2016年02月21日

♪波は〜


昨夜のCDTVで28位にランクインしたジェットコースターロマンス
世間の人たちは???の状態だったようですね(^^)/
やったね(^_-)-☆
何故?って思って調べていただき
ツイッターの
# ジェロマミリオン大作戦
# KinKi20周年yearお祝い
こんなタグを知っていただけたら万々歳ね。
それに乗っかってくれたらさらにハッピー(^^ゞ
まだまだ売上が伸びますように(*^-^*)


前回掲示したSHOCKチケットも
無事にお譲り先が見つかりました。
お声かけいただきながらもお譲り出来なかった方、ごめんなさい。


さて私事。
まだリハビリ中ではありますが
先週から杖もとれ、自力歩行となりました。
まだ完璧じゃないので鞄に杖を忍ばせておりまして
昨日のような雨の時は滑るのが怖いので使用しちゃってます。
歩き方の矯正のために靴の中に入れる足底板をつくることになり
今週 計測に行く予定。
今は歩くことが楽しいし
綺麗なフォームで歩けることを目標に
もうちょっと頑張ります(*^-^*)


posted by ユリピー at 23:45 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

大作戦


20周年に向けて(*^-^*)
私もポチッとして昨日到着しました。
KinKiファンの想いが届くといいな☆

DSC_0061.JPG
2/9付けデイリー18位
ウィークリー108位


そしてご希望の方がおられましたら
ご連絡お待ちしてます。

Endless SHOCK 帝国劇場
3月28日(月)13時〜
1階S席(FC枠) 2枚

当日は私も別席で観劇します。
こちらからメール黒ハートご連絡お願いします(*^-^*)

お譲り先が見つかりました。
posted by ユリピー at 13:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

お願い


チケット交換のお願い

【譲る】
Endless SHOCK 帝国劇場
3月28日(月)13時〜S席 2枚

【求む】
Zeppブルーシアター六本木
2月21日(日)12時〜 または17時〜 2枚

お心当たりのある方はこちらからメール黒ハートご連絡お待ちしてます(*^-^*)



ご無沙汰してます。
今年初のブログがお願いからで失礼します(^-^;
剛くんのZeppは会場も小さく撃沈でしたが
もし交換可能な方がいらっしゃいましたら
どうぞお願いします(^_-)-☆

あっという間に1月も後半となり
事務所的にはゴタゴタな騒動があったりしてますが
元旦に剛くんが言った
「メディアより俺を信じろ!」の言葉を胸に
今私にできることをやっていきたいな、と思ってます。

KinKiの明るい未来のために・・・


posted by ユリピー at 00:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

喜び(*^^*)


KinKiコン初日☆
参戦してきたよ(^o^)v
私事ですが、夏に手術して
人工股関節になって
初めて参加するコンサート。
生まれ変わった足はコンサート中
立ってることが 全く苦痛じゃない!
それがこの上なく嬉しくて
MCで、座れ!と言われても座りたくなく
立て!と言われたらすぐに立っちゃうほど
ほかの人にとっては当たり前のことが
やっと当たり前に出来たことに喜びを感じたよ。
そして1年振りの二人の姿と歌声は
言うまでもなく さいこう(*^^*)
来年の展望も言葉で約束をもらい
よっしゃ〜!
ほんと今年のうちに手術してよかった!
来年は元気な足で、あちこち行きたいと思います。

今日も楽しんでくるね☆


posted by ユリピー at 10:55 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

週末に向けて


師走ももう半分過ぎてしまって
年賀状の受付も本日から始まりますね。
・・・年賀はがきは早々に購入したものの
まったくの手つかず・・・まあそれは例年のことだけどね。
そんなことより
もう週末にはKinKiコン!
ワクワクしながらも、実はまだあまり実感わいてないけど(^^ゞ
12月に入ってからは毎日マスク着用、うがい手洗いの強化して
大阪遠征に備えております(^^)/
手術後ずっと、リハビリで履いてたスニーカーしか履いてなくて
11月末にピンクの杖の会で東京駅デートした時さえも
スニーカーで行ったんだけど
さすがにそれでは遠征したくなかったので
リハビリの先生にブーツで行きたいって言ってチェックしてもらったの。
せっかくなので新しいブーツ新調したんだけどね
低いながらもかかとが3センチあったため
先生からダメ出しされて「足が痛くなっても責任負えない」って。
大阪は遠いし、コンサートは立ってる時間長いからね。
歩き方の矯正してもらったのも台無しになっちゃうってことだよね。
・・・結局去年も履いてたブーツで行きます←これならOKって言ってくれた。
(新しいブーツは近場で短時間のお出かけの時なら大丈夫って言ってもらったので(^^)/)
手術前から私はKinKiコン&大阪遠征が第一目標って話してたから
先生もちゃんとそれに間に合うように考えてくれて
いろいろ応援もしてくれてた。
仕事復帰した10月こそは週1のリハビリだったけど
11月からまた週2で通って歩き方のフォームを含めて
筋の走行の矯正やエアロバイクを使って左右の足のバランスよく漕ぐ練習とか。
おかげで癖が抜けてきたわけでありがたいと思ってます。

そんな私のために?今回の席はアリーナは一つもなくて
大阪は初日スタンド下段、2日目はスタンド上段
東京ドームも大晦日がバルコニー席、元旦は天井席
ぺったんこの靴でも充分な席でした(^^ゞ
回を重ねるごとに上へ上へと、二人から離れちゃうのが悲しいけどね。
でもどんな席でも楽しいのはわかってるし
行かれるだけで本当に嬉しいよ(^_-)-☆

あ、大阪遠征、いつもは2日目のコンの後、夜の新幹線で帰宅するけど
人混みはまだ怖いので、大阪にもう1泊して月曜日に帰ることにしました。
行きも帰りも こだま でのんびりね。

カウコンは申し込みを見送りました。
テレビ復活するからお家で見ます。
そうそうカウコンの話題をテレビでやってるのを見た旦那が
「まさか行かないよね?」って言うもんだから
「行かないよ〜でもKinKiコンには行く」
って初めてカミングアウト!しちゃった。
まぁバレてたとは思うけど言葉にしたのは初めて。
それと「大阪も行く」って報告も←いつも事後報告。
ヤレヤレ(^^ゞホッとしました。

昨日は美容院にも行って来た。
ほんとは今日行くつもりで予約電話したら
15.16は予約がいっぱいって言われて慌てて昨日夕方から
カット&カラーしてもらった。
美容師さんんも大阪行くことも、手術のことも知ってるから
楽しんできてねって言ってくれて嬉しかったな。
いろんな人に支えられ、応援されてコンサート行くんだって
なんか今回は特にそんな風に思えるよ。

KinKiに会えるまであと4日!
がんばります(^_-)-☆

posted by ユリピー at 10:11 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

1か月後だね


KinKiの新曲たち
このタイミングでの応援ソングに勝手に意味を感じてるし
好きな曲がいっぱい(^_-)-☆
あと1か月後に迫ったコンサートでこれらの曲を聴くのが楽しみ。

そしてMVだけど
初回盤BのMVがメッチャ好き(*^-^*)
これ見たら、二人でのドラマが見たい!って切に思ったよ。
KinKi20周年の記念にドラマ、どうかしら?

歌番組、CDTVが追加されて
この前のZIP!や明日のPONも(^^♪
取り上げていただき、ありがたいことですね。
もっともっとの気持ちはもちろんあるけどね(^-^;

・・・そんな中、来年のSHOCKの会見があったようで・・・
ちょっとざわついてるツイッターのタイムラインを見ながら
私もいろいろ考える。
嬉しくないわけじゃないけど、なんだろうね〜
タイミング?いつもこんなことの繰り返しで
KinKiの冬の到来を、またちょっとはぐらかされるような気持ちにさせられて
あぁ また新曲のタイトルが頭を掠めちゃうわ(^-^;
そう言いながらもワイドショーのセットして明日は朝からお仕事。
夜のMステを楽しみにがんばるよ(^^)/
・・・剛くんのように、光ちゃんもWeb更新してよー
そしてMステ、二人でがんばってね☆


posted by ユリピー at 23:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

他は?


水曜日には新曲「夢を見れば傷つくこともある」が発売(^_-)-☆
・・・だけどテレビ出演情報がまだあまり聞こえてこない。
金曜日のMステは想定内だったけど、、他は?
24日のベストアーティストと12/2のFNS
これは新曲のための出演っていうんじゃないよね?
確かに歌番組自体が少ないけど
せっかく1年振りの新曲なのだから
ドドーンとテレビでKinKiが見たよ!
どうか世間にKinKiをアピールさせてくださいませ(*^-^*)

今日のブンブブーンは1周年の総集編。
今もなお堂兄への未練はあるけど
ブンブブーンのおかげで
外ロケや素に近い二人の表情もたくさんん見れて
ソロ期でも乗り切れたよね(^^♪
これからも楽しい番組がずっと続きますように(^^ゞ
そして願わくば、全国放送になることを期待してます☆


えっと・・・
KinKiコン 元旦の東京ドームのチケットが1枚あります。
もしご入用の方がいらっしゃいましたら
こちらメールからご連絡、お待ちしてます(^_-)-☆

お譲り先が見つかりました(*^-^*)


posted by ユリピー at 23:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

デート


KinKiコン、無事に参戦できることになりました(^_-)-☆
もちろん当落を聞かずとも参戦する気でいたけど
無事にデート券がGET出来てホッとしてます(^^ゞ
あとはすでに申し込んでるホテルと新幹線がそのまま取れることを祈って。
足の状態もちょっとずつではあるけど順調に回復してる。
家の中では杖なしだし
階段は杖や手すりがなくても昇り降りも出来るし
職場でも急いでる時は杖を忘れて歩いてるし
今日のリハビリの時も
歩き方の癖が以前よりずいぶんよくなったと言ってもらったし(^o^)v
いよいよデート目前、
準備、整いつつあるねって感じかな。
今 本気で楽しみだよ〜って思えるよ(^^)v


仕事は毎年11月は所得の調整で
出勤日数が少ないんだけど
今年は2ヶ月半も休んでしまい
周りの人に迷惑かけてしまったから
その分 働かなければならない状態。
これからマイナンバーの配達も始まるし
それが落ち着く頃はお歳暮→年賀状と
年内いっぱいバタバタしそうです。
もちろん新曲出てKinKiをテレビで見るのも忙しくなるよね?
取りこぼしないようにチェックするよ(*^^*)

気忙しいけどそれも幸せ(^^ゞ
ワクワクしてるよ☆

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

夢見れば・・・


今朝解禁のMVですが
あれ?これは何のMV?って思えちゃったほど
以前どこかで見たような風景(^-^;
一番最初、応援ソングと聞いた時と
音源解禁された時、
確かに抱いてた印象とは異なったものの
KinKiらしい楽曲に大満足したの。
でもでも!!
MVはもっといろんなKinKiを見せて欲しいな。
でももしかしたら
全編を見たら、KinKiらしくもあり
さらに夢傷らしさを感じるものに仕上がってるのかなー
なんて・・・そんな夢を見たら、傷ついちゃうかしら?(^^ゞ
この曲のタイトル
健気なKinKiファンのためにあるのかな?
いつも期待過多な私に「現実を見ろ」って諭すためのタイトル?
いや、
夢を見て、たとえ傷ついても
それでも信じていていいんだよ、って言ってくれてるんだよね?
まっすぐに思う通りにすすめばいいんだよね(^^♪

二人もよく、KinKiファンは暗い曲が好きって言うけど
曲調の好みはそうであっても
やっぱり笑顔でまったりしてる二人が好きだから
そんなMVを、次回作に夢見ておきます←一年後かな?


posted by ユリピー at 23:27 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

自然体で


今週のどヤ!楽しい3日間だった。
自然体な二人のやり取りを聞いてると
コンサートのMCの時のような気持ちになって
聞いてる自分の顔がだらしなくニマ〜ってなっちゃうよね。
そして新曲の解禁!
も〜イントロからKinKiらしい楽曲、好みの曲だってわかっちゃったよね(^^ゞ
哀愁漂うメロディーと二人のハーモニーがドンピシャ!
早くフルに聞きたいしテレビでの披露が待ち遠しいな。
新曲のジャケ写も見てきた。
曲調に合わせて、悲しげな表情なのね。
敢えて笑顔のジャケ写でもよかったのにーなんて思ったりも。
全曲応援ソングと紹介されてたけどほかの曲の曲調も気になります(^^ゞ
ともあれこの楽曲をひさっげてのコンサート
二人どヤ!のような楽しいMC満載のコンサートに早く行きたいな☆
当落確認はいつからかな〜

月曜日は相方hiroと図 書館戦 争を見てきた。
この前テレビで前作の映画をやってたのを見て興味を持ったので。
岡 田くんいい役だね〜(^^ゞ
榮 倉ちゃんとのやり取りはいい雰囲気で
ちょっとこっぱずかしくなったけど(^^ゞ
ただ戦闘シーンが長過ぎ・・・それが醍醐味なのかもしれないけども。
(なんてたって〜戦争ものだから?)

ブンブブーンはディズニーの2週目。
ミニーちゃんにテンション上げ過ぎの光ちゃんに
ちょっとビックリしたよ(^-^;
でも楽しい思い出、出来てよかったね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 09:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン