案の定、歌い出しの光ちゃんにちょっとハラハラしたけど
後半にいくにつれて安定してよかった。
いつも生歌で歌い込む二人だから
この後ツアーが始まって終わる頃にはさらに味わい深い曲になるだろうね(*^^*)
あー武道館でも聞きたい!
チケットどこかに落ちてないかな?(^-^;

生歌と言えば今夜のラジオ(^^)v
めっちゃ楽しみ!
今回の生歌はなんだろう?
アルバムからの曲も初聞き出来るね。
わくわくしながら夜まで
1日がんばりましょう(*^^*)


posted by ユリピー at 08:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

近況です


9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。
ご無沙汰でした ユリピーです。

KinKiのアリーナツアー
全国参加するぞ〜って気持ちで各地を申し込んだけど・・・
みんなが待ち望んでいたツアーなのに
追加が出ることもなく
大勢のファンが打ちひしがれてる。
私は相方hiroと合わせて4会場7公演を申し込んだけど・・・
激戦の東京、大阪、福岡は落選
札幌だけ当選。
凹んでいたら友達から大阪のお誘いをいただき
地獄から天国!ありがたくて涙が出ちゃった。
KinKiに会えることを楽しみにコンサートの日を待ちたいと思います。
でも・・・
欲深く、未だ東京への未練は残ってます(^-^;

どこかに武道館のチケット、落ちてないかな?(^^ゞ


さて今週はMステとラジオ
生放送の二人を感じられるね!
嬉しいな(^_-)-☆

posted by ユリピー at 17:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

N album


KinKi Kids 約2年ぶり、通算15枚目となる待望のニューアルバム「N album」発売決定!!

シングル「薔薇と太陽」「夢を見れば傷つくこともある」「鍵のない箱」3曲を収録した
この「N album」、テーマは“naked & natural”。
KinKi Kids として、そしてソロアーティストとして活動してきた二人の”ありのままで自然体“の
感性が見事に融合したアルバムです。シングルに続き、THE YELLOW MONKEY 吉井和哉氏、
Base Ball Bear 小出祐介氏が参加。加え、米倉利紀氏、THE BACKHORN の松田晋二氏、KinKi Kids とは
切っても切り離せない堂島孝平氏にも全面協力を頂き、20周年Year に相応しいアルバムに仕上がりました。

初回盤はDVD付き、通常盤はボーナストラック2曲を収録した、全2仕様でリリース!!
KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーンデビュー20周年を記念して、2017年の20周年YEAR 終了までに
リリースする KinKi Kids の商品を対象とした、キャンペーンを実施します。
対象商品のポイントを集めて頂くと、ポイント数に応じて特典をプレゼントします。
詳細は決まり次第ジャニーズ・エンタテイメントHPでご案内します。
◇「N album」ポイント登録締切:9/25(日)23:59
N album (初回限定盤+通常盤セット) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
N album (初回限定盤+通常盤セット) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス



  N album(初回盤)(DVD付)

N album (初回限定盤 CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
N album (初回限定盤 CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
■N album (初回限定盤 CD+DVD)
<収録内容>
【CD】(全13曲)
01:naked mind
02:鍵のない箱
03:モノクローム ドリーム
04:星見ル振リ
05:薔薇と太陽
06:鉄塔の下で
07:ホタル
08:陽炎 〜Kagiroi
09:Plugin Love
10:夜を止めてくれ
11:KING PROTEA
12:夢を見れば傷つくこともある
13:なんねんたっても

【DVD】(約10分収録予定)
・「なんねんたっても」Music Clip & Making


  N album

N album (通常盤) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
N album (通常盤) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
■N album (通常盤)
<収録内容>
(全15曲)
01:naked mind
02:鍵のない箱
03:モノクローム ドリーム
04:星見ル振リ
05:薔薇と太陽
06:鉄塔の下で
07:ホタル
08:陽炎 〜Kagiroi
09:Plugin Love
10:夜を止めてくれ
11:Summer 〜僕らのシルエット〜
12:KING PROTEA
13:雨音のボレロ
14:夢を見れば傷つくこともある
15:なんねんたっても

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

カーニバルの入り口


KinKi Kidsさま
デビュー19周年おめでとうございます(^^)/
そして20年目突入ですね!
テレビの露出が増えて
素敵な二人を毎日のように拝める幸せ
この数年の乾いた夏とは比べ物にならない毎日に
嬉しい悲鳴を上げていますが
やっと待ちに待ったLIVEの発表☆
悲鳴が雄叫びになっちゃいました(^^ゞ
夕方から相方hiroと19周年のお祝いと
Arena Tourの作戦会議してきました。
キャパを考えたら・・・(^-^;
でも!
弱気になんてなってられない!
この日をずっと待っていたんだもん。
今がカーニバルの入り口
全力で申し込みします(*^-^*)
同志のみなさん、がんばりましょうね☆

でもなぜArena?
そして年末年始、単独カウコンはあるのか?
さらに剛くんの誕生日のお祝いは一緒に出来るのか?
20周年を迎える日はみんなでお祝い出来るのか?
・・・
まだまだ知りたいことはたくさんあるのよ〜
もっとあれこれ発表して欲しいな(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

一年経ちました


来週の金曜日、Mステ出演決定だね。
出ると思っていたけどちゃんと公式から発表があって嬉しい。
そしてメッセージ動画もUPされて
まったりした二人の空気に
見てるこっちが笑顔になった☆
今日はSongs買ってきてじっくり読んだ。
二人がグラスを傾けてるワインのラベルがKinKi Kids
素敵だね〜
私は飲めないけど、、これ発売されたら買っちゃうよ!

こんなKinKiがいっぱいの幸せを感じてる今日
人工股関節の手術をしてからちょうど一年の記念日。
去年の今頃はICUで一晩過ごしていたんだよね〜
ほんと去年手術しておいてよかった(^^)/
20周年の始まりをみんなと一緒にワクワク迎えられてる幸せ。
明日からのたくさんの歌番組出演を、
めいっぱい楽しみたいと思います(*^-^*)


posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン