2016年07月13日

JE☆やるね!


J-webから、特設サイトの案内が来て
来週発売日だもんね、って思いながら見に行ったけど
そのあと、JEサイトにも
KinKiオフィシャルサイトがあるって聞いて見に行ったら・・・

ひゃ〜って声が出るくらいの衝撃☆
めっちゃカッコいいよ!
もう薔薇と太陽のMVそのものが
過去一番ってくらいのカッコよさってのは感じてたけど
ほんと20周年記念の第一弾って
こんなに力を入れてもらえるんだね!
今まで、売る気あるの?なんて毒舌を吐いてきたこと謝ります。
JEさま、これを皮切りにもっともっとKinKiを推してくださいね!
ページ内「LIVE」の文字が光ってた☆
うん、確かに私には光って見えたのよ。
シングル発売と同時にLIVEの発表も来るかな?
もう去年の冬コンから匂わせてくれてたから
キリンさんの首のように伸びきってしまってるので
一刻も早く発表して欲しいものです!

カップリングの曲も試聴出来るようになってて
通常盤の 今の僕がある理由
ちょっとこれはCDで聞くのはもちろんだけど
ライブで聞いたらヤバイかもって思った!
だからこそ早くライブ行きたいよ〜

posted by ユリピー at 23:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

うたの夏まつり


7/18(月) FNSうたの夏まつり
KinKi Kids 出演だね!
テレビ見てたらKinKiの写真が出てて
知らなかったから
出るんだ?って焦った(^^ゞ
薔薇と太陽 披露できる場所が出来て嬉しい!
どんどんアピールしていきましょう!
楽しみ!(^^)!


posted by ユリピー at 00:17 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

1年検診


今週はKinKiのPVの紹介&インタビューがあったり
雑誌祭りがあったり、収録情報もあり
先週の歌番組出演同様、テンションあがったね(^_-)-☆
さらに薔薇と太陽 発売日に向けてもっともっと
素敵情報がくるといいな!(^^)!

そんな中、私事ですが
人工股関節手術から約1年経ち
今日は1年検診に行ってきました。
おかげさまで歩行もずいぶん安定して
主治医からも骨や入れてる器具の状態もGOOD!との言葉をもらい
改めて、去年手術してよかった!と痛感してます。
痛みのない生活が当たり前になって
あんなに痛かった足の痛みが、どんな痛みかさえも
思い出せないくらいなんだもん(^-^;
入院中に知り合ったピンクの杖の会の友達とは
今もずっと仲良くしていて、それに2名の友達も増えて
日々LINEでのやりとりで支えあって心強かったし
今日は7名で一緒に検診受けて来たの。
もう同窓会状態。
住んでる場所も神奈川だけじゃなく
長野・山梨・栃木・福島から。
みんなが元気に再会できたことも嬉しかったです(*^-^*)
これからは年1回の検診になるので
また来年の七夕に会う約束をしました(^^)/

だから、いつKinKiのツアーが発表されても
準備はOKだよ。
早く発表して欲しいな(^^♪

結局はこれに尽きる!


posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

出演情報


月曜日、例によって相方hiroと会っておしゃべり(^^)/
先週はKinKiで潤ってたからメッチャ楽しかったよ。
だって最近はツアーいつからだろう?ってそればかりが気になって
悶々としてたからね。
薔薇と太陽がとにかく素敵で、ニヤニヤが止まらなかったよ(^^ゞ
で、次はどの番組で見れるんだろう?って気になって
昨日少クラプレミアムの収録だったようだけど
それ以外に何に出て歌ってくれるの???
ほんとに他の番組出るの?って
DVDとか売る気あるの?って疑いたくなるスタッフのこともあるし
マネージャー替えた方がいいんじゃない?とか
失礼なことを言ってたんだけど(ほんとすみません)
夕方、番協のお知らせでバズリズムって番組に出ることがわかり(*^-^*)
さらにミュージックフェアの情報も(*^-^*)
お、マネージャーもちゃんと仕事してるじゃん!って
昼間の失言を反省中です(^^ゞ

あ、雑誌も祭りが始まってるようだね(^^)/
明日は本屋に行ってきます☆
それからDVDのジャケ写も解禁されたね。
トロンボーン推し、推し過ぎ?(^^ゞ
でもきっとお誕生会の部分は
去年のようにカットされないってことよね?
でもほんと大阪の高校生たちとMCを入れて欲しかった。
それが残念でたまらないな(´ー`)

明日もKinKi情報が入ってくるといいな(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

初披露にドキュン


7月になってまだ2日だけど、濃いね!
職場もお中元体制で電話受付の嵐でヘトヘトだけど
KinKiことがあれば乗り切れる!

待ってましたの冬コンのBlu-ray発売情報。
去年より16日も早い発表、発売日も2週間早いね(^^)/
特典とか収録内容に言いたいことは山ほどあるけど
ってか、ほんとJEの方達、売る気あるの?って疑ってしまうんだけど
そう言いながらも喜んで買ってしまうからダメなのかしらね?
4公演しかないんだからMC全公演入れるとか
楽屋にカメラでドキュメントとか
もっと美味しい特典考えて欲しいんだけどなー
みんなの要望ハガキちゃんと読んでるのかな?

Show must go onの更新。
薔薇と太陽の曲について
ダンスとギターの話があって
ミュージックデーでの初披露を匂わせてくれたね。
正直今までは、Show must go onはソロ活動の報告とか多かったから
KinKiの話を書いてくれたのは嬉しかった(*^-^*)

カロヤンの新CMも始まったー
今回のCMも二人の声が合わさるところは最高だね。
いっぱいお茶の間で流れますように!

そして今日はミュージックデー
18時、早々登場の二人
光ちゃんの髪型にうわ〜って声が出たけど
アー写を彷彿させる出で立ちに、新曲来るぞ〜って思ったら
案の定フラワーに続いて、薔薇と太陽♪
メッチャカッコ良くて
光ちゃんのダンスと剛くんのギター演奏
そう、見たかったのはこの二人だよ!ってドキドキしちゃった!
残念ながらまだリピできてないけど
何度でも繰り返し見ていたいし
早く生で見たい!
だから一刻も早くコンサートの発表して〜!
一つだけ不満があるとすれば
新曲について、司会者が全然振ってくれなかったことと
KinKiへの応援メッセージもなかったよね?
後半戦のオープニングだったけど
ちょっと扱いが雑だったようで残念・・・

あ、あと剛くんのお膝が心配。
もちろん薔薇と太陽のダンスとギターには惚れ惚れだけど
これから先のこと、大丈夫かな?
私も股関節の軟骨がなくなって骨がぶつかって痛くてたまらなかったから
剛くんの痛みもわかる。
コンサートは踊らなくても見せ場もたくさん作れるし
無理しないで欲しいね。
KinKiに会えるならトークショーだって嬉しいし
合間に少し歌ってくれるだけでも(^^)/

シャッフルメドレーは
KinKiの衣装、冬コンのだよね?
光ちゃんの蝶ネクタイが七五三のようだったと記憶してます(^^ゞ
二人の立ち位置が離れすぎてたのが残念!
こういう時、私はつくづくジャニーズファンではないんだなって思う。
KinKiだけがいればいいって思っちゃうから。


ともあれ、次はどの番組でKinKiの歌を聞けるかな?
Show must go onによれば
これからたくさんテレビ出演ありそう?
いっぱい出て欲しいなー期待してます。
KinKiちゃん、盛り上げていきましょう(^^)/

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ジェロマキター


夏の始まり、テレ東音楽祭。
去年は初出場だったから?メドレーでたっぷり歌わせてもらった記憶。
だから今年もテレビの前で期待大で待機。
硝子の少年を歌うって話は聞いてたから
もう1曲は新曲かも?なんて密かに思いながら・・・
結果的に新曲は残念ながら披露できなかったけど
まさかのジェロマがきたー!!
エヘヘ KinKiファン的にはおいしい選曲だね。
番協の方がペンラを振り回してるのを見て
わぁ!って思ったら光ちゃんの表情(^-^;
そして「そのノリいらない」って電波にのせて言っちゃうし
それでも負けずにやってるKinKiファンが愛しくて
もちろん私もテレビのこっち側でやりきりました(^_-)-☆
楽しかったー!!
「素敵な夏をお過ごしください!」って言った光ちゃん
ぜひとも、素敵な夏を過ごすためにも
KinKi事、早く発表して欲しいよ〜
(ツアーは秋からでも、とにかく発表が欲しいのだ!)

新曲の披露はいつになるのかな〜
土曜日の歌番組で期待してもいいのかな?

ともあれ、今夜はKinKiを見れて幸せな気持ちで寝れそうだよ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

テンション上がった


J-WebのKinKiのアーティスト写真!
ど、どうした?って嬉しい悲鳴が出たよ〜
カメラ目線と、かすかな微笑!(^^)!
薔薇と太陽のジャケット写真と同様
20周年を迎えるKinKiの周辺は
いい感じに動き出してるね!
これから新曲に伴いテレビはもちろん
雑誌も楽しみです(*^-^*)

ミュージックデーの曲目&シャッフルで歌う曲の発表もあり
ここでは新曲はお預けのようだけど・・・
どこで解禁してもらえるのかが気になってます(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

期待(^^♪


ジャケ写が公開になりました!
私ったら勘違いしてた(^-^;
ブンブブーン収録の後、
斎藤工さんが改めて写真を撮ってくれたのかと思ってたけど
番組内で撮った写真がそのままジャケットになったのね(^^)/
すごくいい写真だったからそれはそれで充分満足(^_-)-☆
昭和を感じさせる趣のあるジャケット
光ちゃんの優しい表情も、撮影者が斎藤さんだからこそだよね。
発売日がますます楽しみになりました!

今週も二人どヤ!で二人の会話のテンポを聞いてると
コンサートのMCのようで、早くお知らせ来ないかな、と
発表が待ち遠しいです(*^-^*)
夏の音楽祭関係も、今のところ2番組に出演だね。
まだ発表のない中居くん司会の番組にも出て欲しいな〜
新曲、薔薇と太陽はいつテレビで拝めるのかな?
踊るよね(^^♪と期待してますが・・・


posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

薔薇


今まで、読めても書けないと思ってた「薔薇」の漢字も
KinKiのタイトルとなれば書けないとは言ってられない!
この数日でしっかり覚えました(^_-)-☆
って いい大人が威張って言うことではないか(^^ゞ

KinKiの新曲リリース情報の出る2日前
花菜ガーデンに行ってきました。
平塚にある薔薇が有名な植物園です。
今思えばKinKiに導かれていた?いや、完全に後付ですが。
薔薇のピークは過ぎていたけど
他にもお花がいっぱい咲いてたのでリフレッシュ出来ました。
あ、薔薇ってそれこそ春(5月)のイメージだけど
新曲は7月発売だよね〜
でも秋の薔薇っていうのもあるんだね。
薔薇と太陽、どっかの植物園でいっぱい流してくれるとか
なんかタイアップ的なこと、期待できないかしら?

そーいえば、
私が行ってるクリーニング屋さんの名前も薔薇だ(^^)/ 
DSC_0142.JPG

posted by ユリピー at 17:02 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン